ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.252 )
日時: 2010/04/13 19:24
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへりー

●すぴこちゃん
かなりそれっぽいねぇ

なんか汚れ役やらしてしまってすまんのう・・^^;
でも 代弁ありがとね☆ まあチミが我慢ならんかったんだろうケドねw

今後はオイラは完全スルー通させてもらうわー怖すぎるし・・・・(´-ω-`)

今度ガンスレ来るなら返信できる普通の話題できなっせー

さーこの話題はこれまで! うっほちんに怒られちゃうよw

●たるん
おいおい・・・自分に関係あったら寝ちゃらめぇぇぇーーーーーっ ってしばかれますぞww

そういやそうですなー中身確認できないとああいう作品はハズレ引く可能性ありますのう・・・


さ、飯は何食おうかのー・・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.253 )
日時: 2010/04/13 19:24
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: 1.cMzWwb)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

●ヒンくん
20時までにこの書き込みを見たらスカイプをONにしてちょ!
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.254 )
日時: 2010/04/13 19:37
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: カツオと昆布

カレーを食べている間に さて、何とレスしてやろうとニヤニヤ考えていたらすぴに先を越されていたの巻
てか、レスを消しゃぁがって・・・・矢張り本人か

よし、永久TAモンハンリベンジしてのほほんとレスして一日一レスのノルマを果たします。
多分明日には果たせないノルマですね。

↓おのれ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.255 )
日時: 2010/04/13 19:36
名前: 槌の子 (ID: ???)
参照: の合わせ技

>>252
まぁ 仕事中だと思ったからの

なんかレス消えてたけど きっちり保存させてもらったって言う ふひひ


ロリコンm9
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.256 )
日時: 2010/04/13 19:59
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) はらへりー

●すぴこ
帰ってきて返信するか悩んでたのだす
保存とな? 悪いやつめ・・・・ムフフ


ロリコン m9(・∀・)9m

メシ何食うかきまらねーっ!! そんなときはキチラーか・・・・・

↓ウチの店員に手を出すなーって オイラ一人だったりしてw
 まあね でも怖い・・・・ささ、この話題は終了ねん 
↓あほーっ!なんで 野郎に7000もださなアカンねんっ!
↓あほー素敵なおねえさんを手取り足取り指導するのだ・・・・(´-ω-`)ムフフ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.257 )
日時: 2010/04/13 19:55
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)
参照: カツオと昆布

↑おのれ・・・・・・クレーマーとなっていちゃもんをつけてくれる 年下の店員にちょっかいかけちゃる
↑まぁお可愛そうに・・・・時給7000円くらいならバイトしてあげてもいいですよ?
↑あの店で女性を働かせるのは危険すぎます!

●へたれさん
まぁ叩けばいくらでも埃の出る彼ですから
僕もニヤニヤと考えていたわけですけどね〜
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.258 )
日時: 2010/04/13 20:45
名前: 槌の子 (ID: RVYosG84)

ロリコン働かせるほうが危ないわ


とりあえず レスは変更して タイム報告しといたよっと 


密着できるから楽だったわ 一発で出したタイムだし

被弾が多かったからもうちょっと縮めれるのぜ とさらにプレッシャーをかける
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.259 )
日時: 2010/04/13 20:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

↑一発撮りだと・・・・?圧勝する予定が・・・・
↑く、オイラにプレッシャーをあたえるだと?
 とりま 行ってきたー しかし複雑なタイムがでたお・・・(´-ω-`)ヤバス

おっと ありがとんっ^^
しかし負けられないと言うプレッシャー・・・・
何気に前にオイラやったよりいいタイムだと?

弓スレTAそろそろやらんとねー実は弓ではナルガ苦手なんどす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.260 )
日時: 2010/04/13 21:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: E9etOwkB)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

さて とりまガンスTA投下したし風呂でも行ってこよう

そういや・・・

●なさ
ギルカ上級になる条件って訓練所クエは関係あるんだっけ??
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.261 )
日時: 2010/04/13 21:13
名前: 槌の子 (ID: ???)

吹いた やっぱり本人だった 



二秒の差とか 最初にBCで事故らなきゃ関係ないタイムじゃないかちくそう

↓もう消してるよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.262 )
日時: 2010/04/13 21:15
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: コソコソと半角カタカナで打ったら鎖鎖となった件

↑いや、今後もって話ですー
あいつならいつまでも来そうな気がするんで

へたれ子にスレ主がなった瞬間応援に来るオッサンズ。
…。

しかしあの野郎、あそこまでして懲りないとは…
注意文は伝わったら消して下さい、空気が変になってしまうのも困るのでね。
でも注意はしてくださいな♪見てるこっちもスッキリ☆

●ぷーさん
ごめんねい…本当にごめんよう…


さて、塵になってくるとしようか。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.263 )
日時: 2010/04/13 21:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

↑オイラのアレは残すつもりだよ、主としての意思表示なので

●すぴのこ
たった2秒だろうが勝った事にはかわりなし!!!
天狗の鼻へし折ってやったわ! m9(・∀・)オロローン♪


●ヒン
おっさんず は おっさんに惹かれるのですw

でも、あっかるs らっちーは来てたじゃない^^

エサルは気を使ってこなかっただけだと思うよ^^;


さて 風呂っす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.264 )
日時: 2010/04/13 21:21
名前: 槌の子 (ID: ???)

>>262
ん わかった 突きつけたいんだけど どうする? つきつける? スクショもあるけど

>>263
あれあれ? 私がいつ天狗になりましたっけ? 
むしろ 危ないのはそちらじゃ? ガンス苦手な僕に負けそうなんですからね うふふ

↓私を敵に回すということはこういうことなのよ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.265 )
日時: 2010/04/13 21:20
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: 足疲れたなんであんなスクワットするんですか部長

>>263
この若さが時にうざくなってくるよ…ショボン

あっかるsとらっつにはありがとうとしか言いようがないっすね。
ま、でもオッサンズもたくさん来てくれれば8代目に行くかも…(←あきらめないよ僕


>>264
どんだけ用意周到なのw
自演ってことで通報もできるし?
ただ、そこまですると周りの人とかも気持ちがあれなので、しばらくはとっておいてちょ。
でも、今度変なことやったらそんときはつきつけてやりましょうや。

さて、この話はここら辺にしときましょう、オレがふった話だけどもねw
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.266 )
日時: 2010/04/13 21:25
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) しもたアイスかって来てない・・・・

●すぴこ
あーもうやめときなされー

ぐ・・・むぅ・・・・まさかガンスTAで必死になるハメになろうとは・・・・(´・ω・;) 

すぴこちゃんコエーっす・・・仲良くしてね♪ 


●ヒン
八代目いけたら嬉しいんだけどね^^;

でも正直なところ おっさんずは来てくれるだろうと期待してたけど、花壇さん、すぴこ、昔の常連さん達、他の武器スレのかたとか、あんなに来てるれるとは思ってなかったダス
ホントに感謝感激だぬ・・・・(´;ω;`)

風呂たまったし!沈んでくるし!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.