ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.476 )
日時: 2009/11/10 00:27
名前: へたれ【・・・】 (ID: X/49WsB6)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>えさる
2回目とはベテラン親しらざーやねww
>痛いの嫌い寒いの嫌い熱いの嫌い
低設定嫌い負けるの嫌い・・・・


>>くろちゃん
ジョジョバーオフって、フニャねえに会うのかいな???
羨ましい〜!!ヨロシク言っといてくだされw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.477 )
日時: 2009/11/10 00:28
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>474
ねー 身長的にボディに入るだけなんだけどね
弟にやるとミゾに入るし→訂正 弟に殴りかかるときはミゾに入ってるし

えぇ 本当に いい性格してますよ・・・ えぇ・・・

これは 買わない買わないといいながら 買っちゃうフラグ
つか 同人作品なのにできのよさに吹く
http://www.aquastyle.org/gensoukyou/gensoukyou_top.html
Re: MH雑談46のひとみ ( No.478 )
日時: 2009/11/10 00:28
名前: KUZU (ID: Qg8bbNoZ)
参照: キムチ鍋うます

ちょっと明日4時起き(ぇ が確定したんでもぅ寝ます。


>>475
ぃゃ、22時終わりでパチ屋はないよw

また今度ゆっくりファッションについて語りましょう。


>>474
ちょっと奥様意識してみました。
でも本当に早い。まるで早r(ry
Re: MH雑談46のひとみ ( No.479 )
日時: 2009/11/10 00:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>476
親しらざー・・・・・・何と腐った響きだっ!
低設定とか消え失せればいい

>>478
Dの残骸見つけて15分で15Kです^^
おっけいです^^しかしその投稿をした瞬間アク禁になったのでトラウマ気味でござる
おやしゅう

Re: MH雑談46のひとみ ( No.480 )
日時: 2009/11/10 00:33
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: xXKw.e2d)

>>へたれ様
風邪9割治りました。日中はまだ部屋から出ないようにしてますが、おなかすいてなくても夜はコンビニ行くようにしてます(なんか、文章の日中から・・・から読むとニー・・・ry)。

ジョジョ予習できてない・・・。普通のバーなら少しはいけるのに。ソルティドッグよりブルドックの方が・・・塩のなめ加減が・・・。ジョジョOオフの後、池袋のモンカフェで二次会です。酒飲んでモンハンって初めて。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.481 )
日時: 2009/11/10 00:38
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>すぴー
ミゾって!弟殿は姉に妹にボコボコに・・・
姉には勝てない、妹に反撃すると怒られるという気の毒モードだろうなぁ 合掌 チーン

色んな意味でいい性格なのね・・・(^^;

これが同人ゲームなのか・・?普通に市販出来そうだ・・・
しかし買わない 自制心が強いから!


>>くずっち
やっぱ意識してたんだ〜
しかし、えさるは復帰早くて、あっかるsが復帰しないのは腑に落ちないデス

おやしゅう〜


>>くろちゃん
ジョジョ予習しとかないと!フニャねえはかなりディープなジョジョネタ使いこなすからね〜www
飲んでモンハンも面白そう〜落ちまくりそうだけどww


>>えさる

3回目ってのは珍しいんやない??
手術の雰囲気にもなれてそうだしwww
明日で第3次親知らずともお別れですな

今日はハイエナで勝ったっぽいねw


Re: MH雑談46のひとみ ( No.482 )
日時: 2009/11/10 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

山吹色の波紋疾走?何それ?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.483 )
日時: 2009/11/10 00:41
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>481
はい 合掌 t−n

そうそう・・・ うん

>自制心が強いから!
えっ?



あのできで1500円だから困る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.484 )
日時: 2009/11/10 00:44
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

隠者の紫なにそれ??

>>すぴー
>えっ?
おっ!珍しくボケに反応したw

たしかに安いな〜


ささ、明日早いし寝マッスル ノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.485 )
日時: 2009/11/10 00:42
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

とりあえずスタンド波紋で欲しいの何か一つとかだったら何がいい?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.486 )
日時: 2009/11/10 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>484
地獄の門番ペットショップ?何その氷みたいなの?

ちょっとお待ち

Re: MH雑談46のひとみ ( No.487 )
日時: 2009/11/10 00:56
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ???)

ミントのど飴なめてるの忘れて、コーラ口に投入→台所直行。後はご想像に...ry。食事中の方申し訳ありません。口に入れて1秒後、飴に異変が・・・。ぶっちゃけこの現象忘れてました。

セヴンの700円お買い上げでもらえる応募券or商品交換券の応募券の方がほしいのに商品券が50%、8枚中4枚しか応募券がもらえてない。純金ガンダム(3枚)、DSi(2枚)、シャア専用nanako(1枚)ほしいのに。nannakoは持ってるけど、シャア専用・・・ほしす。

乱立注意でカキコしたスレのスレ主が“書き込みしてくれた人”に自分を・・・なんかポイントくれてる・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.488 )
日時: 2009/11/10 00:46
名前: へたれ【・・・】 (ID: X/49WsB6)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>えさる
レロレロレロ〜♪の黄色い節制?なにそのチェリー??

お待ちってオイラ?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.489 )
日時: 2009/11/10 00:46
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: GgzpQLY4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>487
懐かしすぎるww

ちなみにコーラ爆弾なんて物も製作出来たりする。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.490 )
日時: 2009/11/10 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 0aknyLdE)

>>488
何そのハガのふにが折れて顎も針金で繋がなくちゃならない様な人?

呼び止めて失礼、また今度でいいっす^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.