ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談59べんじゃみん
日時: 2010/04/25 02:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: ★☆★☆★祝★うっほ様1000奪取☆★☆★☆←こいつマジゴリラ

59代目です ひゃふい(´・・`)

いつも利用して頂いて有難うね。3rdが出たら自然と消滅するこのサイトですが終わりが来るまで続けてみましょう

では今回ものんびり消化してねん、宜しく

うっほを阻止できなかった奴ちょっと来い



バナナナナナナナナナ
ババババババババナナ
__________
    <○√
     ‖ 
     くく


http://imepita.jp/20100425/091580

画 辣氏


【絵心溢れる皆様へ】
うっほ想像図募集 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.552 )
日時: 2010/04/20 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

毎朝起きると背中が痛いんだよね
布団のせいではない模様 一体何が原因なのか・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.553 )
日時: 2010/04/20 01:01
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

それは歳ざます
生きてたようで安心しますた^^

では マジ寝どす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.554 )
日時: 2010/04/20 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

今日も整体行ってきたんだけどね、原因不明だす

今日も元気に活きてます、ピチピチです、刺身でも召し上がれます

え?




おやすみ
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.555 )
日時: 2010/04/20 01:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sxKm4oK2)
参照: (´-ω-`) 月曜日はつかれますのぅ

疲れがたまってるんじゃないかい?

そういや オイラも最近肩こりが激しい・・・給料入ったらマッサージいこー

おっさんの刺身なんてイラン人



あーそうだ 簡単にできる美味しいパスタレシピしってる??


聞くだけ聞いて 寝どすー^^ ほな

連レス制限うぜぇ・・・・
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.556 )
日時: 2010/04/20 01:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

ふむ、最近は心労も多いのだよ・・・
マッサージより整体の方が安くてお得、500円で30分程揉んでくれるだす。
眠れる様なマッサージじゃないけどね、神戸市内は何故かマッサージが1時間2500円という店がザラにある・・不思議

んー オリーブオイルと白ワインと塩コショウで ミックスベジタブルを炒めてだな
その後パスタを投入し炒めると。
簡単で素朴な味だが私は大好きです、そこに鷹のつめを入れるとペペロンチーノへ昇華します

え?




おやすみ〜 双剣スレのトトサマが非常に気になる。今度勧誘してみよう
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.557 )
日時: 2010/04/20 01:14
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

こんばんわ^^

さっき双剣スレに例の子持ちハンターであるトトサマのレス含む長文を投下したら、アク禁になりますた。

大阪の真ん中あたりに、有名な先生がいるどす。なんでも直すすごい先生らしい。
あと今日ゲーセンだけど、設定Eが打てる店で遊んできました。是非SRさんも。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.558 )
日時: 2010/04/20 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

ふむ、あの文は俺も見たがアク禁になる要素はないざまーす
あの方とはゆっくり話してんみたいもんだ、おっさん率が高くなってきた今日この頃

その先生はどこにいるんだろうか?俺の背中を治しておくれっ
んーひょっとして難波のとこかい?E掴んだのはいいが・・・そのメダルはどうすんの?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.559 )
日時: 2010/04/20 01:31
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

文を見た?双剣スレには投下されてるの?!私のあの長文が!?
そうだね、SRさんの名前を出そうと思ったけど、プライバシーの侵害を警戒してやめておきました。

確か大阪の本町とかそのへんだった…名前は確か南さん。
なんでも、マッサージだけでなく、風邪やその他の症状でも適切な治療法を教えてくれるらしい。

難波だよん。ビックカメラの近く。Eを掴むっていうか、店の台全部Eなんだよね。
メダルは交換できないよ、ゲーセンだから。でも1k〜2kで色んな台のEが打てる。
今日はエウレカのEを打ってみた。いかに今まで低設定を打ってたかわかるよw 全然違うの、挙動が。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.560 )
日時: 2010/04/20 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

普通に投下されてるよん、何でアク禁になるんだろうね?
私にプライベート等こざいませんので、お好きな様に名前を出して下さいまし

南さん・・・んータッチのヒロインしか思い浮かばない。少々手がかりが少ない様だ

やっぱりそこか、あそこは有名な店だよ。レトロスロなんかも多いみたいだし
そこまで行くとそうしてもマルハンやHIPSに行っちまうんだよね。
エウレカのE・・・多分万枚行くよね。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.561 )
日時: 2010/04/20 01:43
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

投下されてるのか、そうか、良かった良かった。
でしょ?アク禁になる要素がわからないの。kai板にも似たような文投下したけど、アク禁に…。

今度詳しくわかったら言うお!俺も左肩の凝りが慢性的にひどいから、見てもらいたかったところ。

有名なのか!難波は久しく行ってなかったから、色々様変わりしてたね。
そうそう、4号機とか2、3号機も置いてるよ。エウレカで遊んだ後は4号機北斗を打ちました。
やっぱ秀逸だよ北斗は。思わずゴウショウハを避けた時はニヤニヤしてますた^p^

エウレカのE万枚いかないよ!あー見えてけっこう辛い部分あり。やっぱ112%だね。
それよりうる星とかバジリスクがヤバイ。さすがハイスペック。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.562 )
日時: 2010/04/20 01:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: Hah9/kQH)

ええしっかり投下されておりました等価等価
なんなんだろうねえ・・・・俺が前にアク禁になったのはガルに『しね』と漢字に直してレスした事が発端かもしれんが

コリは早いうちに治さなきゃ悪化していく一方ですぜ!

あの店は各地からレトロファンが集まる所だからね。
確かに北斗は秀逸だったわな。あの人気と台数は未だに抜かれてないそうな
因みにもうすぐ出る、スロ蒼天の拳は4号機北斗をイメージした機種なんだってさ

ありゃ?万枚いかねーの?よく分からん機種だのう
うる☆はちょっと回してやめたっきりです、あれって面白いの?めぞんと似た感じかね?
バジリスクの爆発力は半端ねえっす、下手すりゃ万枚いく機種です
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.563 )
日時: 2010/04/20 02:01
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

等価か、おkおk、やっぱ等価だよね。
長文規制なのかしらん?今度から長文は修正を使いつつ小出しにしてみよう。
オッサンスレのはそうやって等価したしね。

この肩凝りはスロが原因なんだよね多分…それでスロが嫌になったのもあるんだけどね!w

あそこは人気出るわと思った。いい年したオッサンがレトロ台で何箱も積んでたよw
蒼天の拳は原作しらないわん!しかし5号機の規定で4号機北斗の再現なんてできるのか…。
きっとARTが継続率で続くって感じだろうねぇ。あとは演出をどううまく見せるかだね。
そしてミドルスペック以上にしないと人気は出ないかな。Eで108%とかやる気なくすでしょw

エウレカはとんでもない波に乗れば万枚も可能だが、5000枚前後がいいところ。
俺もうる星やめぞんは全然面白さがわからん…演出の派手さがないというか、熱くなれるポイントが不明。
ハジリスクも原作知らないんだなこれが!見てたら楽しそう…人気高いみたいだし?
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.564 )
日時: 2010/04/20 03:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

そうそう、やっぱ等価じゃないとやる気しないよね!
長文が駄目・・・その可能性も無きにしも非ずなんだよね。現に耀も何度かアク禁になってるし
俺もオッサンスレはそうやって等価してるなぁ、長文になれば知らず知らず禁止ワードが混じってる場合があるしのう

スロで肩凝りとかもうね、勝ってりゃいいが負けたら悲惨すぎるわ

俺も大花火でも打ちに行こうかねぇ・・・レトロゲーならぬレトロスロか。悪くない
原作しらんでも問題なかろうに、俺もエヴァの原作もエウレカの原作も知らんが楽しめる
でもARTだけの機種ってのはやる気しないんだよんね、バイオやエウレカの様にRTとボーナスが入り混じった方が面白い

前にめぞんはやったけどね、男はやっぱり戦いがないと熱くなれない
バジリスクは結構面白いよ、でも設定や話がしっかりしてるだけに短期完結というのが悔やまれる
もっと続けて欲しかったのう・・・


寝どすっす
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.565 )
日時: 2010/04/20 02:29
名前: KUZU (ID: zSsNpOC9)

等価ほどいいものはないよね。だって等価以外だったら、1k入れた時点で負けてるんだもんね。
ぇ!?耀アク禁なの!?知らなかった!あの長文を等価してなったなら…ほぼ確定級で長文が原因だぬ。
そうそう、文節をまたいで禁止ワードになってる場合もあるよね。でも今回はそれすら見当たらない。

長時間打つと100%左肩が悲鳴をあげます。まぁ長時間打つ時は設定を掴む時だから、
負けはほぼないんだけどね。この前のエウレカ5000G赤7なしで負けは悲惨だったが!

大花あったねぇ、ぁ、花火百景だったかもしれんけど。1kで125枚だから、2〜3kで持ち玉になる感じ。
そういえば俺もエヴァエウレカその他ほとんど原作知らずに打ってハマって後から原作知った口だったわw
ARTだけとは、キン肉とかあしたのジョーのような、ボーナスが50枚ぐらいのやつ?
確かにこの手の機種はコイン持ち悪くて、ART入らないと話にならないから俺も好まないね…。
ぁ!バイオのEも普通に置いてたよ^^誰も打ってなかったけどね。

そうだ、戦いだ。何か物足りないと思ったら、戦いが足らなかったのか。納得。
バジリスクって、名前から緑のトカゲみたなものを想像してたんだがwww 爬虫類物のスロなのかなと。
今ググったら、FFの敵にハジリスクっていうモンスターがいるんだよね。そっから妄想しました。
でも今日見てわかったが、時代物だったのねw

風呂って寝るどす。
Re: MH雑談59べんじゃみん ( No.566 )
日時: 2010/04/20 19:09
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

例の双剣スレ・・・

非常に腹立たしいのだが。

武器防具スレも。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.