ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.146 )
日時: 2009/11/05 23:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

堅牢な黒巻き角出ない・・・(´Д`)に゛ゃーん
5連続で出ませんでした。黒巻き角×2は見飽きました。
角王弓作りは諦めるか………角×4必要とか………
Re: MH雑談46のひとみ ( No.147 )
日時: 2009/11/05 23:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>143
思わず投稿してもた、言いたい事はまだあります
エウレカか・・・・・やりたくなるから絶対観ない観ませんともええ

旨ミルクは正直イマイチ、あれは冬verなんだよ。夏に出てた旨ミルクは本当に旨かった

>>145
面白いんだあ・・・・人気長いもんねえ

>>146
ほっほっほ^^その気持ちは痛い程分かります
Re: MH雑談46のひとみ ( No.148 )
日時: 2009/11/05 23:42
名前: KUZU (ID: sU2F6U9H)

>>144
プラチナム5ですね、わかります。あそこは完全にボッタ営業なので行ってはいけません!
ちょっと前にここでエヴァのBIG後980Gが目の前で空いたから打ったけど、
換金したらやたらとジュースとお菓子がついてきたw 換金は1k単位か、1.5k単位だわ、等価なのにw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.149 )
日時: 2009/11/05 23:43
名前: へたれ【・・・】 (ID: 1TxKcyGh)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>くずっち
旨ミルクまだ食べてなかったんだw
期間限定よりノーマルの方が好きでするw

>>えさる
そうそう、精神構造が理解できんよね

23枚であまりって、マジ換金率何ぼ!?

>>らっちー
物欲センサーにやらてるようでw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.150 )
日時: 2009/11/05 23:47
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)

>>KUZU
チャールズ、レイ、レントンの物語最高だこれ。結末も含めてね。
黒塗りパンツ一丁男かっこいい。


アク禁解除まだ〜??

きんねこハンマームズ過ぎワロタ
だから、ハンマー苦手なんだよね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.151 )
日時: 2009/11/05 23:45
名前: KUZU (ID: sU2F6U9H)

>>145
今日でざっと14話まで見たぜ。レントンのキャラ好きだけどなー。あとエウレカはいつ見てもカw(ry

>>146
TAやってる時とか、別に欲しくないときはサクサク出るんだけどな…。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.152 )
日時: 2009/11/05 23:47
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

換金率とかの話がさっぱり 

>>146
KI★A★I



三重の壁(クエ名うろ覚え)かバサル どれがいいと思う? と聞くとへたれっちは確実に バサルと言う


>くずっち
鬱入りだすとうざくなr(ry レントン自体は好き

個人的には漫画もお勧め アネモネがある意味バッドエンドだけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.153 )
日時: 2009/11/05 23:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>148
あーそうそう!!!それだその店だ!!!!!
一応全台見たけど渋いねえ、Eがあるのかないのか
980G捨てるとかアホじゃないか、勿論そこから暴走に入りましたね^^
いやいや・・・恐れ入ったわ。23枚・・・・0.4K返せっての

>>149
恐らく500円単位じゃないかな、もう酷すぎるわっ もう行ってあげないんだからっ

>>150
俺からも要請したんだけどね・・・まだ解けんか

Re: MH雑談46のひとみ ( No.154 )
日時: 2009/11/05 23:48
名前: KUZU (ID: sU2F6U9H)

>>149
そう、亜種は原種よりイマイチってここで見たから、原種買おうとしたけど、
思わず期間限定を買ってしまった☆ 今度原種買ってみるお☆


>>150
エウレカ知ってる人発見。うん、物語すごくいいよね!完全にハマった。
パンツ一丁男って、ホランドかい?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.155 )
日時: 2009/11/05 23:50
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: iX8l86w2)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

>>147
貴方がアーティを作る時によく言ってたっけ?
弓TAやってね。そのうち追加TAやるから

>>149
角王弓は剛弓貫通verみたいなものだからね。ガノスに有効かと
結局はディアソルテが多分一番効率いいんやろけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.156 )
日時: 2009/11/05 23:54
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: カメムシってクサイよね・・・

おっと珍しくおっさんALLスターが揃ってるww

>>あっかる
アク禁長いですな〜・・・・


>>すぴー
逆にチミが換金率どーの言うと怖いです

そういわれると天邪鬼なオイラはこういいます
「バサル」※2匹打ち止め

>>えさる
500円単位って、893な店・・・・まあ勝ったからよしですかw

>>くずっち
えさるも言ってたけど亜種と原種は別モンだよ〜
原書のが旨ミルクってかんじでGOODww

>>らっちー
オイラはウカムTAの時に作成済みッす
チミがまだ持ってなかったのが意外〜〜w
Re: MH雑談46のひとみ ( No.157 )
日時: 2009/11/05 23:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>155
よく覚えてらっしゃる、その通り 狩って狩って狩りまくる毎日でした。
やるけど画像うp出来ないんだよね、それが残念

>>156
四海楼という所もそうなんだよね。

tri板は諦めた、4回目の雑談復興希望も却下された様だし
正に今の俺に必要なのに
Re: MH雑談46のひとみ ( No.158 )
日時: 2009/11/05 23:53
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: MKTV5vor)
参照: 超眠い(´・ω・`)

そういや 弓スレのタイム更新しないと

ヌヌ剣スレとのコラボも考えたんですが我流さんは・・・
名前変えすぎヒドスwww わかりにくすぎるwwwwbyスピー ←このネタがわからんのかね?byラッツ ←サムライスピリッツ名前だけしか知らんッスbyスピー ←実は俺も覇王丸しか思い出せ(rybyラッツ ←だめですやんw 

もう一個追加しときたいなぁー・・・ んー 双剣スレみたいに後出しにしよう(射殺

二つ目は 三重の壁か旧火山:G級素材ツアーに居るバサルモスを考えてます バサルって単体クエないのね・・・

by弓スレからの抜粋



むー エウレカのアニメちゃんと思い出せないや・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.159 )
日時: 2009/11/05 23:53
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)
参照: アーイキャーンフラァアアアアイイイイイ

>>SR
ありがとう!でもまだは入れません。

>>KUZU
それは見てからのお楽しみ。
戦闘シーンかっこよかったなあ。

ゲロリンチョとドギー兄さんのコンビも良かったです。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.160 )
日時: 2009/11/06 00:04
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>152
キャンブルも有名アニメとかでタイアップしやがるから、困ったもんだよ。
そりゃ面白くて打つっての。

レントンって鬱になる時期があるのか…一時エウレカと離れる時期かな?
漫画てそんなに内容違う?


>>153
どんな店か試しに覗いてみたら、おばちゃんが目の前でおいしい台捨てるんだもんなー。
その時は財布に4kしかなくて、もしこれで暴走引けなかったら…と非常にエキサイティングしました。
3kで暴走→黄7で+3kだったけどねぇ。


>>156
原種は白基調のパッケージで、期間限定って書いてないやつやんね?早ければ明日にでも。
アイスケース見て、雪見大福のチョコバージョンが非常に気になった件。


>>159
そうかそうか、じゃぁ楽しみにしようそうしよう。
エヴァ・エウレカ・ぼくらの、あたりのアニメは面白いね、うん。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.