ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.71 )
日時: 2010/04/09 01:32
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>67
昨日引いたEが忘れられない
よって14出撃する事に決定

>>68
ごっつへたれ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.72 )
日時: 2010/04/09 01:36
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●えさる
・・・・・・無変化キリリ  m9(・∀・)
 

↓数時間後に酷く後悔しそうなんでやめとくっす・・・^^;
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.73 )
日時: 2010/04/09 01:39
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

>>68
ごっつへたれ

その原チャを買う頭金を稼ぎにいかないか?


>>71
まぁ昨日のは時間が時間だし、しょうがない。
14日何もないことを祈ります…何かカットインしてきそうな気がするどす。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.74 )
日時: 2010/04/09 01:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

>>72
( ´・∀・)ゴッツヘタレ

>>73
まぁね、あれが朝一からだったらと思うとね
閉店までで5900Gとか有り得ない、前の奴どんだけ打つの遅いんだよと
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.75 )
日時: 2010/04/09 01:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: SYR7pq15)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

ごっつへたれ【気の利いた返し思いつかないから寝る】
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.76 )
日時: 2010/04/09 01:42
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

>>72
んまぁ朝から行けないしねぇ。夕方からじゃ確かに後悔する確率が高いかもw

>>74
Eとかもぅだいぶ触ってない…14日はちょっと期待しよう。
5900は少ないもったいない。でもいるんだよね、高設定なのにチンタラ打つやつ。
回せば回すほど出るものなのに。私には理解できない。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.77 )
日時: 2010/04/09 01:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

俺も朝からEに触れてみたい感覚が芽生えてしまった
5900とか有り得ない、少なくても7000は回せよと
14・・・・・10K突っ込んでこなかったら諦めるけどね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.78 )
日時: 2010/04/09 01:50
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

14日はなんかツモれる気がする、不思議。
7000?ぃゃ、最低9000!肩逝くけど。
10kでまぁ決着はつくよね。どうせ移動とかできなさそうだし。
タオか…懐かしいな。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.79 )
日時: 2010/04/09 01:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

それはきっと気のs・・・・いや何でもない。俺は勝つる
9000はちと辛い・・・辣は万回回したとか言ってたなあ。前にバイオで8000回した時は腕がおかしい事になってたわ
エヴァは10Kで来なきゃもう駄目だ。当たってもマグレ当たりで呑まれてパー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.80 )
日時: 2010/04/09 01:58
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

最近ひどい仕打ちばっかりに遭ってるから、そろそろね!これは勝つる流れ。
万回はジャグでだったかな。目オシ要らない機種ならいけそうだが…。エヴァは9600が最高。
んだね、10kで十分。あの店最近中間入れてくるようになったから、ちょっと判別が厄介だけどね…。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.81 )
日時: 2010/04/09 02:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

ふむ、俺も同じ境遇。実は朝一はあまりいい記憶がないんだがここら辺で思い出作ろう
だね、目押し不要機種なら打ってるだけでいいからいけるかもね、腕は成仏するけど
エヴァで9600も俺には無理かな。途中で休憩挟んでしまうからね
中間挟まれるのは少々辛い、そこでやめてしまいそうだ。。。。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.82 )
日時: 2010/04/09 02:12
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

特に魂に関してはほんとにひどい…まだ面白さを見出せていないんだよね。
多分低設定ばっかり打ってるからかなぁと。高設定打ったらきっと楽しいはず!
設定掴んだらトレイ以外は休憩しないなぁw 昼飯も面倒で食べないw
マジで辛い…ベルも微妙に良かったりするんだよね…辞めるに辞めれず、気付けばクソハマリみたいな。

カレーを食うどす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.83 )
日時: 2010/04/09 02:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

俺は結構打ったが、正直前作と変わりないと思う。当たり方やリーチ目も同じ。
違う点と言えばやはりATフラッシュが増えた事位かな
高設定掴んだら台から色々な音が噴出し爽快だね。
俺も昼飯食べないねw取りあえず打ちたい衝動に駆られる
300越えた辺りからヤメ時を見失う。。。もう来る・・・もう来る・・・と言いつつ700とかね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.84 )
日時: 2010/04/09 02:23
名前: KUZU (ID: hHhjlcTP)

前作は1枚役が良かったんだよね…チェリーなの?1枚役なの?それとも暴走リプなの?!
っていうのが楽しめたんだよね。でも今作は1枚役はフリーズしちゃうし、1/8000だし…。
んま当たり方とリーチ目はある程度同じかも。しかし俺は前作のが良かった…。
あれ食わないんだ!意外にも。ツレと一緒にいたら食べるけどね。スロより友達との時間を大切にします(キリッ
300越えからの不安感は異常だねwww Eはまず300以内に当たるから安心なんだけど。
魂初打ちで1500とか、その日の魂のトップハマリだったし!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.85 )
日時: 2010/04/09 02:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: PcCdshxX)

あー一枚役は確かにね、それは残して欲しかったのう
でも基本は同じだね、法則崩れや、子役はずれなんかは
前に爆発エウレカ打った時は隣のコンビニでおにぎり一個買ってすぐ戻った
Eは例えハマってもその分連チャンで返してくれるから嬉しい^^ハマル時はRTでハマってくれるしね
トップハマリとかwwwwwww俺なら悔しくて眠れないwwwwww

ゴミ捨て

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.