ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.296 )
日時: 2009/11/07 23:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: zGftLRNl)

月光条例にがっかり
誰も知らん?知らんよね当然

俺の大好きな藤田作品が今回は少し気に入らない、残念至極
Re: MH雑談46のひとみ ( No.297 )
日時: 2009/11/08 00:10
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

巨人日本一〜。ラミちゃんのパフォーマンスがみれなかったのが残念ですが、なんか、感動した。来期、ノムさんが楽天じゃなくなるからツオイ日ハム好きになりそう・・・。

体調8割回復。昨日死にかけていったセヴンに、昨日との比較で行ってみたらずいぶん楽になりました(帰り道死にそうでしたが)。セヴンで一番くじ引いたら、どでかいハロのぬいぐるみ当たりました。そのまま隣のマック(テイクアウト)行ったら、店員のウチダに(身長が自分より20センチ以上高い)・・・「ハロ良いですね〜。昨日一万やっても出なかったんですよ〜。」といわれました。一万て・・・。

今年のクリスマスはサンタさん身長10センチか、安息の地プレゼントしてくれるかな?ここ3年同じ希望出してるのですが・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.298 )
日時: 2009/11/08 00:12
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

Greeeeen散々やね、解散とか言われたり殺人予告までされちゃって

可哀相だから俺がメンバーに入ってやろう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.299 )
日時: 2009/11/08 00:18
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

やばいIDやばい

俺今日死ぬかも
Re: MH雑談46のひとみ ( No.300 )
日時: 2009/11/08 00:27
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>うっほ様
すみません。不覚にも吹きましたw。ダイ乙です。

風の噂で聞いたのですが、IDって住んでる地方とかで似てくるとか、途中まで被るとか・・・。自分の今日のID、頭の7で始まるの前もそうだったような・・・。

ポッケポイントのカンストって、金と同じ桁なんですね・・・。今日99万超えて、一番左に桁増えたとき泣きそうになりました。・・・カンストしてる人いたらご一報を。

修正;なにげにキリ番ゲットだぜ。ピッピカチュウウ←久しぶりにポケモンのアニメ観たら(風邪だったので)、タケシがいてびっくりしました。ロケット団も昔のままでなつかしす。「なんだかんだと聞かれたら・・・ry」は聞けなくて残念でした。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.301 )
日時: 2009/11/08 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>298
入りたいなら入れてやらん事もない。俺が言っておいてやろう
ID乙、サヨナラうっほさん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.302 )
日時: 2009/11/08 00:35
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>300
おたすけくださいぼくにはまだかがやかしいみらいがあるのです

>>301
よし入れろ。俺歌うめぇから

歌った事ないけど


明日は外出しない
Re: MH雑談46のひとみ ( No.303 )
日時: 2009/11/08 00:43
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

>>302
ピピルピルピルピピルピ〜♪あと、「私は死にました」って十回言えば生き返れますよ(元ネタは20世紀少年を読んでくりゃれ)。

グループねたといえば、ホルモンのドラムが妊娠ってニュースがYahooのトップにあったのですが・・・まきし・・・???ホルモンですよね。フリーザ×3♪、ポダラポダラポダラ♪

↑完全にうろ覚えサーセン。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.304 )
日時: 2009/11/08 00:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>302
まずはそのゴリラの様な体毛を何とかして下さい、バナナも禁止ね

家の中が安全だと思ったか馬鹿め
Re: MH雑談46のひとみ ( No.305 )
日時: 2009/11/08 00:51
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>303
ゴメス分からない。そういうのに疎い自分嫌い。でもない

名前しか聞いたことない。疎すぎなんとかしたい。Greeeenかわうそ

>>304
パフュームだってゴリラ採用してんじゃねーか。俺が入れない訳ない

空に逃げよう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.306 )
日時: 2009/11/08 00:54
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>305
誰が入れてもお前は無理だ。高校にも入れないごめんいいすぎたはんせいしてますごめんりんこ

空はカラスがいる、奴等の知能は侮れん。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.307 )
日時: 2009/11/08 00:57
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>306
あ”?高校ぐらい余裕だからなめんな。従ってぐりいいいいん入るんも余裕

そうだ京都行こう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.308 )
日時: 2009/11/08 00:59
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>397
>>275>>275>>275>>275 ぐれmで我慢しとけ

京都に聞きました、お断りだそうです
Re: MH雑談46のひとみ ( No.309 )
日時: 2009/11/08 00:59
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

話題ぶっ飛ぶようで申し訳ないのですが・・・。武器板とか雑談板にも悪魔猫スレ立ってて、自慢しあってるけど・・・何で持ってるかは以前NASA様から理論教えてもらって納得できたのですが・・・使って何がおもしろいのでしょう・・・。

最近、双剣ソロでヤマツ倒せるようになって(今まではソロだとガンナー;弓、ヘヴィ、ライトなんでもござれ)、相当うれしかったのに・・・。あ、ヤマツに猫連れて行けないというのはオイトイテ、自分の力でやらないモンハンって意味あるのでしょうか。去年の今頃、このアパートの部屋(去年はまだ住人ではなかったので)モンハン合宿してたのめっさ楽しかったのに・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.310 )
日時: 2009/11/08 01:01
名前: セヴァ (ID: ???)

応援ありがとうございました!SR先生の来世にご期待ください!

こうですか?わかりません><

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.