ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.672 )
日時: 2009/11/13 19:08
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: ???)
参照: テトリス、ザンギエフ

お豆が試験受けれずに落第したと聞いてきました
なにやってんだ、まめしばぁ〜!!!

コンビニで「雪見大福ダブル生チョコレート」などという
けしからんモノを発見した
風呂上りに退治してやろう・・・けしからん、けしからん
Re: MH雑談46のひとみ ( No.673 )
日時: 2009/11/13 18:50
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 7D66vw6Z)
参照:             夢   遊   病   が   (ry           .

↑ 結果予想通りの味です チョコ好きには堪らんw

>>へたれ
シグマの駒はビショップだったっけ?
ヒムはナイト?クイーン(名前忘れた)は………わかるよな(笑)

その鏡の名前をド忘れした件 辣は特攻がぐーんとアップした

>>ばしっ(・∀・)めーま
テストってその講義の小テストだろ?
まだ後期のテストの時期じゃないし。
講師によっては小テストだけで後期試験行わずに単位を判断するから注意しなさい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.674 )
日時: 2009/11/13 19:10
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: ???)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>らっちー
シグマはナイトで馬の顔のやつですな
ヒムはポーン(兵士)ビショップはヒィンブレンだったかなぁ
クイーンは覚えてないっすww
なんたらの鏡って名前あったのは記憶あるけど・・・

さすが評論家試食済みですかなw
オイラチョコ好きだから期待っすw

※超エロエロ画像めっけ!に釣られたのは内緒である
Re: MH雑談46のひとみ ( No.675 )
日時: 2009/11/13 19:15
名前: mameshiba (ID: lk/teHy1)

>へたれっち
いや落第はしないんだけどね
どっちにしろ嫌になっちゃうよ
ふて寝する

>らっつ
小テストじゃないね
クラス分けテストというとても大事なテストだったんだな
まあ再試験あるらしいから良かった

ど忘れで上がるのは特防ね
初代では今でいう特攻もあがるんだけども

おやすみなさいまし
Re: MH雑談46のひとみ ( No.676 )
日時: 2009/11/13 19:17
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P7FjmqfY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

シグマ最終的にキングになったよな確か

>>674
m9(^д^)
Re: MH雑談46のひとみ ( No.677 )
日時: 2009/11/13 19:18
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: Ah88Wuc8)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>おまめ
ヘヴィにレスしたから遅れたとかじゃないよねぃ
大きな問題ないならいいけど、まあどっちにしろ「何しに大学いってんだ!」by父しば  
ですなww
社会人だったら致命傷にもなりかねないからねい〜

おやすみ〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.678 )
日時: 2009/11/13 19:23
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: ???)
参照: テトリス、ザンギエフ

修正めんどいので連レスすまそ

>>すぴー
そうだっけか?キングは別キャラで最終戦に出てきた記憶がある

うっせい!!ついついクリックしてしまったんだい!!

とういかチミはこんなトコでなにしてんの?
今日は双鋸もってキャンプ場いってけしからんカップル追っかけないといかんのじゃ??
Re: MH雑談46のひとみ ( No.679 )
日時: 2009/11/13 19:24
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P7FjmqfY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>678
なんだったか 旧魔王?の髪が生えてたよな チェスのルールで ポーンが最前線まで入ったら好きな駒に成れるって言うのが動いたんじゃないかって言ってたのが記憶にある

だめなおっさんだなー(棒

え? なにそれ 双鋸でレウスレイア狩ってこいとか言ってるの? やめようぜ今日が13日の金曜日だからって
Re: MH雑談46のひとみ ( No.680 )
日時: 2009/11/13 19:28
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: Ah88Wuc8)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>すぴー
それはヒム(ポーン)の話やない?
最初SR(ハゲ)だったけど途中でロンゲになってたな

棒読みやめれー

そこまで言って無いけどいい案だなw
じゃあザザミヘルムにTシャツとガブラスフットで金銀いってらっさい!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.681 )
日時: 2009/11/13 19:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P7FjmqfY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>680
おぅ 思いっきり間違っていた よくあること 
つか読んだのってもう4年も前か・・・ 覚えてないない

いーやーじゃー

女キャラだがそれでいいな?(射殺
Re: MH雑談46のひとみ ( No.682 )
日時: 2009/11/13 19:36
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: ???)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>すぴー
いや逆にその歳で知ってるだけで尊敬に値する、もしや眼鏡の影響か?w

なーぜーじゃー

おいおい、こないだ男キャラってゆうてたやん!
女子のザザミ装備はキリンの次に萌と思ってるのはオイラだけじゃないハズ

そういや動画は女子だったなぁ・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.683 )
日時: 2009/11/13 19:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>682
あー いや 昔耳悪くして耳鼻科通ってたのよ そのとき時間待ってるときに漫画がおいてあったのよ
そのときに 終わりらへん置いてあったのよ 
ドラクエってことで読んでたって記憶が

ぼーよーみーがーデーフォーだーかーらーじゃー

A.防具を多く持っているのは女キャラ 男キャラは武器ばっかり

前言ったじゃない 私は防具を一種類しか使ってないと そのおかげで耳栓とかはない ともね
ついでに 素材もない!

うむ そうだったろ? 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.684 )
日時: 2009/11/13 19:48
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: Ah88Wuc8)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>すぴー
耳鼻科にダイが置いてあるとは先生の趣味かww

いーやーなーデーフォーじゃー

うむ、しかし男キャラあるなら今から素材あつめて防具作ってチャレンジ!
あ、クリア写真必須だから、リミットは今日中だっ! キリッ

そういやバサル早速行ってきた人がいたねぃ

スレ主なんだからたまには

「いらっしゃいませ〜♪ご主人様(はあと」

的なようこそレスしやがれ、こんちくそう


おっと炊飯器様が呼んでいる、メシくう!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.685 )
日時: 2009/11/13 20:00
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: P7FjmqfY)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>684
そのほかにも ゼルダとかDBも置いてあったから 案外趣味なのかもしれない ほかにもあった気がする 男性向けっぽいのが

そーなのかー

イヤジャ メンドウダロ

なんでやねん 見下ろして いらっしゃいませ以下略  だと? 
どっちかというと 私はバーテンダーの方が似合うと思ってるぜ 多分 カクテル作ってそうな感じの


http://download1.getuploader.com/g/4%7Craityuu/14/%E7%94%B7%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%AEBOX.PNG
男キャラのBOX&武器使用率晒し
Re: MH雑談46のひとみ ( No.686 )
日時: 2009/11/13 20:10
名前: イワン・へたれンスキー【ピロシキ】 (ID: Ah88Wuc8)
参照: テトリス、ザンギエフ

>>すぴー
そうなのか、やっぱああいう受付の雑誌は先生の趣味がでるのかのう〜
は!?じゃあHな本のある散髪屋は店長の趣味なのか・・・

やっぱ面倒です??
実際やったらどうしようかとチョットあせったがw

うむ、確かに見下されて「いらっしゃいませ〜♪」は戸惑いますな、キャラ的には男装がにあうのぅ

防具すくなっ!!!!?
まあ2ndキャラだったらしょうがないトコロか
やはり武器優先でつくるからな〜

ひとつ気になるのはガンスの使用回数でR

風呂&TVおち〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.