ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.191 )
日時: 2010/04/11 22:28
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

↑生に突撃できる環境。

kaiができる+パス知ってる
これぐらいかな?

ちなみに、このレスは「しったか」で形成されています。

DJラオウ見て寝よう。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.192 )
日時: 2010/04/11 22:34
名前: 槌の子 (ID: aiSkvQ0m)

どうでもいいんだが 双剣のキャリアって短いッスよ 俺
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.193 )
日時: 2010/04/11 22:49
名前: りバ (ID: 4erxIHuh)

22時までだったのかっ…!

次はがんばるぞぃって毎回これ言ってるような気がする

↓くそう…最近m9されっぱなしだ
 さっき更新したんだよー!

↓せっかく15分針でたんだけど
 あの性質の悪いクックがいなければ滑り込み報告も可能だったのにっ
 おまけまでくらわせてくれるとは次は負けんよ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.194 )
日時: 2010/04/11 22:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

↑そういやそだねぇ^^
 りばては初めの投下以来更新してなかったモンねー
 しかし期限厳守なのでする☆ m9(・∀・) オマケッ

↑ やばいっ りばて が本気になっちゃった・・・・(´-ω-`) チョウシニノリスギマスター
  やっぱ りばてなら15分針は出せるよね^^;

●すぴのこ
ここは長いって言っとけし!オイラの立場なくなるしっ!

●りばて
ふっふっふ ヌヌ剣TA勝っちゃったよーw

ゴメンコレはやらしてね☆ m9(・∀・)オロローン♪


ガンスレ返信は明日にしよ DJラオウ見ないとなぁ・・・
しまった、おっさんずにも行かないとなぁ・・・

↓あんなに笑えるのしらなかったのは不覚っ
 らっちーニコ生参戦するのん?しゃべったりせないかんじゃないの??オイラにゃ無理無理無理ーっ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.195 )
日時: 2010/04/11 22:50
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3gt.0l8R)

DJラオウを知らない人が意外にも多くて本当にびっくりですw

ニコ動や、ようつべにもあるから検索してみるよろし(*´σ-`)

●あかる
つまりはいつでも来てね的な感じね。でもpass知らんからむりだけどねw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.196 )
日時: 2010/04/11 23:05
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>194
いやー だってさ 本格的に使い出したの双剣スレに通いだしてからだぜ?

それまで 大剣かハンマーか片手剣で狩してたし 事実なのぜ

↓立ち回り考えずに 乱舞厨してただけなら 結構長いんだけどね 結構いろんな武器で遊んでたし

サマーウォーズ見よっと 映画です
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.197 )
日時: 2010/04/11 23:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 眠い眠い

↑そう、まさにオイラも長く使ってるけど乱舞厨でした、いや今も乱舞厨デスー
でも、ヌヌ剣TAのお陰で昔よりは随分マシになった気はするぜーっ

・・・・・止めろし・・・サマーウォーズってなんだ?
映画? ググッ  あーあったねー見て見たいとは思ってたけどレンタル開始してたんだねー



●すぴこ
むぅ・・・そうなのか・・・時間的にオイラのがヌヌ剣弄ってるのは長いのか・・・・(´・ω・`)

情けないから 埋まってくるっ!!

・・・・・・・止めるなら今の内だよ?


↓えーオイラのイメージは りばてはヌヌ剣、弓は結構な腕前っておもってるよー^^
 本気を出せば楽勝だよーでもオイラもがんばりまする!負けないよっw

 しゃべらなくていいんだ、でもオイラは仲間内でワイワイやるだけでいいやーなんか恥ずかしいしねん^^;

そうなんです意外に人見知りなんどす・・・^^;
んー掲示板ではいいんだけどねぇ kaiの場合は向こうから来るのはいいんだけども、自分から野良に行くのは苦手だぬー

さて オイラもそろそろ 寝どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.198 )
日時: 2010/04/11 23:22
名前: りバ (ID: 4erxIHuh)

↑買い被りだよーでもうれしいだす
 そうなのかwへたれっちって意外とSYAIなのね
 
 野良も案外楽しいもんだよ
 でもやっぱり見知った仲間とやるのが一番楽しいけどね☆
 
●へたれっち
まぁ腕は大したことないけどねw
次はへたれっちをm9できるようになりたい

ニコ生は自分はしゃべらなくてもいいぞよ
そういや昔別の人に凸したときにラグって迷惑かけたこともあったんだよねぇ
だからちょっと凸るのは怖い

●らって
久しぶりどすw
最近kai一緒にできなくてごめんねー

DJラオウ知ってるよw

●すぴのこs
私もです
双剣なんて難しい武器双剣スレに来るまで使ってみようとも思わなかったw


またしばらくこれなくなるけどひょっこり顔出すかも
寝どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.199 )
日時: 2010/04/11 23:03
名前: KUZU (ID: kZx8VzhG)

>>195
凸環境ってのは、kaiの事。部屋のパスだけど、それは生放送の説明文に書いてたりするよ。
わからない場合は生放送中にコメントして聞いたりできると思う。

HADAkaiの挑戦の様子とか生放送すると面白そうなんだけどねw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.200 )
日時: 2010/04/11 23:18
名前: 耀 (ID: HN.sn7A3)

>すぴ
いやね、へたれっちとのね、そのーあの、双剣キャリアの差がね。
あるかなーーーなんてね。
ということでね、そう思ったんですよ。はい。



いやぁー、ねー、そのー、ラオウDJ見てみたんですけども、ね。

そのー、ね。あのーーーーー、ね。もーー、ね。あれですよ。

これね、なんだろうね。そう、あれね。

あのーーー、面白いね。

そりゃーもう、面白いよね。うん。ね♪

ということでねー、はい次。

see you! bye byeノシ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.201 )
日時: 2010/04/11 23:30
名前: 茄子 (ID: 4YoswW9g)

GO・SYO・HA!
GO・SYO・HA!
さっさと剛衝波、しばくど!


ガルTAを強引に終わらせた、後悔はしない
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.202 )
日時: 2010/04/11 23:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: RW2526sE)

コンビニにオセロの中島さんがいた 

それだけ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.203 )
日時: 2010/04/12 00:01
名前: mameshiba (ID: zzV4frFa)

長い長い春休みが終わった…
ショックである。
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.204 )
日時: 2010/04/12 00:07
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: KzWQ9dtF)

宿題終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.205 )
日時: 2010/04/12 00:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: hc9xPI1D)

>>203
おめでとう、明日から学校生活だね★
つか今日終わりなのか・・・最近休み長いね

>>204
(´Д` )

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.