ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.387 )
日時: 2010/04/15 01:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`) さむすぎるっ

●くずっち
4号機の時は異常だったよー
一日最高−120Kとかあったしねー将軍様で調子いい時は 一月半ぐらいで+700Kぐらいいったことあるおー^^

あの頃が懐かしい・・・・w

では まじ寝どすー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.388 )
日時: 2010/04/15 01:31
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

●へたれっち
へたれっちの異常性が明らかにw ぃゃ今の温厚で優しさ溢れるあなたからは想像できない…。
4号機ならあり得るね!私の1日最高は−95K。その時は絶望でした。
吉宗で700Kバロスwww それだけ行ってたということは、勝ちもあったということだねぇ。

今は大人しくするのが正解どす!機種もそんなに凄まじいのないしね。

さて私も寝るどす!明日も大事どす。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.389 )
日時: 2010/04/15 12:21
名前: へたれ (ID: JEGuYaBB)

●くずっち
温厚ねぇ・・・^^;
怒る時は怒りますっ ってくずっち知ってるやんか、kaiの初めの頃マジギレしたのw

えー全盛期はまさにサルの様に毎日通ってました^^
今思うと怖いドス
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.390 )
日時: 2010/04/15 16:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: qBtj8/YV)

二人とも1日の負け額ハンパネェwwwワロタwww特にヘタレちゃんm9

俺?俺は80kです(´・ω・`)そこが限界。4号機時代ね。
5号機じゃあ5万が限界かなあ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.391 )
日時: 2010/04/15 17:03
名前: 蜂鳥 ◆CNgv21121E (ID: 9sdc2qMn)

http://www.j-cast.com/2010/04/13064437.html

ここもあと何年か・・・ハハハ、まさか
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.392 )
日時: 2010/04/15 18:52
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

●へたれっち
あぁ温厚はちょっと違ったかもしれないw
あったねぇそんなことも(懐)。でもマジギレって程には感じなかったかな。

毎日はすごいねw それって仕事帰りで!?
私も全盛期は熱い日には授業サボって朝から並んでました。まさにKUZU!


●らっつ
80k?あまり変わらないかと! 5号機は同じく50kだなぁ。
乱れ打ちしなければもっとマシだったんだけど(笑)(笑)(笑)


さぁ野郎共!今日は裸武神クリアするぞ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.393 )
日時: 2010/04/15 19:28
名前: りバ (ID: i1s07RIn)

●くずっち
大百科できてるねーw
おめざんす!

というか猫火事場でマガティガすごすぎワラタ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.394 )
日時: 2010/04/15 19:32
名前: 槌の子 (ID: m4VAWW4f)

寒すぎて死にそうです助けてください
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.395 )
日時: 2010/04/15 19:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`) 春なのにっさむすぎるっ

↑ よし暖めてあげよう こっちに来なさい (´-ω-`) ヘンナコトシナイカラ・・・・

●らちー
ん? やられた自慢コンテスト開催???ww

●くずっち
あーあれは、くずっち居なかったら無言でPCの電源切ってたよ♪

仕事帰りによって 休みは朝からいってと・・・・
給料日に1撃 −100Kとかもあったし^^;


☆1日にこんなけやられたぜっ自慢コンテスト☆

・1位 −120K/日 >>387 へたれさん
・2位  −95K/日 >>388 KUZUさん
・3位  −80K/日 >>390 らっちー
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.396 )
日時: 2010/04/15 19:43
名前: 槌の子 (ID: m4VAWW4f)

↑そっちをがたがた震え上がらせるために ガンスTAがんばってきますね^p^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.397 )
日時: 2010/04/15 19:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 春なのにっさむすぎるっ

●すぴこ
む、セクハラ発言を軽くいなすとはやるな・・・(´-ω-`)

こっちも負けねーぜっ!4分台は意地でもだしてやるしっ

しかし ホンマサブイよなぁ・・・・どうなってんだ?


とりま メシくって 風呂にしずもー 
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.398 )
日時: 2010/04/15 20:08
名前: KUZU (ID: BZMbTLNS)

>>393
できてるね^^ KUZUについて語るスレとかw 真面目にコツコツ上げてきて良かったどす。

ほんとは0分針出して伝説になろうと思ったんだけど、無理でしたw

>>395
怒りの中でも気遣いを見せるへたれっちw

ぐはっ、仕事しながらとかすげぇ。まぁ良い思い出?だよね。
ってか何そのランキングw えさるの額が気になるね!


只今けろっちとkai中。裸武神クリアの伝説に名を刻みたい者来たれ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.399 )
日時: 2010/04/15 21:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 2DO8bH5c)
参照: (´-ω-`) 春なのにっさむすぎるっ

いい湯であった・・・・

●くずっち
まあ そこは大人ですからね^^;

ほんとねぇらっちーじゃないけど仕事終わって9時からとか平気で行ってたよ
昔の台は短時間勝負十分出来たもんね将軍様 2Kで5連 1時間足らずで大勝ちとかねーw


さて ガンスレに返信して ちょっとTAがんばってきまーす^^
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.400 )
日時: 2010/04/15 21:07
名前: 槌の子 (ID: m4VAWW4f)

へたれちゃんやったのぜ

10秒縮んだ
http://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=7.bmp
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.401 )
日時: 2010/04/15 21:20
名前: 耀 (ID: yYty6Jig)

掲示板の入り口のフォーマットが変わりすぎて、びっくりした。

裸aiはどうなったろうか……

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.