ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.852 )
日時: 2009/11/15 00:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>849
何かね・・・・頭まで委託なって北
もう我慢溺ま千

居間の俺にとって愛すとか夢の股夢

↑こんな文になってしまう位痛いんです

>>850
コブはもう取りました
何?アク禁?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.853 )
日時: 2009/11/15 00:34
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: Ew4vcwRN)

!晩飯食ってね・・・。

宍戸様はシリコン抜いたんじゃ・・・でも、腫れ顔=宍戸様ってみんなが大好きだ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.854 )
日時: 2009/11/15 00:49
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: wSxy37iu)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>えさる
ついに頭にまで影響が・・・ガクガクブルブル
痛み止めの薬はもらわんかったん??
あれも飲みすぎると効かんみたいやけど・・・・

ちなみにオイラとらっちー二人ほぼ同時にアク禁でしたw

>>くろちゃん
夜中の食事は肥満ののとですぞ〜

アイスうます
Re: MH雑談46のひとみ ( No.855 )
日時: 2009/11/15 00:57
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: Ew4vcwRN)

>>兄さん
手遅れ気味です。さて、ジョジョに備えて飯食って落ちます。フニャねえさんにちゃんと伝えときます。

>>主様
お大事に・・・としか、言えないです。痛いの痛いの・・・ry
Re: MH雑談46のひとみ ( No.856 )
日時: 2009/11/15 00:59
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: wSxy37iu)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>くろちゃん
フニャねえさんによろしゅう〜
「またガンスレ来てね(はあと」 とお伝えくだされw
おやすみ〜

オイラもきょう早かったから寝よ・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.857 )
日時: 2009/11/15 00:59
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: 3E1j4mfg)

勉強しようと思っても教科書が学校なら仕方がない

なんて言ってる場合じゃないよね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.858 )
日時: 2009/11/15 01:02
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>へたれ
テストひどい有様です
もう嫌。しかしこれでしばらく嫌なことはない
嬉しいぜひょっひょー!!!!
そんなこんなで今日はテストの後先輩のライブみにいってますた
そして我が高校時代の青春の味、マックチキンが復活したと聞いて食べてきますた
レギュラーメニューに戻ればいいのにさ

>らっつ
海女さんに見えるとか…
海女さんをグーグルで画像検索して来なさい

んなこと言って本当に♀しばが来たらどうする
本当は♀で今ネナベなのかもしれないんだぞ?
出来れば天神か西新あたりだな
しかしやはりネットであったってだけではしゃべりづらいだろうな〜
あと二人位同い年くらいのがいたらいいんだがのう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.859 )
日時: 2009/11/15 01:01
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: j7z/xLX7)
参照: 3時間アク禁になってました

>>852
変身しようとしたらトップに飛ばされたんだよねー
管理人にメールしたら日付変わる前に解除してくれてたw

約1週間パチをやめてる俺。金が無いっすw
そろそろジャグやめるかなー(棒

>>へたれ
宍戸開も見ないね。リポビタンのCMキャラだったよね?

村上位ガルルガ強いっす。こいつがいつも壁になる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.860 )
日時: 2009/11/15 01:06
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: ???)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>おまめ
やっぱしアカンかったかなww
まあ受けることに意義がある・・・・いや違うよな・・・
マックチキンは食ったこと無いという〜そんなにうまいんかいな?

>あと二人位同い年くらいのがいたらいいんだがのう
なになにコンパの人数あわせ??
九州の女性は情が厚いと聞いたが本当?


>>らっちー
宍戸怪って息子だよね?親子そろって何処言ったんだろう?

ガルは強敵ですな〜村ガルってガンナーハメできたっけ?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.861 )
日時: 2009/11/15 01:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>854
化膿止めしか貰っとらん(;ω;)
バファリンと併用して大丈夫なんかな?後2時間程空けて飲もう

>>855
マジ痛い・・・頭がズキズキする こりゃいかん

>>857
お前に勉強は似合わない

>>858
歯が痛い俺に一言言え

>>859
それ6回経験してます☆

ジャグやめる?貴方がジャグやめる?
そうですか、それは仕方ないですね。ようやく辣さんも目を覚ましたという事で
長く続ければ損をする、それは事実だしね。

という事で来週からパルサーですね!

Re: MH雑談46のひとみ ( No.862 )
日時: 2009/11/15 01:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: IzTMSdu4)

裏山に古墳があった事を今しった

しかし裏山から見える明石海峡大橋や淡路島やキラキラ光る海は最高ざます
Re: MH雑談46のひとみ ( No.863 )
日時: 2009/11/15 01:09
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: wSxy37iu)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>えさる
痛み止めくれんかったんかいな?
容赦ない歯医者さんですな・・・・併用ダメだから出さんかったんかね?

パルサーやりたいっす、ジャイパルで130K勝ったのはいい思い出
Re: MH雑談46のひとみ ( No.864 )
日時: 2009/11/15 01:15
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>へたれだす
まあ過去問丸写ししたからなんとかなったとおもうけど
テストとかもう知らん
この話はやめよう!

うまいっていうか、100円という手軽さが貧乏な高校生にとって良かったんだ
高校時代は毎日のようにマクドナルドに通ってたなぁ

そりゃ人それぞれだろうし九州以外の女性を知らんがあまりそんなことないような…
やっぱ陰口が結構ひどいんですわ。女子グループのうち一人がどっかにいったら、ただちにその人の陰口タイムスタートって具合です


>えすある
しらんがな
虫歯くっさ〜

へたれっち呼ぼう!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.865 )
日時: 2009/11/15 01:13
名前: セヴァ (ID: JlSbSOA9)

リザードン・・・・耐久っ・・・・!

>うっほ
応用問題は質より量、って聞いた

問題が解けなかったら解答を見て「どうしてこうなるか」っていうのを自分で考えればなんとなくわかる、少なくとも俺はそうした
それでもわからないなら信頼できる数学の先生に教えてもらえばいい、そしてわかるまで質問すればいい

Re: MH雑談46のひとみ ( No.866 )
日時: 2009/11/15 01:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>862
・・・・・お前ひょっとして月見山辺りか?

>>863
明日早速やりに行きなさい

実は今日ダウンを買って100K程飛んで行ったのさ
もう行く金ないですー

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.