ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.551 )
日時: 2009/11/11 02:16
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: n0sk0MWT)
参照:          夢  遊  病  が  (ry        .

本気でガノさんやってみた

5分台とか暴れ撃ちつけないと俺には無理っす(・ω・`)
そろそろ『貫通』を捨てるか
Re: MH雑談46のひとみ ( No.552 )
日時: 2009/11/11 01:30
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: のみすぎ・・・

むむ・・・やはり拡散なのか??
一瞬頭によぎったんだが・・・

色々試したいっす,TA期限延長きぼう〜

さあ寝るっす ノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.553 )
日時: 2009/11/11 01:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f/7jTiwd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>551
つまり高攻撃力かつ最高レベルの弾種を持ち高改心のクーネが強いと言う事ですか?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.554 )
日時: 2009/11/11 01:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1UrxPYdM)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

やってみた結論

貫通が一番かと。次点で拡散かと。
属性アリの方がいいかと。
会心出ないっすと。会心4〜5割以上出ないと5分台無理ですっと。
暴れ有りでモドリ玉使わず現地スタートだと5分台行けないこともないかと

>>なさ
そーそーそー(棒

どこぞのクーネ厨を思い出しました ありがt(ry
Re: MH雑談46のひとみ ( No.555 )
日時: 2009/11/11 02:25
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f/7jTiwd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>554
LV.1:拡散5
LV.2:貫通5
LV.3:連射5
改心率:40%

で攻撃力300台でのなんとなんとの属性値200台だぞ!!!!!111


これは全てにおいて最強の弓ではないか!!!111


素早い奴には拡散
長い敵には貫通
伝説には連射

素晴らしいではないか!!1


もうこうなったらルール無視で5分台出してやる←
Re: MH雑談46のひとみ ( No.556 )
日時: 2009/11/11 13:59
名前: 無言 (ID: m0K.iG85)

剛弓が最強に決まってるだろう。

貫通拡散連射でどれが一番良いかって話題が無限ループしてたよね。
クーネ厨の弓スレで



ミュウ配信開始。厳選する人いるんかい?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.557 )
日時: 2009/11/11 16:45
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: 6dHScyfQ)

まずカバとディグダ厳選を終えてから
Re: MH雑談46のひとみ ( No.558 )
日時: 2009/11/11 16:51
名前: 無言 (ID: m0K.iG85)

砂パですかい?


親名のススムがあまり好きじゃないからひでん要員か何かにしようかな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.559 )
日時: 2009/11/11 17:01
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

砂トリパをちょっと簡単に作っただけでね…本来の砂パっぽい砂パはまだ作ったことがなかった
ダグトリオはほら、特性が面白い。砂パ以外でもちょっとPTに加えてみるつもり
カバは正直バンギでいいような気もするけれどまあいいじゃないか

ただ砂嵐を無効化出来るポケばかりで組むと猿相手にボコボコにされるのは目に見えている…


それはそうと豆柴よ、いつメタモンを渡せばいいのかね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.560 )
日時: 2009/11/11 17:38
名前: 無言 (ID: m0K.iG85)

ラグで特防特化とかすればゴウカザルぐらいいけるんじゃない?
たきのぼりは振らなくても乱数になるっぽいし。万が一落ちなくても先制持ちさえいればいけるだろうし。
グライオンも相性良いような気もする。

私のパーティも炎で積む。虫だもの。
めざパ水メガヤンマがほしいけどめざパを粘るのがね・・・
特攻Uのメタモンなんていないし

どうやらいたようです。育ててみようかな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.561 )
日時: 2009/11/11 17:47
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

猿はダグトリオで止めてみせる!!!11
あぁラグか、一応考えておこうかな、ちょうど厳選し終わっていたし
グライオンはめざ氷でアッー!氷持ちがどれだけいるかはわからないけれど…ヤチェ持たせればいいか
あとは水対策も考えておかないと

しかしサファリのメタモンは本当に捕まらなくて困る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.562 )
日時: 2009/11/11 18:00
名前: 無言 (ID: m0K.iG85)

滅びの歌から繋げるとかすればゴウカザルはダグで完璧に止まる。かもしれない
前コロトックの滅びの歌からナックラーにつないでおとしてたひとがいた
てゆうかスカーフでいけるかな
猿にめざ氷とかいるのか....?いたらめんどくさそうやな

水対策ならコイルとかノクタスとか癒やし系のユレイドルとかry
ラグとかトリトドンのミラコカウンターとかもよさそう

サファリパークは孵化マラソンのために行くぐらい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.563 )
日時: 2009/11/11 20:09
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肉が食いたい・・・

二日酔いで午前中チョット会議室で寝ていたのは内緒である

>>556のむごーんs
懐かしい話ですなww
ROMりながら「貫通最強だろう・・・」と思っていましたw
そういえば、らっちーがマジギレして、「しばらく来ん!!」などといってたのも今はいい思い出ですw

良く見たら弓TAルール違反してるし・・・・
戻り使わずルール違反で圧倒的最下位タイム・・ガックシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.564 )
日時: 2009/11/11 20:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あぁ やっぱりモドリ玉つかってなかったのか

でも私は心優しいスピネルさん だからランキングからはずさないでやるZE 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.565 )
日時: 2009/11/11 20:38
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 8jFdjO1h)

今週はハード過ぎて死ぬ

死ぬ!糸に巻かれて死ぬんだよ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.