ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.536 )
日時: 2009/11/11 00:46
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>532
ガンガンの台で コントローラーが脂ぎっててもプレイします つかふくけどな
もーすきにせぇや
さよか そりゃよかったわ

>>533
んい? ガノのタイム提出したよねたしか
12分くらいの
Re: MH雑談46のひとみ ( No.537 )
日時: 2009/11/11 00:49
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: のみすぎ・・・

>>えさる
あ、きたw
そうかいな今日も痛みに悩んでゲームにいそしむのか・・・

今日も勝ったのか??
親しらあったほうが好調なんじゃない??ww

>>すぴー
すまん文章悪かったね
自分=すぴー
というつもりだったのさ〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.538 )
日時: 2009/11/11 00:51
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>537
あぁ そっちか 大阪の言葉はネットだと使いづらいなまったく

ガノの方は一応タイムはとってある ただ投下してないだけ

つか 初見とはいえ カスタイムだったんで 投下するの気が引けた
Re: MH雑談46のひとみ ( No.539 )
日時: 2009/11/11 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: XbJfteW0)

>>534
ラジャッ 今度暇で暇でどうし様もない時に借りるわ

>>536
弓とか完全に忘れたんだけどね、一回しかやらんぜー。最低タイム叩き出したるわ

>>537
膿が止まらない いたい痛い 明日こそはっ

ハイエナっていいよね。今日は後輩と9時半からです
明らかにバイオDが空いてたので座ってBIG2連。横で打つ後輩は−8K
俺の『バイオはやめろ』との助言で肩を落し消えて行く後輩
その後Dの残骸のエヴァ発見 即効BIG そうこうしてる間に閉店のお時間
後輩がいない、どこにもいない。もしや気を落としてうなだれてるのか?と思い探す
見つけた先はCRコーナー

慶次でドル箱8箱積んでやがった。『凄いッす!2回転で来たっす!!』
こいつ・・・・・40分足らずで8箱・・・・だと!?

おち
Re: MH雑談46のひとみ ( No.540 )
日時: 2009/11/11 00:55
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: のみすぎ・・・

>>すぴー
そうやな〜実際しゃべるとイントネーションで伝わるんやろけど

隠しタイムとは生意気な・・・
10分は軽く切れるもんかな??
同じ武器でカルビさん5分とかテラへこむ・・・


>>えさる
明日は行きなされよ〜
勝ってストレス解消になったならヨシですなww

後輩の引きの強さが欲しいっすww

おやしゅう〜・・・いやグラセフガンバかw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.541 )
日時: 2009/11/11 00:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>539
それはそれは 楽しみにしときます^^

>>540
だなー まぁこればっかりは気をつけんとナ

隠しって言うか まだ投下してないだけじゃない
一応保持タイムは 9:08 
まぁ 麻痺がなければ10分きりはいけるな 
ちなみに正面での立ち回りね自分
Re: MH雑談46のひとみ ( No.542 )
日時: 2009/11/11 01:02
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: のみすぎ・・・

>>すぴー
そやね、ネットは会話とちゃうから下手すると誤解をまねくし

オイラに言わせりゃいいタイムです、カスタイムとか言うなし〜(スレ主としては物足りないのは認ます)

正面でそのタイム行けるのか〜
やはり8分台がアベレージなんやね
ちなみに武器はなになん?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.543 )
日時: 2009/11/11 01:03
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: f/7jTiwd)
参照: 不眠症(′・ω・`)

またしてもクーネで行こうとして20分以上のタイムが出る俺に一言。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.544 )
日時: 2009/11/11 01:05
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

物足りません 物足りません 嘘です サーセン

這いずりを警戒する立ち回りになるから若干手数は減ってるね でも
回避性能あったら這いずり避けれるはず なしで避けれてるから 一回だけなんだがね

めざせ7分台
えー ディアソルテアローだったか 魔王の弓


クーネでいくのあきらめればいいと思うよ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.545 )
日時: 2009/11/11 01:07
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

這いずりはヒレの内側ら辺は判定が無いから足とヒレの間に回転すればおk



だがしかしクーネ以外の貫通弓は…

天崩「・・・・・」
茄子「…?」
Re: MH雑談46のひとみ ( No.546 )
日時: 2009/11/11 01:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: .cgPAd5T)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あぁ やっぱりそうなのか でもタイミングむずかしす


拡散でがんばって倒して逝ってね!

寝よう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.547 )
日時: 2009/11/11 01:11
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: のみすぎ・・・

>>すぴー
ふむふむ、まだ詰めれそうな雰囲気だからチミは7分台はいけそうだの

回避あってもかわせないっす、しばらく練習しないとなぁ・・・・

せめて10分は切りたいっす、次はソルテでやってみるっす

バサルは行ってみたん?

ん?寝たか、おやしゅう〜

>>なさ
クーネになぜこだわる?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.548 )
日時: 2009/11/11 01:17
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>546&>>547
ちなみに早く行けば行くだけ成功しやすいから性能より距離の方がいいかも知れん。

>クーネ
つ【うどにゃ】
ググるなよ?
絶対ググるなよ?

塚バサルに弓とか咆哮→ビームで死亡フラグとしか思えないのですがw

>すぴねるぅ〜
ちなみにそれのネタだったりする。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.549 )
日時: 2009/11/11 01:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)<俺達プリニーッス って仲間はどこッスか!?

目指せ7分台
無茶言うなッス

がんばれッス バサルはやってないッス

寝るッス


口調はネタッス


耳栓解禁されてるので咆哮くらい自分でなんとかせぇや

うどんやって・・・ Rのつく同人誌書いてるサークルじゃなかったか確か・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.550 )
日時: 2009/11/11 01:17
名前: へたれ【・・・】 (ID: /qefvWky)
参照: のみすぎ・・・

>>すぴー
参照わからんっす
がんばるっす
いってないんかっす
オヤスミっす

とりま口調あわせたっす

>>なさ
ググッたが、うどんやってでたよ???



オイラも寝るっす おやすみっす

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.