ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.777 )
日時: 2010/04/25 22:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)小腹すいたざます

↑ まぁ ねぇ?

●すぴこ
いやぁ ねぇ? じゃねーしっ!!(#`皿´)
オイラのガラスのハートは激しく傷つきました・・・・しばらく立ち直れそうにありませんっ(´・ω・`) フーンダッ!

玄米茶でえびせん食うぜっ ひゃっふい (´・∀・`)ノシ

さて 小腹も落ち着いたしkaiでもいこうかのうぅ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.778 )
日時: 2010/04/25 23:38
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)

最終更新の名前があんなだと一瞬「荒らしか?」と思っちゃいますよね

●すぴ
漢の顔文字です。

●あかるさん
美系すぎじゃありませんこと?

↓うっほさん
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.779 )
日時: 2010/04/25 23:34
名前: 耀 (ID: SRVQ6s0I)

↑えすあるさん?うつほさん?ばいきんまん?


だめだー。やっぱり90年代の匂いがする。そして、このポーズは何?

http://imepita.jp/20100425/846660

パンチラとかけしからんよ。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.780 )
日時: 2010/04/25 23:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`)小腹すいたざます

あっかるs上手すぎーっww

しかしなぜショートパンツ??ミニスカは???

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.781 )
日時: 2010/04/25 23:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

耀うめぇっ

俺の想像図についてはスルーを貫くが、絵心あるっていいのう・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.782 )
日時: 2010/04/25 23:42
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`)小腹すいたざます

↑ あの うさぎじゃねぇ・・・・小学生のが上手いぜ・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.783 )
日時: 2010/04/25 23:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

↑は?
まだ本気じゃなかったからね、俺が本気出したら貴様は真っ赤な顔してパンツを脱いで逃げ出すだろうぜ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.784 )
日時: 2010/04/25 23:54
名前: 耀 (ID: SRVQ6s0I)

●へたーれん
ありがとー。
でも、なんとなくナデシコとかに出てきそうなキャラに……
あと、距離の表現が全然なので、若干デッサン狂いが。。。右腕とか。

ショートパンツが描きたかっただけです。
スカートとか描くの大変。

●えすある
とんくす。
ゴリラはベタベタになってしまたどす。


え?>>740は正直、相当上手いと思いましたが?
字は女の子っぽい感じがしたけど。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.785 )
日時: 2010/04/25 23:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: EsR9pIqH)
参照: (´-ω-`)小腹すいたざます

●えさる
真っ赤なパンツってなんで勝負パンツ風やねん

いや手始めにしてもアレは酷いぞ・・・・

●あっかるs
いやいや オイラの年代には落ち着く絵柄^^
ナデシコってきいたことしかないっすー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.786 )
日時: 2010/04/25 23:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: LGe1Q5L5)

すまぬ、また後で来る
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.787 )
日時: 2010/04/26 00:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)小腹すいたざます

●あっかるs

メインの絵は違うよー左下の兎どす エサル作^^


↓ね?あれはひどいでしょwwww
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.788 )
日時: 2010/04/26 00:01
名前: 耀 (ID: 1Ks.hLEG)

↑見ました。野口さんじゃないかあああああ!!!(ちびまるこより)


ナデシコはヤマダジロウが全て。

基本ギャグ調なんだけど、結構えぐいというか、重いというかシビアな話も多いです。
レギュラー(?)が物凄くあっけなく死んだり、自分らが助かるために艦直下の街の人々を犠牲にしたり。

リアルでは見てなかったんですが、大学の論文書きから逃避しながら見ていました。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.789 )
日時: 2010/04/26 00:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

ヤマダジ・・・・ダイゴウジガイさんのあっさりさは異常

劇場版とかアニメと劇場版の間の話とかも結構思い場面が多く見られたりしますよね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.790 )
日時: 2010/04/26 00:21
名前: 耀 (ID: 1Ks.hLEG)

●MSDM
ナデシコの劇場版は重いの極み。
最初から最後までずっと重い。

アニメ版の主人公に救いが全くないし、そのせいで劇場版の主人公にも救いの手が差し伸べられなくなる。

でも、ブラックサレナかっこいい。超かっこいい。曲もかっこいい。

ジャジャジャッジャ ジャジャッジャジャ ジャッジャ
ジャジャジャッジャ ジャジャッジャジャ ジャッジャ

結論
スパロボ最高です!!!!!11

http://www.youtube.com/watch?v=Ph-req4u0q0
http://www.youtube.com/watch?v=IA2qLXEP1nk&feature=related

やばい。MXやりたくなってきた。PS2だとだるいから、PSP版買おうかな。

●なささん
R.exeはロックマンエグゼかな?
私はロックマンと言えばアクションだから、アクション系しかやらないなあ。

6つの金貨は1年は遊んだと思います。
昔は年に1回ぐらいしかゲーム買ってもらえなかったからね。
同じゲームをローテーションで何回も遊んだなあ。

ぷよぷよは滅茶苦茶苦手です。

●夭さん
ロックマンゼロはかなり楽しめた。
ゼロ3はノーダメ短時間クリアのオール100クリアまでやりこんだなあ。



↓出番ですよ!!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.791 )
日時: 2010/04/26 00:09
名前: mameshiba (ID: NgmoUkDg)

頻繁にお絵かき大会が開催されますな

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.