ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.327 )
日時: 2010/04/14 20:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

帰ってそうそう そんな企みを聞いてしまうとか・・・・

すぴこちゃん そんな悪い大人みたいなことしちゃらめぇぇぇーーーーっ

素直に投下しようよぅ・・・・・(´・ω・`)


しかし うどん旨いぜっ かわいいぜっ

なんか さびたSRってのがいて ワロス^^

↓はっ!!!まさか本人とは思わず ID確認までしてなかった
 で、なにやってんの??  ^^;
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.328 )
日時: 2010/04/14 19:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Z57S3Ou5)

Re: 【マイセット&武器】in【図鑑】作成!!【質問OK】 ( No.533 )
日時: 2010/04/14 19:51
名前: さびたSR (ID: 5neAfN6o)


初投稿です よろしくおねがいしますー!
頭  【バサルXヘルム】

胴  【ザザミZメイル】

腕  【金剛 真】

腰  【金剛 真】

脚  【金剛 真】

スキル 
【根性 罠師 砲術師 ボマー ガー性+1】

コメント
【ルーツ用です!】


何やってんのハゲ・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.329 )
日時: 2010/04/14 20:13
名前:  (ID: 7Gm0LBZH)
参照:

いやっふー。
久々にやって参りましたぜ!
え?誰だって?
いやぁねもう!座ですよ座。
え?知らない?塚地味な名前だって?
目から汗が•&(まさかの文字化けこれは感動物。

調子に乗ってサァ-センww
俺の事を知らない方が殆どだと思いますが、出来れば宜しく御願いします。
邪魔ならば即廊下に立ちますww

そして皆さんの言う通り異常な寒さ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.330 )
日時: 2010/04/14 20:22
名前: 槌の子 (ID: 8qRmI.7e)

>>327
いや 本人じゃないよwww   多分


さぁ へたれちゃんは僕に勝てるのでしょうか こうご期待
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.331 )
日時: 2010/04/14 20:31
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●すぴのこ
あっと「6」で見間違ったわ IDちゃうやんw

おいおい・・・おじょうちゃん・・・
仮にもガンスレ主が ガンス不慣れな小娘ちゃんに負けたとあっちゃ末代までの恥ってもんだぜっ!

万が一負けたときわなぁ! ・・・・・素直にあやまるお☆

で、マジで温存するん? 素直に投下しようよっ


しかし寒いし眠い 風呂に沈んで うたた寝じゃ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.332 )
日時: 2010/04/14 20:54
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>331
恥かかせてやんよ ふひひ

えー むぅ・・・

投下しといたよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.333 )
日時: 2010/04/14 21:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

む?投下した?素直じゃないか すぴこちゃん^^

って5分きってきやがっただと・・・・?
予想以上だったのにいささかショック・・・・しかもコメントが・・・・まあホントなんだけど・・・

しかし これでさらに負けれなくなったのぅ よし! うたた寝じゃっ!
週末頑張るぜいっ(´・ω・`)ノ


そういや 弓スレに けろりん ぷーさん 投下してくれたたよん^^ そろそろ一回顔出したらん?


旨ミルク【抹茶】 不味くはないんだけど、もう旨ミルクじゃない・・・・
初代旨ミルク 復帰希望!!!!!111
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.334 )
日時: 2010/04/14 21:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: gFZ8KD9C)

旨ミルクとチョコを絡めた作品ができないものか。

螺旋状・・・そう、旨ミルクソフト【with旨チョコ】的な

弓スレ行って来ようかな、そろそろ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.335 )
日時: 2010/04/14 21:23
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

おーそれは旨そうだ・・・w
でも、なんだかんだで最初の作品がいいってなりそうだねぇ

こないだトロネーゼ チン5秒やったら、ちょっとチンやりすぎて中のチョコが液状になってしまったどす・・・・・

そうだね、弓スレ顔出してあげてくだされ^^


さて うたた寝るすぴ寝る
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.336 )
日時: 2010/04/14 21:29
名前: 槌の子 (ID: 8qRmI.7e)

>>333
そーなのよー 5分ぴったりのもあるんだけどね
5分切ってるから焦らしたかったのよー

まぁ プレッシャー+ショック与えれたからいいか

弓スレも見てるよん TAのタイムもってコメントしようと思ってたのねー
週末にはレスいれまする
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.337 )
日時: 2010/04/14 21:33
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 9WQ2KvMM)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●すぴのこ
ガンスTAでも2枚温存する気だったとは・・・恐ろしいヤツよ・・・(´-ω-`)アブナイアブナイ・・・

うん・・・十分 焦り&プレッシャー感じてるどす(´・ω・;)

ほいなー オイラも週末には投下しまっせー^^

さて まじうたた寝る
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.338 )
日時: 2010/04/14 21:35
名前: 槌の子 (ID: 8qRmI.7e)

>>337
いや 二秒しか変わらんもん温存しないよ 投下したほうのはちょっと戦い方変えたやつなんだわ ぶっちゃけ あんまり変わんなかったけどね

ふひひ これは勝てそうな気がするのよーん
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.339 )
日時: 2010/04/14 21:40
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

2枚温存じゃなかったのか^^;
訓練所は行くとこまで行ったら 数秒の勝負になるからねぇ
昔やった学校スレのハンマーTAは激戦でした^^  

ちくそう・・・神様ガンスTAだけは勝たせて・・・・(´・ω・;)

さて・・・zzzz
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.340 )
日時: 2010/04/14 22:09
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!?

八時だと思っていたら既に十時だった衝撃を体で表現しましたが
きっと伝わらないでしょう。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.341 )
日時: 2010/04/14 22:40
名前: 耀 (ID: 748aNU8Q)

>>340
よくわかるぞーーーー!!!!

どこかに時間売ってないかな??!!



ガンスでグラビ訓練やってみた。8分33秒……だめだこりゃ。

↓足りていないんか!!!いつも眠い眠い言って寝てる気がしたけど。
8時間、睡眠時間で取るのって結構大変そうですね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.