ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.342 )
日時: 2010/04/14 22:42
名前: 槌の子 (ID: ???)

↑だろー? だから普段は何もせず寝せたりするんだわ やってるときは仕方なく睡眠時間削ったりね
学校帰ってきてからすぐ就寝とかよくある

>>341
睡眠時間ぜんぜん足りないんだわ
8時間くらい寝ないと死にそうになるガチで


8分台も十分だと思うのよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.343 )
日時: 2010/04/14 23:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

↑授業中寝ないのは関心でR

寝起きにガンスTAやってみた・・・・
非常にマズイことになりそうと思った・・・・(´・ω・;)

すぴこ どころかあっかるsにまで・・・・ヤバス
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.344 )
日時: 2010/04/14 23:44
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

糞イベントが(|||´Д`)

しかし寒い・・・・今年の寒暖差で体調の悪い人が増えてるみたいね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.345 )
日時: 2010/04/14 23:46
名前: 槌の子 (ID: 8qRmI.7e)

>>343
学校で寝ると成績下がるもんね つか 担任自分の授業ないとき外で見てやがるからねれねぇよwwww
寝てたら 正座で説教食らうんだぜ? たまったもんじゃないwww

このまま逃げ切りたいね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.346 )
日時: 2010/04/14 23:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●えさる
結局いくらやられたの??

マジでこんだけ寒暖の差があると体調悪くするねぇ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.347 )
日時: 2010/04/14 23:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●すぴこ
そうだろねー でもオイラは体育のあとの授業は80%寝てますた
女子高だったよね?正座で説教って厳しいのう^^;

こりゃカナリ反復作業しないと厳しいドス・・・(´-ω-;)

しかし もっと上いける見たいぞー公式じゃないけど Pチケsは 4:33出してたし

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.348 )
日時: 2010/04/14 23:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qf4w/Kn6)

>>346
−8K
横が完全Eでさ・・・・真隣がガンガン当たると切なくなるね
途中で履歴を盗み見したけど 1500G B11 R1 とか滅茶苦茶だぜ・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.349 )
日時: 2010/04/14 23:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●えさる
まあ プレイ時間で考えるとマシな被害だね^^;

なんぞそのカオスな履歴・・・・横ってことはチミにもチャンスはあったんかいな?

台は何打ったん?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.350 )
日時: 2010/04/14 23:55
名前: 槌の子 (ID: 8qRmI.7e)

>>347
体育のあとはつらいです はい
だってうちの担任 体育の先生だもん・・・ そりゃ厳しいよ・・・

昨日言ったじゃない 決勝タイムは4:30有るかないかと 私もこのまま黙ってるわけじゃないんよ? 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.351 )
日時: 2010/04/14 23:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●すぴこ
だよなー^^寒い時の体育のあとの授業でぽかぽか窓際村とかったら 寝るフラグ立つだろうとw
あららー体育の担任とは不幸だぬー
うちの学校の体育教官室は「893の事務所」と呼ばれたますたー

・・・・・・・・まあ、TAは無理せずにね・・・ほら勉強もしないとねっ♪
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.352 )
日時: 2010/04/15 00:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

エヴァ軌跡 これは何とか+5Kで終了
その後鬼武者で800枚出した 出して面白くないとかあの機種は糞以下

その後マルハンでバジリスク打って−になりました
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.353 )
日時: 2010/04/15 00:09
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●えさる
エヴァ〜鬼武者〜バジリスクね

鬼武者オモロなかったんかいな、朧様には相変わらず相性悪いようで・・・・^^;

そっかー最近スロには手が出ない、パチやってもかからない・・・・
蒼天の拳まで自重しておこう


Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.354 )
日時: 2010/04/15 00:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

鬼武者はマジでつまらんわ、あれは後一ヶ月の命だね。ジョーと同じくすぐ廃れるわ

隣に座ってればなあ・・・・空いてなかったけど
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.355 )
日時: 2010/04/15 00:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

そうかー4号機の鬼武者は結構やったんだけどねー

なんだ、隣はゲットできる可能性はなかったのね^^;

そういや くずっちは行かなかったみたいね


あー武器板に 「さびたSR」ってのがいたけど心当たりある??w
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.356 )
日時: 2010/04/15 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: qNrTuyjj)

BIG200枚だし、ARTも盛り上がらんし あれはマジ糞
そして通常があくびが出る退屈さ 実に酷い

全然知らん 何で錆びてんねん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.