ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.356 )
日時: 2009/11/08 16:29
名前: 無言 (ID: R.QOCKTf)

ラッキー、ハピナスって♀しかいないんだってさ。

今さっき初めて知った
Re: MH雑談46のひとみ ( No.357 )
日時: 2009/11/08 18:07
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

だめだぁ〜。集Gミラ撃退すらできねぇんでやんの。双剣のセンス無いのでしょうか・・・。っていうか、集Gミラ初めて受注した(先日G訓練終わって、DLで50討伐したため)のに、頭以外の部位破壊終わってたのは使用?

>>HM様
もし観てたら、武器板(最近・・・ry)でいってた、>下位ガルルガ装備で・・・。の人教えてください。そんな勇者がいるなんて。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.358 )
日時: 2009/11/08 18:32
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: lKn7EAqZ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あ゛ー・・・ 道頓堀見てきた・・・ コック?の服着た人らがなんか演奏やってた うん・・・ 普段歩かない人間はダメね 足が痛い

眠気がやばい・・・


追加はあれ 三重の壁にしてあげてください へたれっちが泣いて喜びません
変に温いのもアレなんで ディアかグラビにしてくださいな 

できない理由? いや今日できねぇ って意味だったんだ 今日やろうと思ってたんだけどね もうめんどくさいからなんでかは想像に任せる  よし寝よう・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.359 )
日時: 2009/11/08 19:18
名前: KUZU (ID: WIZ3.F6I)
参照: ふぅ、帰宅

今日は天気が良くてナイスでした。
ただ、HEP5のメンズ店の少なさに全俺が泣いた。


>>357
上位ミラなら双剣で撃退した事あるけど、面倒くさいですw
それ以来ミラ系は増弾クーネで部位破壊した後は、増弾反動+2幻獣筒+爆弾でした。


>>358
先週道頓堀行ったぜぃ。一蘭っていう有名ラーメン食いたかっただけだがw
>普段歩かない人間はダメ
すごく、わかります。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.360 )
日時: 2009/11/08 19:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>359
HEPは死んでます
まだメンズ館の方がマシじゃないかな。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.361 )
日時: 2009/11/08 19:26
名前: KUZU (ID: WIZ3.F6I)

>>360
えさるがダメというならダメなんだろう。
でも収穫あり。MORGANでイケてるレザージャケット発見。
メンズ館て、HEPのすぐ横にある?あそこはノータッチだった…。
いつもはMiOのsemanticとか行くんだけどね。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.362 )
日時: 2009/11/08 19:31
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

>>KUZU様
KUZU様でもメンドイとな・・・。うぬぅ。よし、あきらめよう。自分は、DLクエだと、古砲(ヘヴィ)による拡散Lv.2祭りですね。おかわり50発魅力です。

ぬほ、さっきの祖龍(集G)で力尽きた回数900突破。ちなみに二死して、タイムオーバー。強走つきるのつらいっす。おかわりもってけば・・・。

酉付けてみました。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.363 )
日時: 2009/11/08 19:34
名前: えさる (ID: aRLAbcJD)

返信したらいきなりアク禁

Re: MH雑談46のひとみ ( No.364 )
日時: 2009/11/08 19:38
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: YbzDgqL7)

久々にWWFみたけどロック様はいいね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.365 )
日時: 2009/11/08 19:39
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

>>SR・・・えさる様
なんと、きつっ〜。たまにそういうのあるから嫌ですね〜。

時に・・・昨日ふと思い出したんですが、滅多に風邪引かない自分が風邪引くとそこからパチ大連勝ってパターンが今までな訳で・・・。マクロス出るしこれは神様のお告げ(と、無信教者が言ってみる)かも。

ニコ動に双剣でルーツってあげてる人いないんですね。ちょっとショック。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.366 )
日時: 2009/11/08 19:42
名前: KUZU (ID: WIZ3.F6I)

>>363
アク禁って何なの。俺はなったことないけど、ウザイのはわかる。


>>362
誰でも面倒さっ。ミラ系は特殊なモンスだからねー。
ほとんど素材用のモンスなのに、双剣じゃ部位破壊もままならないから、弓とライトに手ぇ出しますた。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.367 )
日時: 2009/11/08 19:45
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: lKn7EAqZ)
参照: 超眠い(´・ω・`)

あと 人多くて死ねる 


アク禁どんまいです^^^^


なんか帰りに 防具を適当に縛ってプレイしろとか言う電波が飛んできた なにこれ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.368 )
日時: 2009/11/08 20:01
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: RgESH8LO)

何となく猫火太刀でマガジンティガやったら3分台でちゃったZ☆E
Re: MH雑談46のひとみ ( No.369 )
日時: 2009/11/08 20:03
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 8KCyFW.k)

今EDF3のINF烈火に体力900程度で挑もうとしているのだけど・・・無謀なのだろうか?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.370 )
日時: 2009/11/08 20:07
名前: ぐれm (ID: t08PsYVy)

CCFFはストーリーがいいな

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.