ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.71 )
日時: 2009/11/04 00:43
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>よう
マスキッパはダイパ発売前に紹介されたしアニメにも出てたしまだ救い用があるんじゃないか?

アメモースとかどうしてくれるんだっていう程の影キャラ

マグカルゴは全国各地の廃人たちのお役にたってるじゃないか
奴なしに孵化作業は語れないぜ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.72 )
日時: 2009/11/04 00:46
名前: セヴァ (ID: dP5gx/P7)

サマヨールの進化系が鬼門

>>68
マスキッパって使い道なさそうなだけど捕まえるのすごく面倒なポケモンって記憶してる

>まめしば
後ろについてくるポケモンの可愛さでサンドの右に出るものはいないよね?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.73 )
日時: 2009/11/04 00:55
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: etSTGLG7)
参照: 不眠症(′・ω・`)<銭湯から帰還してきました!

>おまめさん
ところで身串にログインは出来たの?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.74 )
日時: 2009/11/04 00:59
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>セバスチャン
ほう、お主もサンド好きか

しかしイーブイも引けをとらない可愛さ
HGSSのイーブイのグラむちゃくちゃ可愛い

>なさ
まだ紹介メール送ってもらってないのよさ
丁度明日学校あるし明日あたりに誘って貰おうかなって思ってる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.75 )
日時: 2009/11/04 01:09
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>NASA様
うぬ。悪魔ぬこいくないです。今日オフで向こうの子が連れてきた子も悪魔使いだったそうな。すでに卒業したようですが・・・。

悪魔ぬこはなぜここまで蔓延しとるのじゃ。ひどいもんですね〜。切磋琢磨してソロでウカム倒せたときとか“自主規制用語”ちびりそうになるくらい喜んだ記憶が・・・。

>>スレ主様
自分混合装備大好きっ子です。オービート(パピメル)一式は切れ味+1と笛吹名人つくから好きですが・・・。

Gショウグンの爪壊して上位爪×2って・・・。基本報酬も尖爪×1・・・。もう無理だ。眠い。zzz
Re: MH雑談46のひとみ ( No.76 )
日時: 2009/11/04 01:08
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: etSTGLG7)
参照: 不眠症(′・ω・`)<銭湯から帰還してきました!

>>74
ん、なら送ろっか?
どうせ暇だし今ととモノのレベル上げしかしてないしw


>>75
フフ、その…私も…初めてウカムを倒せた時は…下品ですが、ロッキーごっこをしてしまいましてね。



ちなみにガキはチートぬこを持ってるか持ってないかで苛められるかどうかが決まったりするのだよ!
まあ、これは集団生活の性だから仕方ないのさ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.77 )
日時: 2009/11/04 01:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: qStvPCjD)

意外にも好評なのでこれでいきましょう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.78 )
日時: 2009/11/04 01:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>75
そりゃ混合の方が間違いなく強いよ

しかし見た目至上主義の俺にとっては・・・・・使い道のないレウス一式も宝物です

>>77
お              い
Re: MH雑談46のひとみ ( No.79 )
日時: 2009/11/04 01:18
名前: kuro-mag (ID: gfxmOmhf)

>>NASA様
イジメにまで・・・。すっごく説得力あるきがしてきたっすね。人がしないことを率先してやってたような、変人だった自分には『理解はできるが、納得はできない』by kuro-magですね。

>>スレ主様
レウス一式wでも不思議と上位混合って作ったこと無いですね・・・。何でだろ・・・!!

何でだろ〜♪×2なんでだなんでだろ。さて落ちまする。Coco壱のキーマカレーウマかった・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.80 )
日時: 2009/11/04 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OE79aQBX)

>>79
シルソルは近接遠距離 両方あります^^見た目だけです見た目だけ
双剣使いの俺にはまったく無用の長物です見た目だけ見た目だけ
レウス一式も双剣使いには全く無関係、抜刀((((((((((((((((笑見た目だけ見た目だけ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.81 )
日時: 2009/11/04 01:23
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>なさ
ありがとうでも今日は遠慮しとくよ
後々日記書いたりするときこっぱずかしいからなww
君は抵抗ないのか?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.82 )
日時: 2009/11/04 01:29
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: etSTGLG7)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>79
何、当時ガリベンだった奴は親に馬鹿と遊ぶなとか言われて大いに傷ついたりするのさ。

>>80
Z「・・・・・」

>>81
基本ROM専だし別に招致なんてしてないから適当に日記書いて終わりみたいな感じなのだ。


塚恥ずかしかったら身串に招待しないってw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.83 )
日時: 2009/11/04 02:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OE79aQBX)

>KUZUっち
明日は4エヴァですなあ^^

>ムゴーン
確実にへなちょこまんです^^

>ゴリラ
息絶えろ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.84 )
日時: 2009/11/04 07:56
名前: 無言 (ID: QgCbG6/6)

虫ならボックス6個分ぐらいいる。
逃がすのめんどくさいから牧場が出るのを待ってるけど出ないというね。

そしてツボツボほど連れ歩いてかわいい子はいないのです。
野性出てきたら逃げれなくていろいろと大変だけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.85 )
日時: 2009/11/04 15:56
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: E/ZCtImS)

http://qurl.com/z1r4v
久しぶりに観てワロタ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.