ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.957 )
日時: 2010/04/28 23:51
名前: 耀 (ID: fiina3ct)

虚偽報告に加えて、著作権侵害とは……世も末ですなあ。


レウスにどう立ち回ったらいいか、動画検索して寝よう。
しかし、一番辛かったのは、回復の数に限りがあること。
バクステ後にすぐガードできないみたい。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.958 )
日時: 2010/04/29 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

頑張れスレ主 へたれちゃん!

次回予告
 ガンスTAをやらないエスアルさん・・・! 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.959 )
日時: 2010/04/29 00:55
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: kVoOXs0l)

痛い痛い、耳が痛い、日本4大工業病じゃないんだから

最後のレスの時期がまたカオスな感じになってるじゃないの、これは早急に返信を打ち込まなくては
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.960 )
日時: 2010/04/29 01:28
名前: ととさま ◆baSLlwjZMA (ID: 9DBtH3di)
参照: 祝日?ナニソレオイシイノ?

今宵も3乙
ヌヌ剣ではゲネ、ガンスでは虫ってピンチに麻痺ってヒドスギルス…orz

ヌヌ剣はなんといけるmg(≧ω≦)
ガンスはもっと頑張りましょい(´з`)

心折れたので寝るノシ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.961 )
日時: 2010/04/29 01:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

>>960
ガンスは難しいです、あれは人間の使うものじゃないです

ふむ へたれスレの景気づけにやってやるかのー

北斗無双下さい
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.962 )
日時: 2010/04/29 01:39
名前: KUZU (ID: oazpZ9Nu)
参照: ダメだクソ眠い

昨日は3時間しか寝れずそして今日勝負の日なので寝どす!
kaiにいたみなさん途中で落ちて申し訳〜。また是非今度。

今3rdデータでランス特訓中の私が、ガンスで華麗に立ち回る日が来るのはそう遠くないぜ。


●あっかる
連休中期待してます!
Re: MH雑談59べんじゃみ ( No.963 )
日時: 2010/04/29 01:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: cuuR3MIE)

学校で色々な辞書が必要だからママンに買ってもらった
しかし周りは電子辞書を使っていた。これは何だか恥ずかしい
更に辞書は重量が半端じゃない。帰る頃には肩が死んでいる

今更電子辞書買ってとか言えねえよ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.964 )
日時: 2010/04/29 01:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

バカもん!
時代に流されてどうする?辞書こそ本当に必要なものだ
ボタン一発でポンと出るより、ページをめくって調べる事に意義があるごりら
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.965 )
日時: 2010/04/29 02:02
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: A.E9Khov)

紙辞書のメリット:手触りが良い、目に優しい、周囲から博識な人間のように見られる(ただしゴリラは除く)
毛根壊滅人間の言うようにページをめくることは大切だと思います

まあ俺は荷物が嵩張らないよう電子辞書を使っているんですけれどね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.966 )
日時: 2010/04/29 02:08
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

毛根壊滅とやらはさて置き   だ
電子辞書とやらを使った事がないので、利便性にかんしてはよく分からん
だが・・・だ、携帯で漢字変換しても漢字は覚えられない。ナビ通りに道を進んでも道は覚えられない。それと同じだ   え?違う?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.967 )
日時: 2010/04/29 02:17
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: A.E9Khov)

>>966
英単語を紙辞書で引いても、電子辞書で引いても結果は同じだと思うんだよね
要はその後、その英単語をどのようにして記憶するか、ということじゃないだろうか
辞書で英単語だの何だのを引くということは単なる過程に過ぎないと俺は考えています

電子辞書を見ても一度では憶えられないけれど、紙辞書なら一度で憶えられますということではないでしょう
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.968 )
日時: 2010/04/29 02:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: .WJM.cTo)

>>967
ま、そうだろうね。
調べた後の行動が大事、ただその場限りで調べて納得するんじゃなく、それをどう覚えどう活かすか

正直俺の感想は 便利になったなぁ・・・という事位なんだけどね
俺の学生時代はPCもそこまで普及してなかったし、電子辞書も今の機能とは雲泥の差だったしね


Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.969 )
日時: 2010/04/29 02:28
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

何て言うか電子辞書って文字が読み辛いんだよね、細かい線が見えないと言うか何と言うか

まあ、俺は小学生の時から使っておけと言われて漢字字典で必死に自業自得の意味を調べていたのだが


そう言えば将来絶対に使うって言われてソロバンの検定受けさせられたけど結局使ってないよね
そしてネットを親父が使っている間は非難轟々だったのは良く覚えてる、しかも今繋いで見ると料金馬鹿高いし回線糞遅いよね
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.970 )
日時: 2010/04/29 02:43
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: A.E9Khov)

それにしても四畳半神話大系面白すぎるだろこれ
今期はもうこれ以外観なくていいや

>>968
もし「嵩張らない紙辞書」なんてものが出たら俺はすぐにでも飛び付く自信がある
紙辞書の独特の匂いとかページをめくる際の手触りはどうやっても電子辞書では再現出来ないものね
暇なときに適当にページをめくって妙な単語を憶えたりするのも面白い
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.971 )
日時: 2010/04/29 03:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) アイス自重中 理由は内緒

なんか長文が多い・・・・

そのなかに見つけた文章が・・・・・

『ふむ へたれスレの景気づけにやってやるかのー』byエスアルさん

聞いたぞ聞いたぞ!!絶対参加しろよなっ!!


そして例のスレで的外れなこといってるボケに怒りを抑えられない・・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.