ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.792 )
日時: 2009/11/14 02:06
名前: mameshiba (ID: d1XLjMtS)

>くずっち
鶏肉は脂肪をつけず、筋肉をつけるに最もいい食材と言われてるのでおためしあれ
しかしコンビニのチキンは大抵油ギットギトなので脂肪も付きます
ササミを食べまくりましょー

>クロちゃん
主題歌があまりにも印象的なアニメどす
何を頂かれたかわかんないけど喜んでくれて良かったどす

健康に生きて長生きしようず

クロちゃんはオフでの出会いが充実してまんな
ハゲとくず氏はあったことあるみたいだけどそれ以外ではあまりそんな話聞いたことないな〜。このスレでは



勉強断念
もうどうにでもなーれ
おやすみなさい


>ライチュウ
え〜、だってすっぴーになってたからさ〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.793 )
日時: 2009/11/14 02:07
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>KUZU様
AKU-L・・・スピネル・・・、なんか、武器板で観た名前が投稿者プロフィだった・・・orz

自分・・・見切り発進乙

>>禮鋳 様
蒲田周辺ざんす。もし、校内で、おっちゃんと、高校生が空気読まずにモンハンしてたら、それがわっちじゃ。

さて、選択変更。オフでつかれますた。

 このままオール
→すぐに寝る

乙ですノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.794 )
日時: 2009/11/14 02:11
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>791
色々ツッコミたい事はあるけど、あえて一言で

い じ め カ ッ コ ワ ル イ


>>792
マジか、太りたいと言っても、脂肪をつけたいわけじゃないから、これはいい。
でも肉としてはやっぱり牛が…しかも黒毛和牛以上(黙れ)
Re: MH雑談46のひとみ ( No.795 )
日時: 2009/11/14 02:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

鶏肉の中でもササミね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.796 )
日時: 2009/11/14 02:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: Y/FkspPv)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>792
すぴーになってたからって 布団にいるとは限らない 布団でごろごろ本読んでたけどさ←

>>794
あ の 防 具 で G 級 無 理
断言する レウスで積む
Re: MH雑談46のひとみ ( No.797 )
日時: 2009/11/14 02:22
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>795
じゃぁあれ、バンバンジー?とか野菜もあっていい感じなのね。


>>796
確かに、さっきまでGレウス亜種やってたけど、ガチ装備でも2撃で乙れる。
突進と尻尾の判定どうにか汁。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.798 )
日時: 2009/11/14 02:25
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>797
300台の防具+双鋸でスキルが微妙(二個だけな意味で) 絶対レウスで積む 倒せても時間がかかってHDDが積む

MH3なら尻尾判定変更されて亜空間攻撃的なのが無くて楽だった 常にホバリングしててうざかったけど
亜種はいないけどね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.799 )
日時: 2009/11/14 02:32
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>798
HDDが詰むっておまw しかし、動画とって4GBとかよく考えたらすげーな。

MH3?あぁあったな、そんなの。


よし、明日はまた梅田だ、寝る。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.800 )
日時: 2009/11/14 02:35
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: VFLeT5OX)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

寝てた…もうすぐ村下位終わりまする
閃光・爆弾自重して普通に狩ってます グラビ以外

現在の装備
http://imepita.jp/20091114/091130
下位ってコレだよねー
Re: MH雑談46のひとみ ( No.801 )
日時: 2009/11/14 02:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>799
ねー 4GだったらHDDに入ってるギアスR2約8話分だぜ 恐ろしい 今回2Gだけど

うん 速効で飽きちゃうって言う 次に期待するしかない

梅田かー ポケセンがあるなぁ うんそれだけ
寝るかぁ

>>800
下位は 確か・・・ ティガまではマフモフでやってたわ そっからレイアに乗り換えて 今は蝶の防具 名前忘れた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.802 )
日時: 2009/11/14 02:39
名前: mameshiba (ID: d1XLjMtS)

>らつ
下位はザザミでしょー!!見た目的に
オトコキャラならなんでもいいけど
でもスピードクリアならそっちのほうがいいか

寝る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.803 )
日時: 2009/11/14 02:50
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: HYYPw2Gk)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

>>801
マフモフ着るくらいなら裸の方がマシっす。見た目見た目

いや、アレだ。自マキいいよ自マキ

>>802
ザザミ装備は見た目が好かん まるで海女さん
軽い弓縛りでやる予定なんでザザミ装備は尚更不要っす

俺らも今度オフる?(笑)正月帰るわ(笑)
Re: MH雑談46のひとみ ( No.804 )
日時: 2009/11/14 02:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>803
なんだとぅ
頭以外ならなかなかいい服じゃないか
見た目なら結構好きだゾ 頭以外

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8798992
投下して寝ます
Re: MH雑談46のひとみ ( No.805 )
日時: 2009/11/14 08:42
名前: mameshiba (ID: d1XLjMtS)

>へたれだす
ホレミロ、ちゃんと起きたべ

>らつ
お前さんは何を言っている
海女さん?どう見てもチアガールです。どう見てもチアガールです。
キリンより好きどす。キリンは頭がちょっと残念。

いいかもねw
考えとこう。いやだがしかし実際にあった時言葉遣いに困るなww

うーし、テスト頑張るぞ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.806 )
日時: 2009/11/14 08:44
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 14kOD6TQ)

この休日を利用して学校説明会へ行ってきます
とても有意義な休日の過ごし方です

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.