ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.657 )
日時: 2009/11/13 01:22
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 8gzxPhnD)

>>KUZU様
早速みてみるお。ちょっち、気になったのですが、KUZU様の双剣使用回数はなんぼ?

あ〜、今、集G3最後の招待状やってきたのですが、やっぱり変な攻撃もらいますね。大きさでこんなに判定かわるものか・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.658 )
日時: 2009/11/13 01:27
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: C7wyL2hW)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

『獸王激烈掌ーっ!11』

って誰がクロコダインやねんっヾ(・ω・`)ビシュッ!
俺だけエラいアグレッシブやがなwワニかいっw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.659 )
日時: 2009/11/13 01:28
名前: KUZU (ID: md2MOziO)

>>657
双剣使用回数はギルカ上では870回ぐらい。
でもTAやるようになってから、ネコスキルの保持や良展開待ちでリセットが増えたから、
実際はもぅちょっと多いはず。
サイズはけっこう判定差あって面白い!


ダイの大冒険ネタですかぃ。私もちゃんとは見てないけど、TVアニメ世代よ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.660 )
日時: 2009/11/13 01:36
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 8gzxPhnD)

>>KUZU様
いま、別タグでBGM聴いてますが、モンハンにミックスするの難しくないですか・・・と、こういうセンス0の自分が言ってみる。

使用回数サンキュです。動画撮影されてる方って、勝手なイメージで、めっさ回数多いイメージだったんで。最近、姉鬼とライトボウガンでG級(タグ;りの)がおもしろいです・・・。りの様は状態異常のスペシャリストのようで、最初から片手状態異常の自分にはなかなか・・・。

>サイズ判定差
ホント、びっくりです。メインウェポン(オフ中)の片手で二死、さっき双剣ソロで一死でびっくりです。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.661 )
日時: 2009/11/13 01:47
名前: KUZU (ID: md2MOziO)

>>660
ぃゃ、明らかにMHに合わないねw
やってみてどうしようもなかったらやめとこうそうしよう。

確かに、回数的に廃人レベルの人達は多いw
自分はMH歴そんなに長くないので、訓練してからじゃないと納得いく動画が撮れないという…。
最近MH動画もあまり見なくなったなぁ…boomeさんとかmyskさんは面白くて見てたけど。

ラージャンは良い例です。サイズ差でけっこう違ってきますよねぇ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.662 )
日時: 2009/11/13 01:54
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 8gzxPhnD)

>>KUZU様
悔しくて、モンハンどうでしょう2ndシーズンやら、兄鬼の村ラージャン(参考にできない・・・orz)観てますよ。

自分は後300ちょいで双剣も1000で最近、ソロで双剣よく使ってるっす。もちろん、古龍系には、防具パクラせて・・・参考にさせてもらってますが。

よし・・・今度は太刀でラージャンいこう。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.663 )
日時: 2009/11/13 01:58
名前: KUZU (ID: md2MOziO)

>>662
自分はモンハンどうでしょう系のわいわいがやがや実況は見ないかな〜。
太刀使いのグータラさんにはお世話になった。

防具は双剣スレにも載ってる、最良と思われるものなんで、みんな行き着くのはアレですw
さぁて、そろそろ双剣TAもやらないと…。

今日はもぅ遅いのでこのへんで!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.664 )
日時: 2009/11/13 02:03
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 8gzxPhnD)

>>KUZU様
自分も落ちます。ではでは。ノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.665 )
日時: 2009/11/13 07:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: yAOdK91m)

↓俺のうんこうまいぞ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.666 )
日時: 2009/11/13 07:25
名前: 無言 (ID: IZ61dIoh)

↓ ↑の人のうんこをバナナの皮に包んでプレゼントしてやんよ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.667 )
日時: 2009/11/13 07:26
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

↓ ↑
Re: MH雑談46のひとみ ( No.668 )
日時: 2009/11/13 08:39
名前: へたれ (ID: hCGzHG.Q)
参照:

ん?うまそうなバナナが・・・

>>えさる
俺は馬かいっ!!
しかもキャラ覚えてへんし、最終前に消えたし・・・

>>らっちー
必殺技あるだけいいやん
オイラの場合は 魔法跳ね返す鏡?
地味・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.669 )
日時: 2009/11/13 14:51
名前: mameshiba (ID: 7zSiwooO)

遅刻してテスト受けられなかった件
Re: MH雑談46のひとみ ( No.670 )
日時: 2009/11/13 19:14
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

韓国では入試に遅刻しそうな学生を警察が大学に送り届けるらしいね
ものすごい学歴社会だから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけれど
つーかそもそも入試当日に遅刻する奴なんているのか…

俺なんて目覚まし時計が鳴る前に起きるんだぜ、目覚まし時計の意味がない
別に聴きたいわけでもない桑田の声で起こされる日々
Re: MH雑談46のひとみ ( No.671 )
日時: 2009/11/13 18:39
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: kvu2F.yH)

フェレットの手術見学したけどそんなにグロくは無かった
可哀想なフェレッ子だった・・・
腸が全て腐ってるなんて・・・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.