ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.206 )
日時: 2009/11/06 09:21
名前: 無言 (ID: iSEwM.bj)

無言以外ってどういうこと?



めざパの威力66っていいですか?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.207 )
日時: 2009/11/06 17:33
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

まあいいんじゃないの…いいんじゃないの
俺なら68-70くらい粘る

口語と文語を使い分けられないと蔑まれる…?
個人的には「ら抜き言葉」を使う奴の方が蔑まれると思うんだが…。どちらにせよ主観論
まあら抜き言葉も一つの言語として認められつつあるっていうけれども

マジだりーし。がっこおだりー。てーかめんどくせえ
不思議と感情が篭もった文章のように思える
倦怠感を上手く表現出来ているような気がする。これならその環境(学校、職場等々)において、自分がどれだけの倦怠感をもって生活をしているか、ということを相手に上手く伝えることが出来そう
死ぬほど面倒だとかだるい、というわけでなく、少しだるい。これ普通に文語で書くよりも相手に伝わるんじゃね?

ああ疲れた、学校行くのがだるい。というか面倒だなあ、朝早く起きて学校へ通うのは
やっぱり上の方が上手く伝わる気がしないでもない

文語も口語もどちらも生活していくうえで必要なものじゃないの?
どちらかが衰滅するだけ非常に不便な世の中になると思うんだけれど、主観論
文章に関しては正直どうとも言えんのう、しかし口語を文章で使ってはいけないなんて規律はないしな…あるのか?

なんてどうでもいい話…結局何の解決にもなっていないし

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51362689.html
Re: MH雑談46のひとみ ( No.208 )
日時: 2009/11/06 17:01
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YLtKL3yV)

とうとう近所のゲーセンが閉店してしまいました
馴染みのお店?がなくなるのは悲しい

>>188
バーチャ2でアキラ使いだと相当な腕前と推測
アーケードでやってたとしたら結構な歳・・・ゲフンゲフン・・・

当時はジェフリー使いでした

ストUや餓狼なども相当やりこんだっす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.209 )
日時: 2009/11/06 17:46
名前: 無言 (ID: iSEwM.bj)

努力値がなんかおかしいです。

>>207
最低限ではあるってな感じかな?
70で計算してみてもガブリアス落とせないし66で良いことにしておきます。



いのちのたま持たせようそうしよう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.210 )
日時: 2009/11/06 18:01
名前: kuro-mag (ID: laS66DOK)

>>KUZU様
4期sakuraはクラシックというより、霊歌“アメイジング・グレイス”ですね。

>>スレ主様
親知らずは大学在学中に3本抜きました(生まれつき一本無し)。下二本を医院長が抜いて死ぬほど痛かった&時間かかった(抜糸作業込み)のに、上一本を綺麗な若い女医さんが抜いた時は瞬殺、ノーダメって感じでした。抜糸もなかったし。回数来させて金取られた気分です。医院長め・・・。

>>樽爺
近所のゲセンは悲しスナ。自分も4月に引っ越して近所にゲセン無くなったときはショックでした。ギルティーギアは名作だけど、後から始めた人に優しくないっす。

ニコ動に消えたはずの対戦動画が・・・。タイトル;GGXXアクシデントコア ちっくさ(CH)VS黒マグロ(BR)。ちっくさ・・・て人が有名人&ダメージ量4倍。ヨーヨー使ってるのが自分・・・。フルぼっこ動画です。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.211 )
日時: 2009/11/06 18:16
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>くろ

多分歯医者の件は脳内補正+慣れかと。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.212 )
日時: 2009/11/06 18:22
名前: kuro-mag (ID: laS66DOK)

>>NASA様
なるほど〜。補正。確かに、最後は中途半端に覚悟ありましたからね。抜糸中口の中がBLOOD(お食事中の方に配慮して・・・意味ねぇ)の味しかし無くて・・・糸とってもらうまで(3日間×2)、ウィダイン三食だっだのは良い思い出です・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.213 )
日時: 2009/11/06 18:35
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YLtKL3yV)

>クロさん
最近の格ゲーに対応できるほど若くないです

小技でピチピチ繋げていく系はホントに出来なくなった

GGではポチョムキンしか使ったことない 投げキャラが好きなので^^


女医さんうらやましい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.214 )
日時: 2009/11/06 18:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 不眠症(′・ω・`)

蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年
学ビ食シ生カシ殺シ称エルコト更ニ1千!
麗シキカナ俗世ツイニ種子ヲ犯s(ry


ワラキー大好きです///



>>212
ご愁傷さま!←


ちなみに俺の医者の辛い思い出はあれだね、あれ。
予防接種とか当時は地獄だよね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.215 )
日時: 2009/11/06 19:01
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: J9Efc22w)

採血痛い怖い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120551
Re: MH雑談46のひとみ ( No.216 )
日時: 2009/11/06 19:03
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh1ly6a4)
参照: 激眠い

今日は何食おうか・・・・作るのメンドイ、チキラーですますか・・・・

>>くろちゃん
風邪治って無いならこんなトコ来てないで寝ときなされ〜こじらすと大変だよん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.217 )
日時: 2009/11/06 19:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 0rsRWrKa)
参照: 不眠症(′・ω・`)

えいちてーてーぺー://www.nicovideo.jp/watch/sm642439?top_flog

泣いた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.218 )
日時: 2009/11/06 20:19
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 1OgJTwwp)
参照: 超眠い(´・ω・`)秋姉妹の季節終了 レティさんこんにちわ

眠い 眠いでござる もーれつにねむいでござる

あぁ 落ち葉で焼き芋作ってみてぇ・・・ 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.219 )
日時: 2009/11/06 20:24
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: Mdu9mRqS)

作った事のある僕は勝ち組ですね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.220 )
日時: 2009/11/06 20:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 1OgJTwwp)
参照: 超眠い(´・ω・`)あー・・・さつまいもたべてぇなぁ

でも焼き芋はあまり好きじゃない罠

茹でた薩摩芋のほうが好き

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.