ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.777 )
日時: 2009/11/14 01:20
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: ???)
参照: テトリス、ザンギエフ

そっか順番待ちなだけか

明日見たらコメント入れようそうしようw

1日用事だから夜になるけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.778 )
日時: 2009/11/14 01:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: TiraUjPh)

俺の血は不純物だとでも!?
そそそんな馬鹿なっ!!!!

煙草吸う、不規則 好物焼肉

駄目だこりゃ

風呂
Re: MH雑談46のひとみ ( No.779 )
日時: 2009/11/14 01:28
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

らいちゅう、仮にさっきのちくわでzipにして上げてみて?
mp4だとDLというか、web上で再生しようとしてうまくいってない感じやったし。


>>774
ようやくきたかー。今謎にレウス亜種動画撮ってるので、TAはそれ終わってからね!


>>775
煙草は嫌い(キリッ 臭いがダメ。
スロ屋行くとオシャレが臭いで台無し(ぇ


>>778
>好物焼肉
これは…むしろ良い。ぁ゛ー最近肉食ってねぇ。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.780 )
日時: 2009/11/14 01:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: Y/FkspPv)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>779
zipであげるなら ほかのロダ借りなくてもできる罠
http://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=2
これでいけるはず 

画質はゴミ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.781 )
日時: 2009/11/14 01:33
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

へたれ兄さんがさりげなくラッキセヴン・・・。

>>KUZU様
KUZU様の動画のこととか、宣伝(?)したり、うp主KUZUの名前を、出しても平気なんでしょうか?以前他の動画のコメで流れてるの観た気が・・・。自分も、他のうp主と少し交流できたので、おせーても平気ですか?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.782 )
日時: 2009/11/14 01:35
名前: mameshiba (ID: d1XLjMtS)

今から飯ってあんた…

最近散歩がてらにローソンのLチキばっか食べてたからか体重が…
マズイ!

焼肉食いたいのう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.783 )
日時: 2009/11/14 01:39
名前: すっぴー (ID: uYMlfz.S)
参照: ねみぃ

豆ちゃんが 肥満犬になってしまったときいて
Re: MH雑談46のひとみ ( No.784 )
日時: 2009/11/14 01:43
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>豆様
Lチキ・・・。自分もここ4日連続、大崎でのオフの前に・・・で、で、でも自分は、朝から何も食べて無く、その日初めて口にするものがLチキな訳で・・・。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.785 )
日時: 2009/11/14 01:47
名前: mameshiba (ID: d1XLjMtS)

>おそらく布団にくるまってるだろう小娘
何言ってるのさ
わたくしは至って標準犬ざます
しかしこのままだと確実に太るな…最近妙に食欲が…

食欲の秋とはよく言ったもんですな

>サイボーグクロちゃん
あれ病み付きになるよね
絞ったら食欲失せるほどの油が出て来るという噂を聞いたことがあるのだ…
しかし日の始めがLチキとは健康に悪いですぞ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.786 )
日時: 2009/11/14 01:52
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>780
最初からzipで…。ちょっと見てくる。

あれ?これなんて18禁動画?(モザイク的な意味で)


>>781
全然いいっすよぉ。
他の動画で私の名前が…そうか、ついに私も有名j(ry

しかしあの男…777をノーリアクションで踏むとか、けしからん。

>>782
なぁに、いつものことです。
で?ローソンのチキンは太るのか…よし今度買おう。
太りたい人だっているんだよw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.787 )
日時: 2009/11/14 01:54
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>KUZU様
なにを今更・・・。KUZUリスペクト動画まであるのに・・・。

>>豆様
>サイボーグクロちゃん
聞き覚えあるのに、出てこないっす・・・。ってか、サイボウグ・・・最忘具・・・。なんか、いい。頂!!!
>健康にわるい
すでに手遅れなんでおk。

うわ、明日・・・てか、今日、この板で知り合った子の、高校の学際だった・・・行くって言ったのに

→このままオール
 すぐに寝る

・・・やべぇ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.788 )
日時: 2009/11/14 01:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>785
べっつに包まってない件

>>786
画質ゴミって(ry

うん 最初からおとなしーく zipにすればよかったと後悔 まぁいいや


>学園祭
なんだ・・・と
Re: MH雑談46のひとみ ( No.789 )
日時: 2009/11/14 01:59
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

ん?食いつかれた・・・。まさか、YOU(ジャニさん風;サーセン)、同じ学校・・・な訳はないっすね。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.790 )
日時: 2009/11/14 02:02
名前: KUZU (ID: p.XNp5hw)

>>787
>KUZUリスペクト動画
な ん ぞ そ れ

学際…そんなシチュエーションちょっと前にあったんだけど、
おっさんと禿は来るなで一蹴されますた。


>>788
mp4を再生できる環境の人って、そういなさそうだしね。
画質はエンコ殺しの背景だからある程度はしょうがない。
でも音は譲れない。あの爆音はなんぞw PSPの音量をさげようか。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.791 )
日時: 2009/11/14 02:04
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

いや うん ありえないからいいや うん・・・

眠い とてつもなく眠い 

さぁKUZUっち ジェイソンの感想は もちろん モザイク以外で(笑)

サーセンwwww 音量弄るの忘れてたんですわ 今スピーカーだからスピーカーの方で音量調節してるし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.