ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.566 )
日時: 2009/11/11 20:41
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: 肉が食いたい・・・


ワーイ ヤサシイスピネルサマアリガトウ!!

うん、さっき気付いたんだ
どうせ更新するタイム(予定)だからいいんだけどね、えさるには勝ちたいし〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.567 )
日時: 2009/11/11 20:43
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ドーイタシマシテー

ここで予言をしてやる 貴様はハゲに負けろ!
予言ちゃうね 命令やね サーセン 
まぁ ジョークジョーク がんばれがんばれ



何を言う 今週どころか 一ヶ月丸まるハードな俺になんてことを言う そろそろHP尽きる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.568 )
日時: 2009/11/11 20:47
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: 肉が食いたい・・・

うっせいこのやろー
油断してたら足元すわれるぞこのやろー

今のタイムじゃ勝てんのはわかってるし

生命の粉塵 ピキューン
Re: MH雑談46のひとみ ( No.569 )
日時: 2009/11/11 20:55
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

うっせー すでにすくわれておるわ

そりゃねぇ

エアエリア外
Re: MH雑談46のひとみ ( No.570 )
日時: 2009/11/11 20:57
名前: ぐれm (ID: AGdMjCtx)

ふははっははディスガイアはじめるぜ!


CCFFクリアしてないしまだやらないぜ!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.571 )
日時: 2009/11/11 21:01
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>570
とりあえず最初に 僧侶の弓のウェポンマスタリーをあげてアーチャーを作成可能にすることをおすすめs(銃殺
プリニーは割りと凶キャラだからLVあげても損はない
Re: MH雑談46のひとみ ( No.572 )
日時: 2009/11/11 21:03
名前: ぐれm (ID: AGdMjCtx)

ver1っぽいけど
Re: MH雑談46のひとみ ( No.573 )
日時: 2009/11/11 21:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

ver1? ん? よくわからんが 主人公ラハールだろ?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.574 )
日時: 2009/11/11 21:10
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: 肉が食いたい・・・

ディスガイアって名前しかしらん

>>すぴー
生意気いってすまんと謝っておこう・・・

一応10分は切れたから投下しときます〜

粉塵無駄になったし
Re: MH雑談46のひとみ ( No.575 )
日時: 2009/11/11 21:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

面白いよ面白いよ 暇があったら是非やってみるがいい 

いや こっちもなんか サーセン


自分が回復したじゃない
Re: MH雑談46のひとみ ( No.576 )
日時: 2009/11/11 21:22
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: 肉が食いたい・・・

>>すぴー
実はジャンルすらわかってへんのよw
RPGかシュミだとおもったけど

メシ食った後だからHP満タンでした

そういや岩TAって 開始時 モドリは無しだよね、2匹討伐後のモドリはOKなん?
あと捕獲OKは間違いじゃないよねい?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.577 )
日時: 2009/11/11 21:29
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>576
RPGです ダメージが億とかいろいろぶっ壊れてるゲームッス

あれ? あれってベースキャンプスタートじゃなかったっけ? 違うんなら ちょっと変えてこないと・・・ もともと素材ツアーで考えていたものだし・・・
捕獲できるもんならやってみやがれ って書いてたんだけど らっちーが○にしちやいました 罠使えないので捕獲できたらおかしいッス
Re: MH雑談46のひとみ ( No.578 )
日時: 2009/11/11 21:40
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肉が食いたい・・・

>>すぴー
憶単位???最大HP一体いくらなんやろ・・・

あっとベースキャンプ発だったっけ??オイラも確認してないっす
レスってから気付いた罠×だったっす相変わらず文章よく読んでないという・・ショボン

はっはっは、よくみりゃモドリ玉推奨って書いてある・・・氏のう・・・
でも氏にたくない・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.579 )
日時: 2009/11/11 21:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

さぁー? 装備とかでかんなり変わるし 
LVは最高で9999だったかな

確かそうだったと思う 確認しとけばよかったッス
どんまい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.580 )
日時: 2009/11/11 21:43
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: 肉が食いたい・・・

LV9999!?
最高LVに上げるヤツいるんかいな・・・

とりま一回いってきマッスル

しょうもない質問m(_ _)m

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.