ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.687 )
日時: 2010/04/24 17:03
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) 帰宅しますた・・・・

●すぴこ
あー光熱費も食事もついてるなら話は違うなぁ

しかもエアコン、洗濯機にミニチッキンにネット環境まであれば寮ってもカナリ快適そうだのー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.688 )
日時: 2010/04/24 17:09
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)

我が家より設備が充実してるじゃないか
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.689 )
日時: 2010/04/24 17:11
名前: 槌の子 (ID: mpjpA6XX)

※ 電気 ネット料金は個人持ち
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.690 )
日時: 2010/04/24 17:39
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 帰宅しますた・・・・

●ますみ
寮に負けてるってどんな実家やねーん^^;

●すぴこ
電気ネットは別かーそりゃまた話が変ってくるな・・・・

バイトして補填すりゃいいんだろうケド

見た目はやっぱし綺麗で新しい建物だったん?


↓ エアコン無いとは・・・いいじゃないっエコだねエコっ☆

  さて 洗濯しよー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.691 )
日時: 2010/04/24 17:35
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)

少なくとも我が家にエアコンとオートロックはにゃい
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.692 )
日時: 2010/04/24 17:43
名前: 槌の子 (ID: ZinbDZOb)

駅超さみぃ


寮は少し考えないとね
月20万飛ぶのはちょっとね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.693 )
日時: 2010/04/24 17:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) 帰宅しますた・・・・

●すぴこ
学費含めて 月20万かな?確かに考えものだのー

日が暮れるとまだまだ 寒いね とりま 気をつけて帰っておくれやす


洗濯洗濯ー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.694 )
日時: 2010/04/24 18:03
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 63uy6Hl9)
参照: 打倒Gらー訓練の最大の敵は子供達…

●すぴさん
親御さんの立場から、やはりオートロックは必須ですね。
しかし、私なら『独り暮らしはダメだ!だってととさま寂しいぃ〜(∋_∈)』
とゴネるなぁ〜
彼氏とか連れてきたら吐血もの…orz


●へたれさん
残念ですが、ジャブロー目前で撃墜でした…
ととはニュータイプではなかったみたいです(≧Д≦)ゞ


昇龍拳……ドラゴンダンス再来!?ブレスもすり抜けできたら神だ〜(^w^)
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.695 )
日時: 2010/04/24 18:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: 65UTqXXn)

>>694 ととさま
どうもはじめまして このスレに多数いるおっさんの内の一人です 
ドラゴンダンスとジャブローに釣られましたデス


彼氏連れてきたらとか切なすぎる
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.696 )
日時: 2010/04/24 18:31
名前: ぽり (ID: cSaHfoRk)

いきなりですが
もうすぐ700ですね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.697 )
日時: 2010/04/24 19:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: jF3WZE6W)
参照: (´-ω-`) 帰宅しますた・・・・

●ととさま
なんとジャブロー前で撃墜とな?
それはブライト艦長もがっかりでしょうー左舷の弾幕が薄かったんだろうなぁ^^;

たしかに娘をもつ父親はそうなるでしょうね^^;
可愛い娘が知らない男に・・・www


さて チヂミ焼いて ビール飲むざます TAは明日明日っ ざます
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.698 )
日時: 2010/04/24 22:57
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

そう言えばニコニコのタグでブライトさんも納得の弾幕系統の動画に外れが無いのにびっくりしたなぁ


オフ会詳細

テ・O…8匹の討伐、内大宝玉4個
     …4匹の討伐、内大宝玉0
クシャルダオラ…3匹の討伐、内大宝玉1個

ルーツ…一匹、内目玉2個


その後、あまりのマンネリ化にTAを開催した所キリンTAで1分以内を叩き出す変態が居て暫くキリンをやる羽目になったとさ


↓訓練所で太刀の58秒、因みに俺の記録は3:11秒の5位

↓山紫水明で一分以内とか4人でも無理だろw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.699 )
日時: 2010/04/24 23:57
名前: 耀 (ID: f09.Viix)

↑流石に猫火事場太刀でも1分30秒はかかるんじゃないの?

↑びびった、山紫水明かと思った。訓練所なら納得。
まあ、私なら訓練所の太刀で10分〜15分以内には倒せる自信があります。

いやー、キリンと言えば山紫水明を思い描いちゃうから。
火事場は発動するのがあれだから大変かもしれないけど、
大剣+ボウガン睡眠爆弾とかで、1分ぐらいならいけるかも。

キリンは雑魚なの?


G級訓練ヒプノ太刀、13分半かかりました。
ダウン中に攻撃が一発も当たらないとかもうね。太刀使い辛すぎ。

ショウグン亜種訓練、ランス難すぎ。怒り時の対処法分からなさ過ぎる。

メラルーなんか滅んでしまえばいい。
回復G尽きるし、めちゃくちゃチキン戦法して、18分強かかりました。
ザミザミブラザーズも全滅させたい。

しかし、ガンスレでTA参加してからというもの、訓練所にすっかりはまってしまったでござる。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.700 )
日時: 2010/04/25 00:15
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 帰宅しますた・・・・

爆睡してますたー・・・・
kaiでも覗きにいこうかな?

あっかるs意外に訓練やってなかったのね
勲章コンプはハンターのたしなみですぞっ

ガンスTAか・・・明日最後のがんばりやらねば 武丸さんと小娘ごぼう抜きにしたいざます・・・・

キリン訓練3分って太刀かな?片手でも2分台でるんじゃないの?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.701 )
日時: 2010/04/25 00:24
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: PkVcUSPP)

うえ・・・・・・・
ガンスレTA未報告のまま今日ですけど
参加するという旨は伝えたはずなのでセーフ・・・・・か・・・・・?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.