ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.642 )
日時: 2010/04/23 22:27
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9p8hbv6w)

いじわるばあさんとか久しぶりだのう

前作は青島幸夫だっけかな
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.643 )
日時: 2010/04/23 22:52
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) いつまで寒いんだろう・・・

●えさる
青島幸夫ってメッチャ古いんちゃうのん・・・
今度は市原悦子だっけ?家政婦は見たのイメージがありすぎる

今日はオヤスミだったんかい?

↓未成年の焼き肉&飲酒は法律で禁止されております
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.644 )
日時: 2010/04/23 22:49
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)

昨日今日と夜は大学のみんにゃと食べに行きますた

焼肉非常に美味しゅうございましたがお財布はとても寂しくなりました

お酒は二つの理由で飲まなかったが、これで酒まで飲んだ日にゃ火達磨でしたな コワイコワイ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.645 )
日時: 2010/04/23 23:01
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: BWMvlDQp)

いじわるばあさんは家に4冊ほどあった様な気がしなくもない


明日はオフ会ランランルー♪
ランランランと入れようとしたらとっさに思いついた、俺はもう駄目だ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.646 )
日時: 2010/04/23 23:05
名前: 槌の子 (ID: 2iILnOVY)

弟に元素記号言えっていわれて Mg って聞いて真っ先に マスターグレード って浮かんだ自分はもう死ね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.647 )
日時: 2010/04/23 23:18
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) いつまで寒いんだろう・・・

↑安心しろ オイラも同じだ

●ナス
やるじゃないかっ! オイラの家にも1,2冊あった気がするぞっ

オフ会かー今でも人があつまるんだね モンハンすごい

↓ いじわるばあさん あらすじ
  「いじわるなばあさんが縦横無尽に暴れまわる」

↓ ちゃんと突っ込んでくれる たるん・・・・好き・・・///
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.648 )
日時: 2010/04/23 23:23
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑べ、別にあんたのためにつっこんだんじゃねぇよ・・////
↑おっさん それまんまやんか

いじわるばあさんは原作読んだこと無いな
何故そんなものが二人の家にあるのかが疑問

いじわるばあさんの主題歌は鮮明に覚えてるのに内容は思い出せない
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.649 )
日時: 2010/04/23 23:15
名前: Z (ID: 7FotZ91j)

やったー五月にオフ会だーそれもGWに。でもレス更新しますよ。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.650 )
日時: 2010/04/23 23:16
名前: ナルガクルガ(元アイルー亜種) (ID: g1v1po6i)
参照: http://www.mnp2g..com/bbs_talk/index.cgi?mode

ナルガクルガ(アイルー亜種)から
スレを作りたい人募集中です。
やりたい人はhttp://mhp2gz.chatx.whocares.jp/へ来てくれ。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.651 )
日時: 2010/04/23 23:17
名前: KUZU (ID: aPz8syQw)

エヴァ魂の高設定を粘って粘って+2kでした。ありがとうございました。
明日リベンジします。
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.652 )
日時: 2010/04/23 23:19
名前: Z (ID: 7FotZ91j)

?それなんですか?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.653 )
日時: 2010/04/23 23:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 4.nYbB8t)
参照: (´-ω-`) はらへった

ジャグの高設定(E)を途中から打って粘って+4kでした。ありがとうございました。

2Gでハイエナされたとかもうね。しかも即連するし
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.654 )
日時: 2010/04/23 23:46
名前: KUZU (ID: aPz8syQw)

>>652
私に対するレスじゃない…よね?私のはダメな大人がするギャンブルの話。
どのレスに対する発言か、アンカを打つといいと思うよっ。>>651←みたいにね。


>>653
kaiにいないと思ったら! 打ちに行ったということは、イベントだったの?

今日はジャグもちょろっと打ちました。4800G B20R18の台を。
それでちょっと勝ちました^p^ あの蒼い閃光はたまに見たくなるんだよね。

オカマ掘られるのはあるある。でもそれは座ったやつのヒキだよ。俺たちには関係がない!
胸を張って泣きながら店を出ましょう。
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.655 )
日時: 2010/04/24 00:01
名前: Z (ID: 9ek.30O6)

今日は六時間レス書くからやろー。あと、エヴァさん見ているだけだったらカキコしろやコラ(怒)
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.656 )
日時: 2010/04/24 00:09
名前: トトサマ ◆baSLlwjZMA (ID: TPTX7Vfm)
参照: 雑談板に俺参上〜

ここが噂の雑談板かな?
こんばんみ〜武器板で双剣スレとガンスレに出没中の
オッサンのトトサマと申します。
ょろしくお願いします。

●KUZUさん
エヴァ、きわどい勝負でしたね〜
高設定ってことは青7で当たったのでしょうか?
しかし、昔の方が楽しく打てましたね〜
特に社会人にはおいしいストック台は楽しかった(-^〇^-)
だけど、吉宗にはKetsuのKeまで抜かれたけど…
明日も勝負なんて羨ましい(≧Д≦)ゞ

●へたれさん
TAではヒントありがとうございます。
自分でもびっくりするぐらい更新しました(`∇´ゞ
まぁ、その後さっぱりですが(°∩°)yー〜~
コメントでナマ言いました。ごめんなさい(>_<)
G級訓練?
えっと、明日も仕事だし寝なきゃε=ε=┏( ・_・)┛


無理〜〜〜
ちょ〜っと欲かいたらごっそり持ってかれる〜(∋_∈)
修行が足りない?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.