ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.822 )
日時: 2009/11/14 21:15
名前: マイケル・ジャクソン (ID: WDXwbacg)

この板新参なんだけど、
このスレは古参じゃないとだめかな?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.823 )
日時: 2009/11/14 21:25
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>マイコー様
いんや〜。独り言も多いし。スレ主様のカリスマ性が高いスレなんで、全然平気だと思いますよ。自分も、多スレで会話中にスレ主様が現れて・・・今では、ここにべったりです。

ここには、モンハンの知識・腕がすごい人、PCやスレッドの事とか詳しい人、ギャンブル大好きなけしからん人(自分もその1人)がいっぱいいますから、さりげなく住人になっちゃえば問題ないですよ。自分もよく、モンハンの相談をあえてここですること多いですし(質問板・武器&防具スレの方々が信用ならないという意味ではないです)。

それに、掲示板ルールに「会員制禁止」って書いてあるし、自分が居心地良いスレとか見つけるのも有りだと思います。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.824 )
日時: 2009/11/14 23:01
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 14kOD6TQ)

説明会終わったが、中々良い学校だったよ・・・・難関国公立大学を目指して授業に物凄く力を入れている点がとても気に入った。
授業の終わりに必ず確認テストをするのが印象的だった。ここなら俺も頑張れそうだ・・・・



まあ私立なんて入る気無いんだけれどもね。入学金50万円とかふざきんじゃねーぞ!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.825 )
日時: 2009/11/14 23:05
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 1vCUFWL.)
参照: 3時間アク禁になってました


まず数学勉強しないとな

うんこしたはいいが紙がない件
Re: MH雑談46のひとみ ( No.826 )
日時: 2009/11/14 23:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 14kOD6TQ)

↑うるせえばかやろうパンツで拭け

人並みにしてるつもりなんだけれど点数が一向に上がらない。とにかく応用問題をやるだけでは不十分なんだろうか
Re: MH雑談46のひとみ ( No.827 )
日時: 2009/11/14 23:25
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: ???)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

↑数学56はまずいでしょ

>>らっちー
紙もっていくから新幹線代おくれw

知らぬ間に武器板にスレ建てしてる自分がいてあせった件
Re: MH雑談46のひとみ ( No.828 )
日時: 2009/11/14 23:23
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 3ARaGwAi)

↓動物病院で働いていたけど何か質問ある?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.829 )
日時: 2009/11/14 23:23
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

なんか、掲示板トップがすごいことに・・・。

燃え上が〜れ×3ガン●ム〜♪
Re: MH雑談46のひとみ ( No.830 )
日時: 2009/11/14 23:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yEh6y0Rj)
参照: 3時間アク禁になってました

↑既にパンツが茶色だとしたら…ゾォー

中学レベルなら基本となる公式さえ覚えとけば何とかなる筈
証明問題は何度もやって慣れるしかないが
Re: MH雑談46のひとみ ( No.831 )
日時: 2009/11/14 23:24
名前: セヴァ (ID: orrLnEve)

数学の点数があがらないのは基本を間違えているか応用問題なれしていないかのどちらか

と俺は言われた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.832 )
日時: 2009/11/14 23:25
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>へたれ兄さん
自分も思わずカキコしそうに・・・。>>0読んだら兄さんじゃ無いとわかったわけで。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.833 )
日時: 2009/11/14 23:27
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

Oh.....たくさんのレス

>>827いやいや分かっているがそう言われてもだな・・・・

過去問もやってみたが答えを見なければ解けない問題ばかり
Re: MH雑談46のひとみ ( No.834 )
日時: 2009/11/14 23:29
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: ???)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨 、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>らっちー
パンツもってくから飛行機代おくれw

>>くろちゃん
www文面で解ってくれてうれしいですw

>>うっほ
数学は基本できれば簡単なんだけど人によっては苦手みたいですなー
ちなみにオイラは暗記系は大嫌い
Re: MH雑談46のひとみ ( No.835 )
日時: 2009/11/14 23:30
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: oeXY.ZeU)

>>兄さん
いやいや、0の内容が・・・。今度、実況動画にゲスト出演するので、うpされたら観てやってください。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.836 )
日時: 2009/11/14 23:35
名前: セヴァ (ID: orrLnEve)

数学は素直じゃない奴は苦手だとかなんとか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.