ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.867 )
日時: 2009/11/15 01:19
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3nk2069f)
参照: 3時間アク禁になってました

>>まめ
海女ググってきた *グロ注意
http://fundoshilady.fc2web.com/ama/ama.html

♀柴が来たら抱きつきます そして鯖折りします イキます
じゃぁソラリアのライオン広場で  って会うんかいアウっ(´Д`)アウっ

>>えさるさん
俺も4・5回経験してます。

来週からはスロエヴァか沖スロに走ります。青ドンも捨てがたいが

あっ…ジャグのペカリには癒し効果があるらしいよ 何かで見た

>>卍ゴリラヘッド卍
アレ?・・・俺のイトコの家からも明石海峡大橋見えるぜ・・・中2のイトコね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.868 )
日時: 2009/11/15 01:20
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: ???)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

>>おまめ
了解!!で、次のテストはいつn(ry・・・・

そういうことか、オイラは高校時代金も無いのにモスバーガー良く食ってたなぁ

そうなのか〜
まあ陰口は女性のデフォかもねw
うちのOLのおねえさま達もかなり恐ろしい・・・
いつも一緒に帰ってるのに、たまたま一人だったから
へたれ「あれ?今日は一人?○○さんどないしたん?」
OL 「え?しらん死んだんちゃう?」
へたれ「・・・・え??」
OL 「あの人大嫌いやから〜♪」
へたれ「あ・・・そ、そうなんや〜っ」

こんな感じです・・・・(^^;

>>えさる
ん?パルサーの5号機なんかあったっけ??
100Kのダウンってブルジョアですなぁ〜

さあ寝よう ほな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.869 )
日時: 2009/11/15 01:22
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>867
エヴァか沖スロか いやここはバイオという手も・・・
ペカらなきゃ癒しも何もないです(・ω・`)

俺には完全にREG神様が憑りついてる様です・・・

>>868
ん?普通にありまっせ
山佐の大ヒット機じゃないの

HERNOのダウンがどうしても欲しかったんです。これで金はパー
明日増やそう、いやいやいやいや
Re: MH雑談46のひとみ ( No.870 )
日時: 2009/11/15 01:23
名前: セヴァ (ID: JlSbSOA9)

女子の蔭口に嘘は無いがSRに髪があるっていう嘘

これ豆知識ね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.871 )
日時: 2009/11/15 01:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

豆知識×
デマ ○
Re: MH雑談46のひとみ ( No.872 )
日時: 2009/11/15 01:24
名前: アドルフ・へたれニッヒ【ソーセーシ】 (ID: wSxy37iu)
参照: ビール、ベルリンの赤い雨、3時間でアク禁解除、人徳のなせる業

えさるが明日我慢できずにスロいって
負けるは歯が痛いはで散々な目に合うのに3000点

寝る寝てやる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.873 )
日時: 2009/11/15 01:27
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>らつ
なんつーもん見せやがる
しかし二ヶ月くらい前にあってた海女さん特集では若い海女さんが沢山出てました

まあまずそんな事ないから安心せい!
野郎ですから

やめとく?ww

>へたれどぅあす
次のテストは確か正月明け…ってその話すんなってーの

モスとか高級品
しかしうまい

うわぁー嫌なやっちゃなー
普段仲よさそうにしてるから余計ギャップが凄いんだよね
仲間外れとか大好きな人種だからね彼女らは
Re: MH雑談46のひとみ ( No.874 )
日時: 2009/11/15 01:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: yv7186Xd)
参照: 3時間アク禁になってました

>>869
ちょいと前初めて行った店にバイオがあったんだけど全然回ってなかった
他はまあまあ稼働してるのにさ。これは力入れてない証拠だろ

ジャグは機械割的にDE以外は負ける要素が強すぎるからね。
ヤメ時さえわかればかなり稼げるんだが…
その点エヴァと沖スロは機械割高めだし

島唄だったらエライこっちゃw俺最高REG26連
Re: MH雑談46のひとみ ( No.875 )
日時: 2009/11/15 01:32
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ???)

>>865
やっぱり数学は量がものを言うのね
俺もそのやり方を最近始めたよ。大体は理解できてるんじゃなかろうか、まあ次のテストが勝負になるのぉ

そういや数学の先生に挨拶しても無視される程に嫌われちょった。どうでもいいけど

>>866
ギエピー違うっピー
寝る

>>867
中二って周りに結構居るぞぉ 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.876 )
日時: 2009/11/15 01:39
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 3nk2069f)
参照: 3時間アク禁になってました

>>まめすぱ
ググった時ソレもあったね。
その番組は俺も見た気がする…結構カワイイし

じゃあケツの穴でいーや(棒

>>五里霧中
そりゃそーやろけど環境が似てたもんでついね

明石辺りで有名な佃煮あるよね?
アレがあれば白飯軽く2杯食えるのにな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.877 )
日時: 2009/11/15 01:39
名前: セヴァ (ID: JlSbSOA9)

リザードン・・・・耐久っ・・・!

>うっほ
質って言っても他都道府県の入試問題なんてやっても意味無いから自分のとこのを一問でも多くやった方がいいよ
傾向も理解できて対策もできるからね

「大体が理解できた」・・・・中途半端な理解はケアレスミスの原因になるのが数学だと俺は思う
だから、同じような問題を解けるくらいのレベルまでは理解できるように努力するべき

Re: MH雑談46のひとみ ( No.878 )
日時: 2009/11/15 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>872
明日はちょっとだけね☆ちょっとだけ☆

>>874
ART機が回ってないとか舐めてる証拠
俺が行く所は大抵4〜6000は回ってます。

いやぁ・・・エヴァのREGは相当腹が立つ
俺のハイエナもあえなく昇天
B24 R10 7000G これでREG4連とか有り得る?その後バイオでREG2回
その後北斗でREG1回 もう馬鹿にしてんのかと

26連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>875
しぬよろし
Re: MH雑談46のひとみ ( No.879 )
日時: 2009/11/15 01:44
名前: セヴァ (ID: JlSbSOA9)

SRになんか言ってやろうと思ったけど忘れてしまったでござるの巻
Re: MH雑談46のひとみ ( No.880 )
日時: 2009/11/15 01:45
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>らっつ
多分違う番組だとおもうよん?
確か早朝にあってた番組だったからよっぽどのことないと見ない番組だと思うす。

想像したら猛烈な吐き気
Re: MH雑談46のひとみ ( No.881 )
日時: 2009/11/15 01:48
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>879
そうか、なら俺から一言

歯はお大事に!!!!

あー痛い痛い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.