ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.597 )
日時: 2010/04/21 21:31
名前: ぼたん (ID: Or1yJt05)

>へたれさん
おひさしぶりです(´・ω・`)
おかげさまで公立高校も受かりました。

見られますよー よろこばしいことですw

 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.598 )
日時: 2010/04/21 21:54
名前: 耀 (ID: gCc6skig)

立ち回り含めて、ガンスレに投稿してきますね。

今回のキーとなったのは、龍撃砲の仕様です。

↓じゃあ、立ち回りはやめます。

↓タイムは投稿しましたよん!

↓立ち回りというか、龍撃砲の撃ち方が重要だと感じました。
放熱&反動。参考にならないかな……?
中の立ち回り、そのものはほとんど同じだと思うんですよね。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.599 )
日時: 2010/04/21 21:57
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 今日は暖かかったねー☆

↑ あー見ました見ました^^ むー勝てる気がしない・・・・
 立ち回りがそう変るTAじゃないと思うんだけど何が違うのか・・・・・(´-ω-`)
 とりま今日はやめ・・・・・TA疲れた・・・・
龍激砲はフルに撃てるようには意識してますお、2発目がポイントかと・・・・・
 まあ勝てないにしても最終日まではやってみまーす 一応意地で・・・^^;

●あっかるs
アー立ち回りはやめてーっ!!!
それ見て勝っても嬉しくないし・・・・最終日まで立ち回りは封印で^^;
タイムは投下してもらっていいですよんー^^

●ぼたんっち
おー公立にうかりましたか^^おめでとうっ!!☆

かわいい先輩とかいたらウラヤマシイ限り・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.600 )
日時: 2010/04/21 22:12
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)

>>594
ラー討伐後のタイム確認では凄まじいまでのガッツポーズが出ましたw


>>595
ギルドナイト

も考えたんだけど、やっぱり毒の方が早いからラスタバだよw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.601 )
日時: 2010/04/21 22:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: (´-ω-`) 今日は暖かかったねー☆

ついに カルビさんも40秒台切ってきた・・・
どうしようどうしよう・・・・(´・ω・;)

●くうっち
そうでしょうそうでしょう^^
オイラはクリアすらしたこと無いからねぇ・・・^^;


アイス食ってうたた寝しよ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.602 )
日時: 2010/04/21 22:49
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)

>>601
ガンスTAが白熱してきたようだぬ^^ いいことです。

ぇ?クリアしたことない…だって?
ハンターのたしなみ〜って言って村最終モンハン各武器クリアしたへたれっちが!?
多分チャレンジすればいけるよ!私も最初は時間足りなくて、毒武器にしてアイテムフルに使って
ようやくクリアしたんだよねぇ。


ってか今村クエ進めてたけど、ランスでモノブロがかなり難しい…。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.603 )
日時: 2010/04/21 22:57
名前: 耀 (ID: gCc6skig)

>>600
ですよね。

流石にグラビとディアは毒の方が早いですね。
いや、ナルガとラーもそうかも。


実は私、武神をソロで挑んだことがなかったりして……汗

>ガンスTA
白熱してきましたね〜。このまま2位で逃げ切れるかっ???
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.604 )
日時: 2010/04/21 23:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: PONH.pz7)
参照: (´-ω-`) 今日は暖かかったねー☆

●くうっち
恥ずかしながら・・・・^^;
ヌヌ剣では何回かやったけど無理ですたーガンスでクリアしたいんだけどそれも無理っす
今度久々にチャレンジしてみようかなぁ・・・・

ガンスTAがこんなに白熱するのは珍しい・・・・
いつもは1,2回やってヨシなのにー


さて ちょっとkai見てこようかなー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.605 )
日時: 2010/04/21 23:19
名前: 耀 (ID: gCc6skig)

G級ラー訓練、ハンマークリアできない……
攻撃当てることすら出来ない……オワタ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.606 )
日時: 2010/04/21 23:23
名前: KUZU (ID: 0YH1yny0)

↑鬼人双剣の機動力に慣れてしまったら、ハンマーとか難しいよね…。
今ランス縛りデータで苦労しまくってます^^; だがそれが楽しい!


>>603
多分だけど、グラビはギルドの方が早いと思うよ。
でも他はきちんと毒にすればラスタバのが良さそう。

>実は私、武神をソロで挑んだことがなかったりして……汗
ぇ?


>>604
でも村最終よりはかなり難易度は高いのは確か…武器も大剣太刀あたりがやっぱり有利なんだよね。

やっぱTAは抜きつ抜かれつの白熱戦が楽しいよね! 同じ立ち回りでも、1撃入れるか入れないかの、
刹那の判断でタイム的にけっこう差が出ると思うんだよねぇ。

kaiはinしたまま放置してますたw 今ゆきます。
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.607 )
日時: 2010/04/21 23:24
名前: Z (ID: A4gj6ACt)

自分もガンスTA全モンスターでやりました。(汗)一番辛かったのがグラビ亜種で楽なのがラージャンだったよー。
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.608 )
日時: 2010/04/21 23:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: Nj75ctDl)

高校忙し過ぎ
部活で帰るのが8時ぐらいでそのあと予習復習の嵐

そして野外活動で生徒代表挨拶とやらをしなければならん
リア充も楽じゃないザマス
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.609 )
日時: 2010/04/21 23:47
名前: 耀 (ID: gCc6skig)

気分転換にG級ババ訓練ヘビィでやったら、カニのせいで普通に失敗しました。

カニぃぃぃいいいいいいいい!!!!!

>>606
ほう、グラビにはギルドのほうが良さ気なのか。
実際、普段はギルドでしか行かないから分かりませんでした。
毒の480ダメージって、結構大きく見えるんですよね。

>>実は私、武神をソロで挑んだことがなかったりして……汗
>ぇ?
ぇ?
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.610 )
日時: 2010/04/21 23:54
名前: Z (ID: A4gj6ACt)

ガンスのTA全モンスターやったよ。(汗)グラビ亜種とかマゾいわwww
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.611 )
日時: 2010/04/22 00:15
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

>>608
入学したばかりで忙しいとは中々やるなゴリ男
充実してるんならいいじゃないか。これで女が出来りゃ順風満帆だな。可能性は極めて低いけど

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.