ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.41 )
日時: 2010/04/08 22:56
名前: 槌の子 (ID: GPipGsPw)

>>33
東方は覚えゲー とか誰か言ってた気がする

流石にそんなことはしらねっす

>>34
うちよけれない シューティング苦手だもの! 

やりこみ具合が半端ないよ


>>35
目標は達成したから 次萃香に会いに行くわ・・・

http://image.blog.livedoor.jp/acevggvg/imgs/f/e/feb500b1.jpg
霊烏路 空 ←説明されないとまず読めない
核融合を操る程度の能力だっけか 天則にも参戦してるけど すごい火力
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.42 )
日時: 2010/04/08 23:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●すぴのこ
お、今度のターゲットはスイカかー がんばれっ
「ってか「ゲーム自重」っていってたじゃないっ」 とか野暮な台詞はこの際飲み込んでおくぜ

うん、読めません・・・・れいちょうじ そら ??? 核融合って物騒だなおい・・・・

そういや うどん や えーりん様も 初出はこんな感じのシューティングで敵として出たんだよね?

↓ いい気候になったので 記憶喪失の統領乗せてツーリングに行ってください^^
 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.43 )
日時: 2010/04/08 23:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

>>38-39
はいはい 腹筋痛いデス
記憶喪失中の武丸さんも何気に怖かったです

>>41
>シューティング苦手だもの!
えっ?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.44 )
日時: 2010/04/08 23:04
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

>>41
動画見る限り、素直な弾の軌道に見えた気がしました。
雑魚の出る位置とかも決まっているのかな?大抵のシューティングでは大体決まっているはず。

そういえば、この間の動画で遂に分かりました。

うどんげが、座薬と呼ばれている意味が。

ミサイル…………w



座薬っていうなーっ!!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.45 )
日時: 2010/04/08 23:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

座薬っていうなーーーーっ!!!!1111


しかし ヌヌ剣のトップ争いが凄い・・・
プラチケsを是非「夜の裸祭り」にしょうたいしたいねぇww
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.46 )
日時: 2010/04/08 23:09
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: QDoOCgXX)

>樽
ちなみにこのキャラ本体の当たり判定が一番少なくて
食らいボムって言う死亡した瞬間にボムを使うと死亡を免れる事が出来る行動のキャンセル時間が最長で
更に自動追尾弾を撃てると言う強キャラなんだぜ

ちなみに主人公は二人ですがもう一人は火力はありますが攻撃が直線のみで非常に使い辛いです


まあ、それでもこの人が廃人クラスに居るのが簡単に分かるけど。



決して久々にやってDIO様に殺された訳では無い
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.47 )
日時: 2010/04/08 23:13
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑m9

>>42
別に今日やるっていってないじゃない
連休のときはゲームしてると想うよー とは言ったよね

れいうじ うつほ  こんなもん読めません本当にありがとうございました 

うん でてきたね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6580353
多分ここで出てくる

>>43
あれ 適当に動いて あたってないだけだからね 妖精倒したら回りの弾も消える仕様だし
だからうちほかの作品やると一瞬で終わる

>>44
あぁ 敵の出現位置は決まってるよー 弾は自機狙いと 適当にばら撒いてるのがあるとか? 

だから座薬っていうなー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.48 )
日時: 2010/04/08 23:16
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

>>45
トップ争いが確かにすごいですね。
見切り無しでどこまで迫れるか……

「閃光無しレウスの立ち回りを、私はまだ知らない……」
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.49 )
日時: 2010/04/08 23:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●すぴのこ
あーそっか連休の時ねー 失敬失敬

うつほってのは聞いたことがあるなー れいうじ?鳥はどこいったんじゃ? 読めるかこんなもんさようなら

よし見てみよう しかし ミクの淡々とした説明がワロスw


●あっかるs
がんばってー主様www
オイラももっかい投下しますぞーっ!w
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.50 )
日時: 2010/04/08 23:27
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

↑頑張ります!
でも、現状で13分前半が限界だと想定しています。
さっきやったら、クックが上空旋回を始めてしまったので、諦めて、ミラバルの頭と翼壊してました。

烏が「う」ですね。変換も出来るはず。

>うどんげ
正直舐めてました。
これはさすがにムリゲです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8966114

どうみても座やk……

座薬っていうなーーーーー!!!!!1111
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.51 )
日時: 2010/04/08 23:26
名前: 槌の子 (ID: GPipGsPw)

>>49
動画じゃ エコノミーのせいか 弾幕がちっとも座薬にみえなかtt(ry

れい う じ うつほ 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.52 )
日時: 2010/04/08 23:33
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

ようやく座薬の意味がわかったザマス どう見てもry

仕事が終わらない でももう帰る
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.53 )
日時: 2010/04/08 23:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

「う」にダブルツッコミとか・・・・埋まれフラグ?

●すぴのこ
色で「これが座薬かな」と思ったおー
6面がえーりん様なのかな?切れてて残念
5面簡単とか言ってたぜ・・・・凄い話だ(´-ω-`)ムゥ

2次に疎いので 何故 新参ホイホイか解りませーん

●あっかるs
な・・・何この動画?? うどんのスペルを3D再現したやつなのー?

これは正に座薬ですな^^; 座薬っていうなーっ

がんばれスレ主っ!!!ww

●たるん
レスしてなかったら仕事の進捗ももっとあg・・・・
いや何も言うまい・・・・ おつかれでしたー (´・ω・`) ノシ


さてちょいとkai覗いてこようかなー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.54 )
日時: 2010/04/08 23:42
名前: 槌の子 (ID: GPipGsPw)

>>52
やっぱりまだ仕事中だったのk
何も言うまい

>>53
永夜はラスボス二人居るよ どうも輝夜の方に行った見たいねこの後

私には 理解できない

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.55 )
日時: 2010/04/08 23:45
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

>>53
座薬っていうなでググッたら出てきた動画でした。

初心者がやられやすいという意味だと思った……新参ホイホイ

あれで弱いのか。。。印象にないとか。


今日はもうねるぅノシ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.