ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.431 )
日時: 2009/11/09 22:18
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>428
まぁいいんだけどw
うん だからちょっと少し弄ったよ

>>429
ステータスは多い方がいい(キリッ

G級武器使用禁止です めんどくさいw

40秒くらいは気軽に撃てる様になる訳だしねぇ

だが断る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.432 )
日時: 2009/11/09 22:30
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>らっちー
やっぱそうなんか〜フムフム

矢切とな??一瞬演歌が頭に浮かんだしw
なるほど、矢切から溜め撃ちに移行できるのか〜〜
流石らっちー勉強になるっす!!

平日チョコチョコがんばるか〜

しかしガンスレTAもやらんと・・・
裸アカムに回復と回復G10個づつとクーラー1個だけとかカオスなお題・・・・
憂鬱だ〜無理だ〜・・・・

>>すぴー
他のステータスって、よく寝る、レスがぶっきらぼー、親父が眼鏡ぐらいかな?

G武器禁止はきついが耳栓復帰がラッキーですな

おい、すぴーアーチャーは毒けむり何ぞ使わずに矢切らしいぜ矢切っ!!

いや、そこは断るなし・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.433 )
日時: 2009/11/09 22:26
名前: 耀 (ID: hTxSmCjk)

ま だ 復 活 し な い し

一体いつになったら武具板に入れるようになるのか……

このままだと、TA期間中に復帰することもままならないかもしれない…orz


とりあえず、3rdキャラはG2まで行きました。
この段々ハンターランクが上がっていく様がすごく新鮮。3度目だけど。
なにこれ、モンハンって面白いじゃない。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.434 )
日時: 2009/11/09 22:31
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>432
ステータス?
でかい 以上



サーセン
でかい 私生活でもめんどくさがり よく寝る 動物好き H 

だが断る! 効率を目指すぜ ひゃっふぅ!←最低な弓使いの図

え いやだって ここは断っておこうかなぁっと

Re: MH雑談46のひとみ ( No.435 )
日時: 2009/11/09 22:34
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>427
全くだ。
当時のGBAはまだ画面が小さいから大丈夫だったけど
PSPは画面が大きいんだからもう少し考えて欲しいよな。


漫画より参考書をだな…←

>>432
ちなみに矢切りは確か2撃目はその後ためる事は出来ないはず…

>毒煙玉
アイテムなぞ使ってんじゃねえええ!!!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.436 )
日時: 2009/11/09 22:39
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>あっかるs
今回のアク禁はエライ長いですねぃ・・・
しばらくくずっちに頑張ってもらわないとですねいw

>>すぴー
おっと肝心なのを忘れてたぜっ!

でかいことはいいことだ、めんどくさがりだが好きなことにはこだわるタイプ?
寝る子は育つ、動物好きに悪い人はいません、H・・・H・・・???

アーチャーの風上にも置けませんハイ

ノリで断るなし・・・飛行機は怖いっす嫌いっす


>>なさ
ふむふむ、じゃあ1撃目で溜めないといけないのか〜
矢切活用したこと無いから全く無知ですハイ・・・・

腕がねーから使うんだよ〜〜!!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.437 )
日時: 2009/11/09 22:43
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 7CHhuFTW)
参照: 不眠症(′・ω・`)

Hの意味が一発で分かる俺は病気、重症、L5。

Re: MH雑談46のひとみ ( No.438 )
日時: 2009/11/09 22:47
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>436
肝心なことを忘れてくれるな あたいの唯一のアイデンティティだぜ!?

好きなことには・・・ こだわるなぁ ディスガイアの作業的なレベル上げも気にせず楽しんでやってたし

ですよねー

乗り物関連 電車(新幹線を除く)、単車以外全部酔うんだけど 自転車は論外で


H詳細
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%8E
のHの項目を

>>437
うん 絶対反応すると思ってた 一瞬君に全部投げようかなとかおもtt(ry
Re: MH雑談46のひとみ ( No.439 )
日時: 2009/11/09 22:47
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

ここでエウレカヲタのお帰りです。

………。

誰 が エ ウ レ カ ヲ タ だ コ ノ ヤ ロ ー


>>辣
塩キャラメルエウレカを…おっと失礼、塩キャラメルエクレアが良さそうだけど、
アイス評論家的にはどうかな?
Re: MH雑談46のひとみ ( No.440 )
日時: 2009/11/09 22:50
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>439
( ^ω^)ジーーーーーーー




二十歳過ぎてないのに何でお酒の紹介動画なんて見てるんだろうか
Re: MH雑談46のひとみ ( No.441 )
日時: 2009/11/09 22:58
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 卵の賞味期限切れてる〜!!!

>>なさ
知ってるのが普通なのか知らないのが普通なのか・・・


>>すぴー
すまんすまんっ
やっぱしな〜wチミは血液型B型かO型のBよりじゃないかと予想〜

オイラも子供の頃は市バスで吐きそうになった記憶あるが、その歳でそんなけ乗り物酔いするとは不憫です、ドライブいけへんやん・・・・

>H
なるほど、噂のチルノですか知らないのが普通ですなww


>>くずっち

( ^ω^)ジーーーーーーー ←すぴー借りますた

わはは見ちゃった?ww
だってエウレカ可愛いとか言い出してたから・・・w
エクレアオイラは旨かったよん!!
評論家はどう評価するのか!?w



ささっ風呂おち〜 
ノーマル旨ミルクげとしたから楽しみだ・・・(今日アイス2個目
Re: MH雑談46のひとみ ( No.442 )
日時: 2009/11/09 22:58
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: M4jE8Nz/)
参照: 超眠い(´・ω・`)<我が家ではアイスは一日一個

>>441
自分→O型 眼鏡→B型 なぜ血液型までばれてるし

車なんて乗る気が出ません ありg(ry 

東方知らないなら 知らないのが普通 東方知ってるなら 知っててもおかしくない程度


アイスは一日一個なんだぞー(棒読
Re: MH雑談46のひとみ ( No.443 )
日時: 2009/11/09 23:02
名前: 耀 (ID: hTxSmCjk)

>>436【・・・】
本当に長い長い長い。一体いつになったら。

>>439レントン
武具板にまだ入れなかったよ……orz
アク禁の状況次第では期間延期するかもです。

そういえば、TAルール、音爆弾使用Oにし忘れた気が。

エウレカ随一のへたれ(【・・・】ではない)はホランドでした。という記憶がある。


あーどうしようもないなあ。おとなしく3rdキャラ進めておくか。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.444 )
日時: 2009/11/09 23:02
名前: 銅鑼 (ID: QJDepSs7)

ホルンの装備教えて下さい
一様ジー級です
Re: MH雑談46のひとみ ( No.445 )
日時: 2009/11/09 23:09
名前: KUZU (ID: dXarWEWB)

>>440
俺ですね、わかります。


>>441
見ちゃったというか、見えた。トラパーの波をも見れるぐらいですから。


>>443
もぅ名前まで変わってるじゃん。
今40話まで見た。OPがSAKURAに変わってテンションうp。
あとビームス夫妻に泣いた…。

おk、爆弾なかったら追加しとくよん。まぁ、使うやつはいな(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.