ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.116 )
日時: 2009/11/05 00:07
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肩こり激しい・・・

>>くずっち
>真っ赤な顔でキョロキョロして確かめたんですね、わかります。
昨日のチミですね、わかりますw

残念ながら手遅れみたい・・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.117 )
日時: 2009/11/05 00:09
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: bngzD/fF)

http://www.hiroburo.com/archives/50907169.html
こんな物見なきゃよかったorz
※グロ注意
Re: MH雑談46のひとみ ( No.118 )
日時: 2009/11/05 00:17
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

黒ディアの堅牢角集めってホコシレが効率いいのかね?誰か教えて↓

>>114
勝てない台しか空いてないなら打たない!コレ鉄則!
流石に平日9時にもなると高設定は転がってますw

その話には続きがあるんだぜっ!

とあるホテルに着きいよいよの時…
美人OL『へたれさん…私内緒にしてたことがあるんどす…』
へたれ『なんだ〜い?いいからカモーンw』
美人OL『実は私…新人類なの…ついてるの』
へたれ『新人類?……ニュー………』
美人OL『いただきまんもすっ!』

>>115
『視線が一斉に刺さった』と表現した方が良かったんですね すみません

1/100ペカは何回かあるけど大概バケが多目になって4000枚くらいしか出ないんだよね。でも楽しいっすw
人はソレを『ジャグ連』『北連』と呼ぶんです。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.119 )
日時: 2009/11/05 00:19
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: d2r/1314)

おっさんて何歳からおっさんなん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.120 )
日時: 2009/11/05 00:34
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肩こり激しい・・・

>>らっちー
【勝てない台しか空いてないなら打たない!】
ジャグ職人の格言です、皆さん肝に命じましょう!

夜遅くの仕事帰りはやっぱしジャグですなww
しかし勝てないオイラ・・・・・

おわ〜!そういやヒゲ生えてきてる〜ジョリジョリする〜タースーケーテー・・・・・・

その後へたれの行方は誰もしらない・・・・


寝るっす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.121 )
日時: 2009/11/05 00:29
名前: KUZU (ID: sU2F6U9H)

>>116
んー自分の場合は、明らかに人気のない所だったからとにかくその場から離れるのに必死ですたw

眼鏡美人好きなんですね、わかります。


>>117
それNHKか何かの特集TVで見た。マジきめぇっす。
カタツムリはどんな気持ちなのかな…?

>>118
場所が本屋ならとりあえず回り見てまうわw

そうそう、なぜか高設定はバケ死しやすい。
今日だって地元店のジャグイベ覗いたけど、4000GでB15R23とかw
ジャグ連ね、最近ないよ…10G前後で5連ぐらいしたいお。

ホコシレか黒ディア単体クエの早く終わる方でおk。
単体クエは基本10%。2頭クエは基本5%。ホコシレはデータなし。捕獲では出ない。by黒wiki



そろそろ眠いので寝ます!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.122 )
日時: 2009/11/05 00:30
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肩こり激しい・・・

>>くずっち
眼鏡美人好きッス
ベヨネッタやりたいっすw
おやしゅう〜

>>らっちー
堅牢な黒巻き角
Gディア亜種部位破壊 40%
G☆3 「黒き角竜の猛攻」 基本報酬10%
ホコシレは5%ですな


>>ガルs
このスレでは20超えるとおっさんに認定されますw

寝るッス ノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.123 )
日時: 2009/11/05 00:34
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: d2r/1314)

>>122
若々しすぎわらた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.124 )
日時: 2009/11/05 00:44
名前: 那須 (ID: uxu622II)
参照: 不☆眠☆症

>おまめさん
な…なんだっt(ry


最終兵器、友人のアドレスをry

>>117
つ【へんないきもの】
Re: MH雑談46のひとみ ( No.125 )
日時: 2009/11/05 01:20
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)
参照: ハンターランク2になりました

土曜日まで解除されなかったらもう一度問い合わせよう。

村上位、星9まで行ったけどなかなか武器強化できないから飽きた。
集会所でG級にしてこよう。

>>辣
ありがとう。助かります。

それは萎える。ゲネポとランゴは自重して。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.126 )
日時: 2009/11/05 01:03
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Gk//RC/R)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

黒き角竜の猛攻でゲネポスとディアの絶妙コンボで瞬殺されたw

麻痺→突進→起き上がりに麻痺→突進→\(^o^)/

…萎えた

耀>
俺からも問い合わせておくよん♪
Re: MH雑談46のひとみ ( No.127 )
日時: 2009/11/05 18:14
名前: kuro-mag (ID: IPNuhdGf)

風邪うつされた・・・。ルームシェアの最大の難点。

鼻汁、喉いた、目の周りが熱くて目開けてるのつらい。PC画面見てるのもきつい。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.128 )
日時: 2009/11/05 18:20
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 7DBthvgH)

へんないきものはワラスボの欄の絵がすごく面白かった
買って後悔はしない、またまたへんないきものも
Re: MH雑談46のひとみ ( No.129 )
日時: 2009/11/05 18:23
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: L.eW2Mz6)

俺のばあちゃんの家が佐賀なんだがワラスボが美味くて少し驚いたわ

いやマジで美味いよ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.130 )
日時: 2009/11/05 19:21
名前: ぐれm (ID: PCSkoUkC)

おれんち佐賀

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.