ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.807 )
日時: 2010/04/26 02:06
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

疲れました。寝る

タケノコウマー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.808 )
日時: 2010/04/26 02:08
名前: KUZU (ID: LLRELtGF)

↑お話しようよ

ってか、家に帰るのは実はけっこう早いの?
いつも23時以降にkaiや板に出現するけど。

ゴルフねw バイオは例のゲーセンでEを打つべし!

そう、太りたいのもあって夜中食うんだけど、全く太りませんの。
でも太ったと言っても、けっこう標準体型っぽいよね!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.809 )
日時: 2010/04/26 02:11
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

>>807
た・・・タケノコ?こんな時間にタケノコ・・・?

>>808
いんやぁ、週に1回か2回20時半〜21時に終わる位かな。他の日は22時〜23時位
・・・で家に帰ればアレコレあるんで、それを終わらせてから・・だからいつも遅くなるのよねん

大国町の不夜城という腐った店は未だにバイオに力入れてます。一番新しい機種は緑ドンです。あの店はマジ阿呆

もうちょい歳とりゃ自然に太りだすよ、俺も170cm 53kgという体重をずっとキープしてたが、いつの間にやら63kgに・・・しかもここ二年ほどで
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.810 )
日時: 2010/04/26 02:17
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)

●くずさん
パチンコやらスロットやらわかりませんし〜
明日も学校ガンバローという決意をこめて早めに寝ます

●えさるさん
晩御飯がすき焼きだったもので余ったタケノコを焼いていただきました。
今の胃の感じだと胃もたれする可能性は多いにありです。

寝りゅ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.811 )
日時: 2010/04/26 02:20
名前: KUZU (ID: LLRELtGF)

タケノコが後からじわじわくるんだが…

>>810
なぁに言ってるの、ますだむが来た日には、ロリについて熱く語るって決めてるの。

でも学校ならしょうがないね。真面目に1限から出るのが一番です。
遅刻しないでね!


>>809
なんだと…じゃぁほとんど仕事ですかい…拘束時間パネェっす。
朝は?朝は早いの?これで朝早かったら鬼だが…。

不夜城?名前が既に腐ってるけど、うん、少し聞いただけで腐ってるねw 緑ドンとかw

うちの親父は全然太ってないんだよね…歳とっても。だから太らなさそうなんだよねぇ。
ってかそんな体重軽かったとは! 今の体重ぐらいがちょうどいいと思う。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.812 )
日時: 2010/04/26 02:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

>>810
すき焼きにタコノコの時点で少々疑問が残るんだが、それは地域の特色により相違があるという事で納得しよう
胃もたれ万歳!

>>811
そうですのう、その上GWの休みが0というサービス付きだす
朝は9時出勤かな 

緑と約束が一番新しいとか悲惨すぎる店です。しかもスロ専門店の癖に等価じゃないとか最高です 腐敗してますはい

いやぁ。俺の親父も太ってないよん〜 でも腹は出てるかな。嫌でも体重は増加してきまっせ
基本痩せ型だったからね、でも食うから胃下垂じゃないかと疑ったもんだ。
くずっちもそこまで痩せてるイメージはなかったんだがねえ・・・ただ断言します!これから太ります^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.813 )
日時: 2010/04/26 02:32
名前: KUZU (ID: LLRELtGF)

>>812
過酷すぎる!サービス業に近いのかな。みんなの休みに忙しいもんね。
ぁー朝はそんなでもないのね。いつもこんな時間までいるから、心配しました(睡眠時間的に)。

大国町か、近くまで行ったら覗いてみようw

うちの親父は腹も出てないんだよね…うん、全く出てないわ。何気すごい事だね。
痩せ型でも食べれる人って、すぐ熱エネルギーで放出するんだってさ。
そうかい?まぁえさるとそんなかわらんと思うけどね。
太るなら本望だわ! 仕事しだしてどうなるかが見ものだす。

そろそろ寝ようか!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.814 )
日時: 2010/04/26 02:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: tL8th5i/)

一応会社員なんだけどね、大型連休になる度に憂鬱になるね。周りが〜連休きゃっほう!とか聞くと気分が沈む・・・以前も屁を垂れる人が11連休おろろーんとか言ってたのを聞いて、一人枕を濡らしました
5時間寝れば大丈夫な体なんだす

覗いても損するだけでっせ、まじ腐ってるから。新世界入り口の近くで堺筋にあります。目印は警察署だす

いやいや おっちゃんで腹が出てないとは恐れいった。まさにパーフェクト父親?でござる 
仕事し出したら腹が減るよん、以前より食うようになるのは間違いない

俺も寝どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.815 )
日時: 2010/04/26 09:05
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: oQ8eJXa5)

>えすあるさん
スカッとするのね よくわかったよありがとうワッショーイ

それはいいとして貴様のおかげで頭の中で米良が朝から歌いっぱなしだ
おのれ 髪の毛1本たりともこの世に残さぬ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.816 )
日時: 2010/04/26 13:11
名前: へたれ (ID: jzzmxMwI)

●えすあるさん
m9(・∀・) 11連休オロローン♪ & タコノコって何?ねぇ何?何??

※決して小娘ちゃんに負けたうっぷんはらしではありません

しかし 寒気がするぞ・・・・体ダリィ・・・

↓へーん悔しくなんかないさっ・・・・・・嘘だ、めっさ悔しいざますっ
 って学校はどうした?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.817 )
日時: 2010/04/26 12:46
名前: 槌の子 (ID: ipzOd/C4)

↑ガンスTAm9オロロ〜ン

不夜城と聞いて レミリアの不夜城レッドしか思い付かなかった 自分氏ね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.818 )
日時: 2010/04/26 13:01
名前: オハイオ州 (ID: 6v/g7JNd)

>>756
GBA版FF4は戦闘テンポ最悪ですよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.819 )
日時: 2010/04/26 19:06
名前: 槌の子 (ID: lb2xCzNy)

>>816
携帯携帯

昼休み昼休み

Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.820 )
日時: 2010/04/26 19:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 6AVb5MJC)

うんこが小便のように出てきます

たすけて
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.821 )
日時: 2010/04/26 19:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)はらへりはらへり

今日もビールが飲みたいので買ってきてしまった、体調微妙だがいいだろう・・・え?自制心?美味しいの?

●すぴこ
おけおけ、前も学校からレスいれてたもんな^^;


チヂミの残りを焼いてしまおー^^ さービールビール♪(実は発泡酒


●うっほちん
あーあるねー超下痢ってやつ、それは多分胃腸風邪かと思うヨーン


食事前に変なレス見ちった・・・・・(´-ω-;)ムゥ・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.