ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.611 )
日時: 2009/11/11 23:52
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>609
なんだ・・・と? 間違っている 間違っているぞ!
男キャラが巨大な武器を扱う姿に燃えるんだ! 

うん 何が言いたいか忘れた もういいや

>>610
うん 可変しないよねあれ 人造人間だもんねたしか 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.612 )
日時: 2009/11/11 23:57
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: cOr4RJMq)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

↑エヴァを舐めてやがるっ

>>606
動画のKUZUってキャラも女キャラだったっけ?
貴方のギルカも耀やSRと似たようなものと推測w

よし、今度給料入ったらエウレカ勝負といくかぁー
予習としてDVD鑑賞しとこーそーしよー

アイスべきは王道と呼ばれるロングセラーなのだよ。(銃s
しかし偶には邪の道も歩きたくなる。板チョコアイス旨いよ板チョコアイス

>>607
とりあえず今3rdキャラ作ってダイミョウ狩ってきたっす。
何故か約20分かかってしまう…火力と防具がほしいっす

あ、睡眠爆破で短縮していこー そーしよー
Re: MH雑談46のひとみ ( No.613 )
日時: 2009/11/12 00:19
名前: 耀 (ID: BWaGJZ.i)

>>610
そいや、映画もあるね>エウレカ
スパロボZのニルバーシュ最強すぎる。
ホランド、マシュー、ヒルダとかも使えるから中々楽しい。
ドットアニメもかっこいい。

>>611
基本双剣しか使わないし。
パピメル+乱舞やパピメル+鬼人化のOが良い!

>>612
ダイミョウクリア乙。まさかいきなり集会所?
データ引継ぎのタル爆Gは下位では鬼。本気で吹くレベル。

双剣の場合は、下位はブレイドエッジのみでおk。
上位はアイシクルダガーとギルドナイトセイバーでおk。
G級上がりたて〜G3上がるまでは、グライメデューサとゲキリュウがあればおk。
G3でマスターセイバーとコウリュウ作ればウカムまでおk。

結論→双剣強い(ぇ?

>>616
さすがです。
>>618
嘘だと言ってよバーニィ。

寝るノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.614 )
日時: 2009/11/12 00:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: e9FbDIwn)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>612
なんだと・・・ 変形は・・・ 量産型は抜きで しないはず・・・ 

>>613
ぬぅん 聞いた相手が間違いだったZE
Re: MH雑談46のひとみ ( No.615 )
日時: 2009/11/12 00:11
名前: KUZU (ID: HqN0oRv5)

>>611
エヴァを舐めくさってやがるな…エヴァはすごいんだぞ、
手が伸びるんだぞ。


>>612
KUZUは男。なんか女キャラにしたら、負けかなと思って。
ギルカね、私も双剣が一頭抜けてる程度です。ゆ、弓とかだって使えるんだから!

ぁーDVDってか、劇場版はダメらしいから、できればTVアニメを見てね。
エウレカの声ってレイと似てるんだよなー、同じ声優かもしれない。

板チョコアイス逃げて〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.616 )
日時: 2009/11/12 00:12
名前: へたれ【・・・】 (ID: YsYshJIM)
参照: 肉が食いたい・・・

バサルまた落ちた・・・今日はやめ〜

無理に話題にいれてもらおう〜

キャラ?女性キャラキリン装備で決まり!常識〜

エウレカ?エヴァ??
初代ガンダム見ようよみんな・・・・

量産型って言葉に萌えるのはオイラだけか??
Re: MH雑談46のひとみ ( No.617 )
日時: 2009/11/12 00:16
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: e9FbDIwn)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>615
手が伸びるからどうしたっていうんだ!
手が伸びるんなら ガンダムヴァサーゴだって伸びるわ! ・・・たしかね(射殺


>>616
くっ エロ装備なんぞに目を眩まされよって・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.618 )
日時: 2009/11/12 00:17
名前: 那須 (ID: zYzmb0eT)

いいえ、0080が先でs(ry
Re: MH雑談46のひとみ ( No.619 )
日時: 2009/11/12 00:25
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肉が食いたい・・・

>>すぴー
それが男の性ってもんよ・・・
でも、小学、中学の男子は恥ずかしいとかいって女子キャラ使わないようだ
おっさんは本能に正直なのだw

ガンダムは3つに分かれるんだぞー!
Gパーツあれば色々組み合わせできるんだぞー!!


>>なさ
0080ってバーニーとクリスだっけ?
ケンプファーかっこいい

>>あっかるs(>>613
心の友よ〜ww
解ってるのはあっかるsだけだよホント〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.620 )
日時: 2009/11/12 00:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: e9FbDIwn)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>619
正直すぎますねはい

インパルスも3つに分かれられる上 シルエットの換装により三種類の特徴を持つガンダムへ さらに チェストフライヤー・・・ 上半身と下半身のパーツを変えることによって 違うガンダムの性能まで発揮 なんてすごいんだ この計画凍結されたけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.621 )
日時: 2009/11/12 00:31
名前: 那須 (ID: ???)

しかしガンガンのアレックスは鬼畜としか言いようが無いぜ☆
※最低クラスのコスト+近距離無効アーマー持ち

正直照射系の攻撃が無いとry


しかしクリスマス作戦は以外と弱かったりw


>>雷
いいから連ザ2をやりなさい。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.622 )
日時: 2009/11/12 00:34
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肉が食いたい・・・

今日は主こないねぃ
親しーどうなったんだろう・・・・

>>すぴー
自制心がありまs(ry

なぬ?最近のガンダムもそんな萌機能がついてるの??

ちなみに変形モノで好きなのはマクロスZEROの敵の黒いヤツがカッコいい


>>なさ
アレックスは劇中ではほとんど性能発揮されなかった記憶あり
あの作品は最後のザクのコックピット見て
「ひでぇ・・ミンチだぜ・・」って台詞が印象切なくて印象深いっす


風呂に沈んでくる


Re: MH雑談46のひとみ ( No.623 )
日時: 2009/11/12 00:33
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>621
うむ 鬱陶しい事この上ない性能だわあれは エクシアとエピオン殺し

ん? 連ザUはもうプレイ済みで ミッションは全部クリアしてたは・・・ず? いや まだか ただディスクが死んじゃってできなくナッちゃんだよね・・・ PS2も動かんが

>>622
まったくd(ry

も・・・え?

バルキリーはかっこいいようん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.624 )
日時: 2009/11/12 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 3vpj/mIT)

>>592
ベルセルク9巻がどうしたっ!!!!!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.625 )
日時: 2009/11/12 00:36
名前: へたれ【・・・】 (ID: YsYshJIM)
参照: 肉が食いたい・・・

あ、現れた

歯は抜いてきたん?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.