ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.927 )
日時: 2009/11/15 23:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>926
あの画像に絶望したわ
一々デジカメで撮ってとか面倒臭すぎる

Re: MH雑談46のひとみ ( No.928 )
日時: 2009/11/15 23:35
名前: ぐれm (ID: y0w6b4hG)

DSもPSPもどっちもだし
Re: MH雑談46のひとみ ( No.929 )
日時: 2009/11/15 23:38
名前: 耀 (ID: RBvMPvhy)

>>925
お、報告待ってます。
閃光無しでも耳栓があれば10分〜15分で終わると思われるから、時間が無くてもやや安心。

無理に写真つけなくても大丈夫。
拡大レンズ通すと綺麗になるみたいなんだけど。

いちいちデジカメに撮ってます。
オリンパスだから……XDカードだから……orz

いってらっしゃい。しかし、その先には健康な口内環境が…
私も近々歯医者言ってこようかな。

>>926
そんなんしているちに、ガッツポーズしちゃうんじゃない?

さてと、今日は寝ますノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.930 )
日時: 2009/11/15 23:40
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>はげある
僕の気持ちお分かりいただけましたか?
せめてズームワイド機能は欲しいなあ。写真とるの好きなのにこれじゃなあ…
画質は悪くないんだけど

>あっかる
そうなんだ
時間との戦いになるね
3と6と8が見分けにくすぎる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.931 )
日時: 2009/11/15 23:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fyGsi24e)

>>928
なるほどそりゃ可哀想だおめでとう

>>929
耳栓必須だね、昔ガルルガのせいで全く前に進めなかった苦い思い出が蘇ってきたよ

いや写真はつけたいなあ・・・・まあどうせ疑ってくれる様なタイムは出せない訳だけど
仕方ない、俺のサイバーショットを起動しようか

いやね、5〜6本やばいみたいなの(・ω・`)

>>930
だな、カメラ機能無さ過ぎて死ねる
人物とかは割とよく取れるのにPSP画面とかは悲惨な画像になるな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.932 )
日時: 2009/11/15 23:51
名前: 耀 (ID: RBvMPvhy)
参照: 寝る寝る寝るね詐欺→そのココロは→ねると言っても色が変わらない

>>930
接写機能がとことん弱いみたいね。
海の向こうではあまりカメラ機能を重視していないようで。

確かにその3文字はボケてると判別し辛くなる。

>>931
ガルルガで躓いたのは村上位の片耳。
裸データではそこで詰みました。

てことは、親知らず以外にも悲惨な歯が……お大事に〜


では、【】さんのマネはここまでにして本落ちノシ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.933 )
日時: 2009/11/15 23:54
名前: mameshiba (ID: 42hRSJVX)

>>931(くさい)SR
人物を撮るときも結構ブレるんよね
デジカメ欲しい…

>あかる
そうなんだよね〜
海外では写真撮るならカメラで撮れっていう話なんだよね
iPhoneの残念ポイントその1どす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.934 )
日時: 2009/11/16 00:01
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: lPBfrYWS)

>>932
モンハンやり始めの頃はノーモーションの突進が避けれなかった

悲惨も悲惨 俺の歯を見たら思わず貰い無きするはず

>>933
デジカメ買いなさい早くバイトしなさい
しかし打ちにくい、よくこれで長文ガンガン打てるよな
感心するわボケ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.935 )
日時: 2009/11/16 00:05
名前: mameshiba (ID: 9dubL5Yg)

>えさる
フリック打ち使ってる?
全携帯で最も早くタイピングできるよ。多分
Re: MH雑談46のひとみ ( No.936 )
日時: 2009/11/16 00:16
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: r.EFSJe1)
参照: 3時間アク禁になってました

>>えさる
ナカーマナカーマ
俺の親知らずも溶けて無くなってます。歯茎まで溶けてる気がする・・・
そして右下の奥歯が・・・頭痛が・・・
朝起きてウガイすると血混じりなのは貴方も同じだったよね?

>>耀
村上位片耳ガルルガは鬼門ですなw
そろそろ集会所行こーかな。【】には昨日までにG級行くと断言したが何かと忙しくて無理だったw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.937 )
日時: 2009/11/16 00:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: lPBfrYWS)

>>935
フリック打ち?
文字を長押しして打つやつ?

>>936
切ないナカーマ
今は骨が溶けて歯茎だけで止まってる状態なんだとよ
抜くの怖い怖い
無論血は混じってます、膿も恐らく混じってます
ちょっと口臭気になります
Re: MH雑談46のひとみ ( No.938 )
日時: 2009/11/16 00:31
名前: mameshiba (ID: 9dubL5Yg)

>はげある
そうそう
でも長押ししないでもタッチしたままスライドすれば入力できるんどす
早打ちバトルで負けたことはないどす
フリック入力で検索したら動画もでてくると思うどす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.939 )
日時: 2009/11/16 00:38
名前: へたれオン・ボナパルト【クロワッサ】 (ID: 8NpTaz3r)
参照: カフェオレ、旅行者態度悪い世界No1

らっちーの嘘つきー
Re: MH雑談46のひとみ ( No.940 )
日時: 2009/11/16 00:39
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: QAZhUkXR)
参照: 超眠い(´・ω・`)

弓スレのTAたった今延長してきました・・・
そういや 今日から一週間後少しの間音信不通になりますわ 
この一週間もかなり忙しいぜ やっふい

今日はもう寝m
Re: MH雑談46のひとみ ( No.941 )
日時: 2009/11/16 00:41
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: lPBfrYWS)

>>938
つまりそれを極めろと?ふむ・・・・中々に難しい・・・
1回動画見るわ 

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.