ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.26 )
日時: 2010/04/08 22:00
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: UkbIAavM)

>>24
なんぞこれwwwwww弾幕の域超えすぎだろwwww

最後の方なんか自機が何処にいるかすらわかんねーじゃん

慣れれば対処できるレベルではないね ユーザーに媚びないメーカーの姿勢に脱帽だわ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.27 )
日時: 2010/04/08 22:15
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: QDoOCgXX)

>>26
初代の隠しモードも結構酷いんだぜ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7418615
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.28 )
日時: 2010/04/08 22:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●すぴこ
昼寝にしては寝すぎダス・・・・・

長い小町戦を制したのに閻魔様にあっさり追い返されたねぇ^^;

弾幕一掃するヤツは回数増えたりしないのかなー?


●ヒン
あっと、変な意味に取らないでねっ
オイラもキムタクさんのことは残念に思ってるんだよ、去年のキャッチャーやったときはホント凄いとおもったし
実際今度のことで巨人の団結力は上がったと思うんだ、敵対チームのファンとしては手ごわいチームがさらに手ごわくなったなーと思ったんです
でも表現が悪かったね、不謹慎でした 気を悪くしたなら許しておくれ ごめんねm(_ _)m

いや、そこでシンミリするなしww夜は来るじゃまいかーw

だって 悪夢ったらあれしかないやんか^^;

さて 風呂いてこー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.29 )
日時: 2010/04/08 22:32
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>26
東方の 弾幕の基準は 製作者のZUNさんがクリアできるかできないかだそうです


フランちゃんうふふ フランちゃんボム無効怖い

>>28
会えただけでいいんす  ほんと イージーシューターが四季様に会えただけでもね うん

ボムは敵を効率よく倒すと早くたまるみたいだけど そんな考える暇ねーよって話
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.30 )
日時: 2010/04/08 22:26
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: X6UQN9Tv)
参照: キムタクゥ…

東方作ったZUN氏はすごい人だよなぁ

でもこんな無理ゲーまでやる必要はなかったぞww

>>28
いえいえ、キムタク大好きだったからちょっと気になっただけです、気にしないでね〜
ま、巨人ファンじゃないんだけどもねww

春休みの昼とかいたじゃないのぉ
そーゆーときはつまんないなー思ってw

もうちょっと悪魔にしてやるぜい、なんてったって第一回だもんねー☆


じゃ、そろそろ落ちまっす親怖いっす
ではー^^
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.31 )
日時: 2010/04/08 22:29
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: djBlVpK3)

ちくしょおおおおおおおおお入学式なのに誰とも話せなかったああああああああああああああ

というか誰も話してなかったあああああああああああああ何か怖いいいいいいいいいいい
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.32 )
日時: 2010/04/08 22:33
名前: みさくらしんし (ID: CXbdQzlL)

みなさんお久しぶりです^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>31
俺おたふくなんだけど
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.33 )
日時: 2010/04/08 22:33
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

>>24
弾幕やべえええええええ!!!!

しかし、弾自体の判定が緩そうなのと弾の軌道は大体決まっていそうなので、
安置を完璧に覚えて位置取れるならクリアできそうだね。

私には無理だと思うが。

やるとしたら、パッドの射撃ボタン固定で十字キーを両手でチョコチョコやりながらだなあ。うん。
キーボードの方がかえって簡単かもしれない。

もし、弾のドットパターン全部が当たり判定&同系攻撃の弾軌道が乱数変化だったら不可能です。
まさか、ね。




某G氏より新入社員へのありがたいお言葉
「学生と違って、社会人は就業中にレスしてはいけませんよ!!!」キリリ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.34 )
日時: 2010/04/08 22:38
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)

↑新入社員じゃないのに胸が痛いデス

>>27
こんなの避けれねえよ 当たり判定1ドットしかないんだろうな
麗夢って子は巫女さんじゃなかったっけ?

BGMが心地いいなこれ^^

>>29
アレを避けれるだと!? 人間やめなきゃ無理だ

東方やってる人達は皆アレぐらい出来るのかね?プレイ動画の人が廃人クラスなのか?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.35 )
日時: 2010/04/08 22:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●すぴのこ
うむ、確かにたどり着いただけでも凄いと思うぞっ

やっぱ溜まる条件あるんだよね、確かに暇なさそうだがw

上手い人はクリアできるんだよね、おぜうとかは出来るんだろうか、格ゲーは苦手って言ってたけどね

ニコ動のほうが本家のシューティングだのー
これまた想像以上・・・・目がしぱしぱする・・・
画像がボケてて誰か解らんかったけどラスボスだーれ?

もしやるなら オイラはやっぱ格ゲーがいいや^^
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.36 )
日時: 2010/04/08 22:36
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: djBlVpK3)

>>32
くたばれお好みソース野郎
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.37 )
日時: 2010/04/08 22:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: M5/23OlE)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

●ヒン
ファンだったのねー巨人ファンじゃないってことは広島の頃から好きだたんかな?^^

春休みなど社会人にはないのですっ!!
昼休みなら返信するお^^

悪魔って・・・まあいいけど、簡単なのも用意してあげてね^^
某 ヌヌ剣スレ主さんのためにね・・・・(´-ω-`) ヌフフ

●あっかるs
>「学生と違って、社会人は就業中にレスしてはいけませんよ!!!」キリリ
「へたれ先輩 レスってなんすか?ネット?きめーっすっ!」 って言うやついたらどうしましょうかっ 頭領っ!!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.38 )
日時: 2010/04/08 22:53
名前: 耀 (ID: N3DAkHGs)

>>37
言うこと聞かねえと……

ビキッビキッ!?
ハラワタ引きずり出して、口に入れてやるからよぉ
!?!?!?!?

って、言ってやれば丸く収まります。

きゃー、統領怖いです。。。っ


>あかるー専用ガンスTA
【クエスト】火山:採取ツアー
【ターゲット】ランゴスタ1匹の狩猟
【縛り】裸

これなら行ける!!!!111
雷光蟲は勝てないかもしれない。。。

↓チャチャブーとかムリゲです。ランポス種でも苦戦している段階なのに。
武器だし攻撃だ!!→若干緩慢な動作→スカ

↓ついでに、トラックにぶつかった後に鬼気迫る表情で言うと威力10000倍です(良い子は真似しないでねっ!)
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.39 )
日時: 2010/04/08 22:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイスかってねーよ・・・

↑ wwww今だにあるあるww 子ブランゴなんかに華麗なステップで回避されたりwww

↑ふむふむ おさらいすると・・・・
 @鼻うずく A机割る(ギプスならモアベター) Bトラックにはねられる C決め台詞!! 
 ですねっ!! Aでエライことになりそうだけどやってみるか・・・・

頭領了解しますたーっ!

うずくんだようぅ・・・やつに折られた鼻がうずくんだようぅ・・・・と言いながら机を叩き割って
とどめに その台詞を言えばいいんですねっ!


新ガンスレは ヌヌ剣茶屋をパクってるのは気にしないでね^^; 


いやいや裸でチャチャクエにしましょーよwww
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.40 )
日時: 2010/04/08 22:55
名前: みさくらしんし (ID: CXbdQzlL)

>>36
ゴリラ(暗黒微笑)
ゴリラ(暗黒微笑)
ゴリラ(暗黒微笑)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.