ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.41 )
日時: 2009/11/03 22:47
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 健康には気をつけてね

>>0


下位のガルルガ装備強すぎ。
頭をレッドピアスで(主に見た目のため)、ブレイドエッジ装備すると、
業物、見切り+1、砥石使用高速化、耳栓が発動できる。
下位のスキル構成じゃないだろ〜
上位の武器はアイシクルダガーがあれば十分かな。


今日も武具板に入れませんでした……orz

>>KUZUさん
今週末あたりに双剣TAルール執筆するので、
もし、それまでにアク禁解除されなかったら転載お願いします。

すごくしみそう。お気をつけて。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.42 )
日時: 2009/11/03 22:58
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1p/fw7gv)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

今日の最低気温は6℃だったそーで………午前中ジャンパー着て作業してますた(´Д`)にゃーん

ガノトトスTA影縫と日神で1回ずつやって飽きました(笑)
ちなみにこの2つのタイムは変わらず、8分中盤でした。スキルは金黒マカver貫通で。

>>耀
2nd3rdキャラで新しく始めたのかね?
下位…ガルルガ
上位…ギザミs、u が優秀ですね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.43 )
日時: 2009/11/03 23:05
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

http://www.amazon.co.jp/
いくらなんでもうんこは駄目だろうんこは…
※右上閲覧注意

湯船に浸かって3分も経たないうちにのぼせる俺には銭湯なんて
どうしたら治るんだろうかな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.44 )
日時: 2009/11/03 23:08
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 今日は寒かった〜

>>辣
3rdキャラ、裸で一匹狼までやってたんだけど、一年間やってなかったから新規に始めてみた。

ただAKL-Uってハンター名のデータが欲しかったんで。
まあ、もちろん女キャラです。

下位ガルルガ装備は胴だけならあったけど、一式近くそろえたのは初めて。
装備してみてびっくりした。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.45 )
日時: 2009/11/03 23:11
名前: mameshiba (ID: v6cbd2za)

>よう
大湿原か〜
あそこは全体的に地味すぎてあまりやる気が起きんかったな

GTSの環境ないの

つーか野生でサナギラスでてきたんだけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.46 )
日時: 2009/11/03 23:16
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GyDqx0Vn)

>>45
ほれ、フカマルとかも出るんだってさ
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/141.html
グレッグル出てくるじゃないか…しかしガルーラは捕まえられる気がしない

もういっそのことメタモンもタマゴ産めるようにしてほしい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.47 )
日時: 2009/11/03 23:20
名前: mameshiba (ID: v6cbd2za)

>よう
今回のサファリは図鑑がみるみるうちに埋まって行くから楽しい
しかし100日も待てるかっつの

金銀ってしろがねやまでサナギラス出なかったよね?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.48 )
日時: 2009/11/03 23:25
名前: KUZU (ID: nzBwVODJ)
参照: クソ痛い

>>耀ー
おk、アク禁解ける事を祈っております(´Д`)にゃーん

私何も知らない下位時代は全部一式で

イーオス→フルフル→ティガ

と渡り歩いてたよ。スキルとか全然意識してなかったから、珠も付けずにね!w
さすがにティガ一式の時は、悪霊の加護発動してでも高耳つけたけどねぇ。


今日はもぅ眠いので寝ます!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.49 )
日時: 2009/11/03 23:26
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: GyDqx0Vn)

>>47
ただ捕まえられないと悔しいぜ
ダンバルとかどうやって捕まるんだろうか、伝説並みに被捕獲率が低いっていうのに…無理ゲすぎる

さあ、俺はそこまで深くは憶えとらんね
デルビルがカントーでしか捕まえられなかったのは憶えている
Re: MH雑談46のひとみ ( No.50 )
日時: 2009/11/03 23:31
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 今日は寒かった〜

>>KUZU
私は最初、マフモフ→バトル一式→ギザミ一式→ギザミS→ギザミZ
なんというギザミ信者。

他の防具には目もくれませんでした。
双剣スレのTAに参加するまで耳栓も付けたことなかった。

おやすみ〜ノシ
私も寝るかな。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.51 )
日時: 2009/11/03 23:34
名前: mameshiba (ID: v6cbd2za)

>よう
その駆け引きが楽しいんじゃないか

たしかミュウツーとダンバル一緒だっけ

そうそうヘルガー使いたかったなぁ
ジョウトでゲット出来る悪タイプってブラッキーだけだったよな

今度はハガネールまででて来た
Re: MH雑談46のひとみ ( No.52 )
日時: 2009/11/03 23:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ykggue5S)

パスを間違えた それはいい。全く問題ない
しかし>>0を何とかせいボケ

>>43
よくそんな所に目をつけるもんだwwwwwwwww
Re: MH雑談46のひとみ ( No.53 )
日時: 2009/11/03 23:39
名前: へたれ【・・・】 (ID: 4QMb1bEL)
参照: 頭に靄が掛かっている・・・・

コンビニに止まってた車に「まめしば」の人形(緑の丸っこいの)おいてあった
可愛いと思った次の瞬間、奴を思い出して「ちっ!」と舌打ちしました

>>おっさん達w
始めた頃の装備の話??
オイラも1式信者でしたねい
マフモフ又は裸〜クック〜レイア〜キリンが基本パターン
自マキ必須だったころが懐かしいw

>>えさる
今日は休みだったんかいな??
最近は寝不足気味??

Re: MH雑談46のひとみ ( No.54 )
日時: 2009/11/03 23:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ykggue5S)

>>53
俺は未だに一式信者です、聖闘士星矢ですクロスですはい

超寝不足
Re: MH雑談46のひとみ ( No.55 )
日時: 2009/11/03 23:43
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: ???)

防具と言えば3はバランスが酷い

足バンギス 腰ヘリオス その他ヘリオスGに匠珠1つ付けると
高耳
切れ味+1
空きスロ5
というチート装備の完成

他には頭自由 胴と腕ヘリオスG 腰と足ヘリオスでも
高耳
切れ味+1
で頭は自由だから好きなピアス装備してはい終わり

武器も酷い
カオスラゲー(ハンマー
アルメタゲー(ハンマー
アングゲー(大剣
アルレボゲー(大剣
アトロゲー(ランス
アルトラスゲー(ランス
ブラハーゲー(スラアク
GNTゲー(スラアク
峯山小太刀ゲー(片手剣
アルスタゲー(片手剣
ペインゲー(太刀

これ等の武器が他の武器を廃産にしているAKUMA
3のバランスはおかしい・・・・・・
モンスターによって装備変える必要が無いなんて・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.