ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.807 )
日時: 2009/11/14 10:56
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

もう近所の書店で漫画は買わないことに決めた
ちくしょう信用ならねえぜ、ページが破れているなんて…ちなみにベルセルク16巻☆彡

bk1は品揃えが良いうえにポイントがすぐ貯まるからいいな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.808 )
日時: 2009/11/14 11:11
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: STo4TfXb)

MH3はどうなったんだwww
Re: MH雑談46のひとみ ( No.809 )
日時: 2009/11/14 11:26
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: L6h.49Ut)

ちょっと皆飽き始めたよ
唯一の楽しみがお守り集めっていう、これだけは素晴らしいシステムだと思った

ふんたーさん観察も面白いけれどね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.810 )
日時: 2009/11/14 12:27
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: STo4TfXb)

>>809
もう飽きられたかMH3。やり込み要素に欠けてたのかな

俺はMHP3を気長に待つか・・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.811 )
日時: 2009/11/14 18:29
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: ???)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨

なんか2nd、3rdキャラやるのが流行ってる・・・
オイラも復帰するかな・・・でも野郎キャラだしな・・・

>>すぴー
動画UP乙〜
確かにモザイクかかって卑猥な映像のようだったw
コメント入れたがミスった スマソ

>>お豆
起きただけで威張るんじゃないよぅ!!

で、テストの感触はどうやったん??w

萌装備は キリンが一番 ザザミが2番です
Re: MH雑談46のひとみ ( No.812 )
日時: 2009/11/14 18:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yEh6y0Rj)

村下位の しぇんがおれん に2回砦を壊されました
もう爆弾縛りやめます(ぁ

>>805
チアガール?特にどの辺り?眼科を紹介しましょうか?すみません
男のキリンの頭装備より全然マシかとw主張しすぎだからアレw☆矢

筑紫口で『まめしばー(・∀・)めすしばー』と呟けばいいんですね
そしたら一発でわかりますね。待ち合わせ時間までプラザにいます(笑)

>>hide
お互い買わなくて正解だったねぇ
それなりには楽しめるだろーけどヤリ込み要素ないと…
Re: MH雑談46のひとみ ( No.813 )
日時: 2009/11/14 18:34
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: bn7DuLVU)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨

おや、珍しい時間に・・・・w

今日は出動しないの?

オイラもサザミはチアガールっぽいと思うけどなー

サンバイザーっぽい頭とかミニスカっぽい腰とかが
Re: MH雑談46のひとみ ( No.814 )
日時: 2009/11/14 18:52
名前: ぐれm (ID: A3AWayzq)

今日は殿堂MGSと2Gとパワポタ3を買った。

どれも低価格だったからだよ!

どれもデーター入れてないし最初からだから2Gからやってる。
今現在のうちでやらないといけないゲームは
2G 殿堂MGS パワポタ3サクセス ディスガイア CCFFZ



ゲーム買えなくて暇だった頃を思い出したなー
Re: MH雑談46のひとみ ( No.815 )
日時: 2009/11/14 18:59
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)
参照: 只今梅田より帰還

今日のチラ裏

用事を済ませてえさるがまだマシだといってたHEP横のMENS館行ってきますた。
えぇ、相変わらずHEP前で献血やってましたが、余裕のスルーです。
まず店に入ると「GUCCI」「BVLGARI」「LOUIS VUITTON」…

あれ?俺明らかに場違いじゃね?

そんなのが4Fまで続いて、5Fでやっと調子が出てきました。
サクっと15K使ってしまいました。服一着が高けぇんだよぉ。


で、えさるまだー?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.816 )
日時: 2009/11/14 18:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: Y/FkspPv)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>811
あぁ 見たのね 別にいいさ 近々消すつもりナものだし

明日あたりには消すとしよう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.817 )
日時: 2009/11/14 19:08
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

今度、ニコ動に実況動画をあげてる人たちの動画に、ゲスト出演することになりました。

ちょっと、そういう企画があって、モルモットになっても良いよと、友達のmixiから、メッセ送ったら、是非にと・・・。もう、誰か名乗りあげたと思ってたのに。まだ、企画段階なんで、撮影など終わったらまた、報告させていただきます。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.818 )
日時: 2009/11/14 19:15
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>816
投稿時間がかぶりすぎな件。

コメントしてきますた。神動画タグがついたらしいねw


>>817
実況動画はほとんど見ないなぁ。
実況解説なら見るけどねっ!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.819 )
日時: 2009/11/14 19:17
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 1okQKq65)

>>812
【100人の鉱夫】
あるところにB7S2(確率:1/6200)を狙う鉱夫100人の村がありました。
彼らはとても良く訓練されており、1時間に20個の古びたお守りを掘り当てます。

3時間と9分掘った時、1人の鉱夫が目当てのお守りを手に下山しました。
10時間までに次の2人が、100時間までにさらに24人が下山しました。
残りのうち35人は300時間までに、34人は1000時間までに下山しましたが、

残る4人は1000時間掘っても目当てのお守りを手に入れる事が出来ませんでした。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.820 )
日時: 2009/11/14 19:40
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>KUZU様
先方の許可とって、KUZU様の動画宣伝しときます。っといっても、年明けになりそうですが・・・。

今日のオフ会in高校の学園祭・・・。フルフルのビームは、二人PTで、助けに行ってはダメですね。一緒に仲良く落ちました。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.821 )
日時: 2009/11/14 21:01
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>820
宣伝なんて恐縮です。でもまぁ、それで双剣使いが増えたらうれしいですね!

カァイイニョニコーセーイッパイイマシタカー?


ちょっと今動画撮ってるのでROM気味で。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.