ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.447 )
日時: 2010/04/17 18:44
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Rd.qOBCg)

↑↑何を今更

あ プーさん見っけ お久しぶりです


今日は早めに帰って怪物くんを見るザマス
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.448 )
日時: 2010/04/17 19:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 腹減ったでござる

●ぷーさん
(´-ω-`)フッフッフ・・・・

●たるん
怪物くん 実写版 なぜオイラに狼男のオファーが来なかったでガンス?


腹減った、そっして眠い メシ食ったらうたた寝フラグだぬ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.449 )
日時: 2010/04/17 19:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: Rd.qOBCg)

へたれちゃんは送り狼だからスポンサーから敬遠されちゃったんだよ

怪物くん いろんな意味で楽しみ 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.450 )
日時: 2010/04/17 19:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 腹減ったでござる

送り狼とは人聞きの悪い・・・・

地雷な臭いがプンプンしますなぁ・・・・w


さて メシつくろー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.451 )
日時: 2010/04/17 19:32
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: UrrcquWV)
参照: …寒ッ

追跡者面白かったね〜
いまだにコナン楽しいと思える俺ってどうなのかな?

>>445
いや、毎回最初の説明ムービーでやってるでしょ!?
お前の目は節穴か!?ww

部活行くのにマジ大変だったー
雪の中を靴で行かなきゃいかんから…靴下ビッチョww
そっちは降らんかったんかいな?

グラばっかやってキンチャ忘れんじゃないわよー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.452 )
日時: 2010/04/17 19:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 腹減ったでござる

●ヒン
あ、そうなの?コナン君見ないんだもの・・・

さすがに雪はフランダースの犬

だって、負けたくないんだのも・・・・(´-ω-`)

やはり メシ食ったら うたた寝フラグがたちますた・・・・zzz
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.453 )
日時: 2010/04/17 19:53
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

ありゃ、kai板に渾身の裸武神注意書きまとめを投下したらアク禁になっちゃった!
禁止ワードでも書いたかな…ぃゃ、見直してもそれらしいのは見当たらない…。
ここにコピペしたらここもアク禁になりそうなので、自重しておきます。

●ヒン君
部活ちゃんと行って偉いね!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.454 )
日時: 2010/04/17 19:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Ic7g0C.i)
参照: (´-ω-`) 腹減ったでござる

いい湯であった・・・

●くうっち
あららーそりゃお気の毒どす^^;
禁止ワードなら 管理人さんに言えば直ぐ解除されるはずだお、いままでも結構早く解除されたしねー
武器板の原因不明アク禁は長かったけどね^^;

では また夜中に・・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.455 )
日時: 2010/04/17 20:08
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>454
もぅお風呂とは早いですな! 今日はまた夜に人が集まりそうどす。裸kaiだけど^^;

アク禁ショック…。”ハムハム”がダメなのかなぁ? また問い合わせてみるお。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.456 )
日時: 2010/04/17 20:24
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: UrrcquWV)
参照: …寒ッ

>>452
え、昨日追跡者見たからそのこと言ったんじゃないのね?

フランダースの犬と言ったら最後天使に持ち上げられて逝くということしか知らん

キンチャのほうで勝てば?w

>>453
今度は本当のアク禁ですか、大変だねぇ、ご愁傷様です。
今回も神相手だから対応は早いんじゃないの?w

部活くうっち行かなかったの!?
楽しいジャマイカ☆
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.457 )
日時: 2010/04/17 20:59
名前: 槌の子 (ID: vJdfqB4N)

「うちね 筆記試験がなくて面接だけなんだよね 君が本気でこういうことを学びたいってことをちゃんと示せれば入れるから〜」
と行きたい専門学校の説明で聞いてゲーム封印なんかやってられなくなりました えぇ 封印なんかやめてやりますとも

でも もうひとつの学校は数学必須ね(ニコッ って言われたから・・・ ぐう 迷う
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.458 )
日時: 2010/04/17 22:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: WuMywOh6)

本日部活で自己紹介がありました

軽く紹介した後に先輩方からテニスボール2個を渡され、「これで一発芸頼むでぇー!」と言われました
こういう事は初めてだったので、僕は悩みに悩みました
熟考の末に僕はボールを胸の中に入れ、「ディス イ゛ズ ディ゛ー ガップ!!ア゛イ゛ ラ゛ヴ ディー ガッブ!!!!」と叫びました



あだ名が変態になりました
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.459 )
日時: 2010/04/17 22:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: CbEEayZk)

↑で 反応はどうだったの?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.460 )
日時: 2010/04/17 22:30
名前: KUZU (ID: bVYXW3yk)

>>456
部活はもちろんやってた。サッカー部ね。背番号は8番だったけど、
「○中の8番には気をつけろ!」と他校の監督から警戒される活躍ぶりでした。
部活はいいよ部活は。

アク禁は多分問い合わせたら解除されそうだけど、面倒だからいいや(ぇ


>>458
人を笑わせるのは好きだが、そこまで体を張れないわw 同じく反応はどうだったの?
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.461 )
日時: 2010/04/17 22:36
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: WuMywOh6)

そりゃあ皆爆笑の渦に巻き込まれていたに決まってんだろ
間違いなく一年生の中では俺だけが際立っていた。大好評だったわ

下は世界を救う

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.