ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.461 )
日時: 2009/11/09 23:50
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)
参照: 飯飯詐欺?

>>457
羽だ羽、エウレカに羽が生えて…ま、まぁ見てのお楽しみだな。
ところで、不覚にも「ちろっと」で吹いた。


>>458
>なんかメッチャ高く空をとべる
何このテキトーな感じw でもそんな感じ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.462 )
日時: 2009/11/09 23:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>へたれ
ちなみに同人ゲーを買う時には急いで買わないと店に迷惑だしその分自分の尊敬と言うか威厳と言うかそんな物がだんだん崩れてくからね☆
Re: MH雑談46のひとみ ( No.463 )
日時: 2009/11/09 23:56
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>458
妹様はABでござる

最初ッから諦めとる

あー どだろ? 本のこう作者とかの小話が載ってたりするところにZUNさん(東方製作者)の名前が載ってたし 入ってるんじゃね?

シューティング苦手な人には適さないゲームでござる

>>461
おたのしみおたのしみ 
なぜ吹いた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.464 )
日時: 2009/11/10 00:09
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>くずっち
テキトーだけど間違ってないよねいww

メシおちかな?


>>なさ
同人ゲーム買うのにテクニックいるんかいな??
興味本位の見るだけはご法度なのか?

>>すぴー
妹様ごめんなさい
母上がAで親父がBで妹様はABとか解りやすい話かいなw

AB型の親しい人いないから解らんっす、妹様はどんな性格なんか気になるところ

流石に入ってるか〜こんなけ有名になって本人メリットなしじゃあ気の毒すぎ〜


シューティングは苦手です格ゲーならいけるかな?
って買わんゆうてるし


脱字おおくて一部修正〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.465 )
日時: 2009/11/10 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

やっほう解けてるぜうっほう(^ω^)管理人さん有難う
これでアク禁6回目と、何だろうねこれ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.466 )
日時: 2009/11/10 00:11
名前: へたれ【・・・】 (ID: X/49WsB6)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>えさる
おっと復活おめ
親しらーずはどうなったん??
Re: MH雑談46のひとみ ( No.467 )
日時: 2009/11/10 00:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>466
膿まみれです、僕はもう駄目です
今日は寝坊して行けなかったので明日は必ず

Re: MH雑談46のひとみ ( No.468 )
日時: 2009/11/10 00:14
名前: へたれ【・・・】 (ID: X/49WsB6)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>えさる
まだ抱えとるんかいなw
はよ処置せんとメシが美味しく食べれないだろうに・・・
でも、手術して顔腫れたりしたら営業さんは不味いんちゃうの?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.469 )
日時: 2009/11/10 00:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>464
妹様は怖いよ? ボディ普通に入れてくるよ? 小3年生なのに

いい性格をしています

今年の冬には 不思議なダンジョン系のがでるとか(煽り
Re: MH雑談46のひとみ ( No.470 )
日時: 2009/11/10 00:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>468
そうなんだよね〜、腫れても愛嬌があるって事で勘弁してもらうとして、血がダクダクなのは嫌だよね

歯が痛い歯が痛い
Re: MH雑談46のひとみ ( No.471 )
日時: 2009/11/10 00:17
名前: KUZU (ID: Qg8bbNoZ)
参照: キムチ鍋うます

>>えさる
あら、早かったわね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.472 )
日時: 2009/11/10 00:18
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>へたれ
まあ、もし買うのならって話。
でも普通にオサーンが同人ゲー買ってる事もあるし明らかにリーマンな人が買ってる事もありまっせ。

でもゲームの外見的に東方持ったオサーンがレジの前でうろうろしてたらシュールかなーって思って言っただけw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.473 )
日時: 2009/11/10 00:19
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: xXKw.e2d)

週末にジョジョバーオフなのに、なんか、運気急激に回復。パチ行きたい・・・。

きらきらアフロ久しぶりに観てるけど・・・ダメだ。おもしろすぎる。咳が・・・苦しい。

さて、最近、双剣でヤマツ行くのが楽しくて楽しくて・・・、吸い込み来て、雷光虫の捨て身タックル(捕獲玉投げるために納刀中)→あ、来た・・・乙。・・・の連携最強過ぎる。ひどすぎです。5回に1回乙ってる訳で・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.474 )
日時: 2009/11/10 00:23
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>すぴー
小3でボディ使うとは末恐ろしい・・・
チミの身長ならリバーにいい角度でハイって効きそうだのw

いい性格ならヨシ!

不思議なダンジョン系ならオイラでもできそうか
いや買わんし

>>えさる
愛嬌あるかどうかしらんケドw
血はしばらくダクダクになるだろうね、痛いよ〜麻酔さめたら地獄だよ〜www
しかしオイラも最近奥歯が染みる、早めに歯医者いかな〜

>>なさ
う〜む、確かにシュールかもな
しかしリーマンでも買ってるとは相当メジャーなのかね??
言っとくが買わないからw


>>くずっち
>はやかったわね
ってなんか奥さんみたいな口調でワロタw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.475 )
日時: 2009/11/10 00:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>471
嘆願しましたから
今日は22時に仕事が終わりました、普通に帰ってた俺に圧倒的閃き
『ハイエナしたる・・・・・・Eの食べ残しを漁るんや・・・・・』


(       ^ω^        )

>>474
服屋に入って口から血を流してるおっさんいたら嫌でしょ
大丈夫っす、既に二回経験済みですから^^でもヤだなあ・・・・・痛いの嫌い寒いの嫌い熱いの嫌い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.