ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.446 )
日時: 2009/11/09 23:25
名前: 耀 (ID: hTxSmCjk)

>>445
ビームス夫妻…。レントンの家出からの一連の流れが神。
エウレカ中で私の一番のお気に入りのエピソードです。

sakura来たかい。あと一息ですな。

調合可にしていたのに使用Xにしていたみたいなんでね。まあ、使うやつはいな(ry

爆弾やない。「音」爆弾や。

うー、しかしもう寝なければ…ノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.447 )
日時: 2009/11/09 23:19
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

>>446
うん、あのエピソードは一番かも。
チャールズがかっこよすぎる。ホランド以上だった。

爆弾使用○になってたお。


>>442
アイスは1日1個…なかなか良い事言うじゃない。
子供の頃を思い出しました。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.448 )
日時: 2009/11/09 23:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

40話ってことは・・・ そろそろエウレカの体に異変が もしくはあった後か

>>447
子供の頃からずっとこれ まぁ 守ってないけど 自分で買ってきた奴に関してはノーカンだし
Re: MH雑談46のひとみ ( No.449 )
日時: 2009/11/09 23:23
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>すぴー
ふはは〜単なる消去法、A型ではないなと・・・w

まあ車にもその内慣れるよ(棒

東方自体の世間での知名度が良くわからないデス、ネット上じゃ有名みたいだけど・・・

そんなものは子供のルールさ!
オイラは食いたい時に食い、寝たいときに寝るのさっ!! ←自制心の無い大人の図

>>あっかるs
えさるも解除希望入れたみたいだけど管理人が弁明文みてないんですかね〜・・・

もしやあっかるsもエウヲタ・・・・
エウレカネタわかんないっすwww

>>くずっち
>トラパーの波
意味わかんないからググッたらエウレカネタかいっ!!
知らん奴に振るなしww
一瞬新しいスロ用語かと思ったしw

>>444
武器板に笛スレがあるのでそこで聞いてはいかがでしょうか??
Re: MH雑談46のひとみ ( No.450 )
日時: 2009/11/09 23:24
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ちなみに俺の家だとチューペットも半分が一個カウントだから半分はコップに入れて冷凍されてたって言う懐かしい記憶。




>htr
ちなみに実際に東方買うと分かるけど本当に説明書の文章は酷い。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.451 )
日時: 2009/11/09 23:34
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

>>448
異変…一回あったけど、もぅ1回あるのかな?

兄弟がいると、なんかそんなルールができる。
うち3人いるからね。


>>449
おっとすまないw ググらせてしまって申し訳。
まぁあれ、ガンダムでいう所の、GN粒子みたいなもんです。


>>446
音爆弾の使用:×(調合可)

これですね。修正しときますw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.452 )
日時: 2009/11/09 23:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>449
AB型どこ行ったし

慣れるといわれて17年 そんな時代は全然来ない

あー? どうなんでしょうな 微妙なところ? 
でも漫画は雑誌で連載してたりするしなぁ

そーですねー(棒読

>>451
一回目ということは スカブか まぁ見てからのお楽しみ てか漫画版と混同してる記憶だから当てにならん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.453 )
日時: 2009/11/09 23:37
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

>>452
そうスカブに飲み込まれるやつ。
ってことはもぅ1回あるのか。スロで見るに、羽生えてるのあったから、それかな。
最終話は涙なしでは見れないなこりゃ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.454 )
日時: 2009/11/09 23:37
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)
参照: 不眠症(′・ω・`)

とりあえずH知らないのはパチやってない人が555の意味を知らないのと一緒だと勝手に脳内で無理矢理納得させた。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.455 )
日時: 2009/11/09 23:37
名前: へたれ【・・・】 (ID: z90YRVPY)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>なさ
そんなにひどいのかな?
まあ買うたって何処に売ってるかわからない


>>くずっち
ひとつ言わしてもらおう!!
初代派のオイラはGN粒子もググるハメに・・・・ww
困ったモンでする、グーグルまんせーw


>>すぴー
うむ、完全に忘れてた

成人したらなれるよきっと(棒

へー漫画雑誌に乗ってるならやっぱしメジャーなのか・・・・
ちなみに東方を入手するのって何処にうってるん?
買わないけど〜

棒読みやめれ〜

Re: MH雑談46のひとみ ( No.456 )
日時: 2009/11/09 23:43
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

>>455
なんだ…と?
確かにGN粒子は00見て知った小手先の知識だ。
まぁあれだ、トラパーっては、その、ググったからわかるよねw


ということで、飯。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.457 )
日時: 2009/11/09 23:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>455
だめだめですやん 

無理^p^

ぼうげつしょう でググレば漫画or小説が出てくるはず
ゲームだと 同人系のゲームを扱ってる 日本橋とかじゃないとなぁ アニメイトでもちろっと見かけたけど 

>>453
なんのこーとーでーしゅおー(棒読
Re: MH雑談46のひとみ ( No.458 )
日時: 2009/11/09 23:51
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>くずっち
トラパーとは
なんか埃みたいなものが空中に浮遊してて、それの波に上手く乗ると、
なんかメッチャ高く空をとべる

どうだっ!!

>>すぴー
ううっ AB型人ざまa・・・いやゴメンなさい

諦めちゃだめだっ(棒

漫画や小説にまでなってるんかいな?凄いな〜
でも同人ゲームの創作者にはお金はいらないんだよねい?などとリアルな話スマソ

やっぱ普通のゲーム屋さんにはないのか〜日本橋ったら、オッサンはちょっと入りにくそうなゲーム屋にあるんかいな
今度行ったら覗いてみようそうしよう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.459 )
日時: 2009/11/09 23:47
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: x0Szjcqz)

なーななーななーななーななーななーななー
Re: MH雑談46のひとみ ( No.460 )
日時: 2009/11/09 23:48
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)
参照: 不眠症(′・ω・`)

ミノなんたら粒子しか知らない俺は間違い無く時代遅れ

ゼロゼロとかなんとかコーンとかは見る気がしません。


わたしは ぜっとぜっとまでの にんげんです!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.