ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.311 )
日時: 2009/11/08 01:03
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>308
他でカバーできっしなめんな それとそいつの穴には俺のチョコバナナがもう入った

うるせー!!!!もう死ぬ!!!!!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.312 )
日時: 2009/11/08 01:04
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>309
考えるだけ無駄、改造する奴はする奴で楽しみがあるんだろうよ
何度悪魔スレが建ったか数え切れないが、反応する奴が最も愚か。
賛成だ、反対だといつまでやってるのかね

>>310
何故来世を持ってきたし
僕も分かりません><

>>311
また悲壮なレス待ってます! 汚い臭い下品不潔

そんな事簡単に言うな死ねボケ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.313 )
日時: 2009/11/08 01:06
名前: セヴァ (ID: ZOSAL2jY)

\キャー猫飯サーン/
Re: MH雑談46のひとみ ( No.314 )
日時: 2009/11/08 01:09
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>312
実は激しい人見知りで人と話す事が出来ません  うっせカスお前女子か

どうせ何ともないんだよばーなな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.315 )
日時: 2009/11/08 01:10
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

>>主様
ぬぬぬ。そういうものですか。そういうスレには書き込まないようにしてますが・・・。なんか、オフとかで悪猫使いあったら(っていうかあった)、なんか・・・う、言葉でうまく表現できない。なんか・・・なんか・・・・・・・・・じゃないですか。こっれって一種の差別なら自分は最低ですね。

しかし、うっほ様のID・・・何度観ても笑える→咳がすっげ出る→苦しい・・・。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.316 )
日時: 2009/11/08 01:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>313
ぎゃあっ!!!!

>>314
嘘つくんじゃねーぼけぇ 黙ってたが俺は女だ
だよねー、取り合えず草団子宜しく

>>315
相容れない人種なんだから放っておくしかない。
まあ俺も間違っても一緒にプレイしようとは思わんがね


アイス買って来る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.317 )
日時: 2009/11/08 01:25
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: DiEUKx6x)

>>316
ああうそなんだよウソップも真っ青のそうだようそなんだよ!!!!!! お前が女なら膝蹴り入れてる

以降来なかったらお察し下さい。今日は俺が不死身である事を証明してみせるから寝る
Re: MH雑談46のひとみ ( No.318 )
日時: 2009/11/08 01:29
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 6W7WciD4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

改造使いの人間は仲間を率いて差別してましたが何か?

うん、でも当時改造が出来なかった64とかは普通に仲間に入れるツンデレっぷり←


しかし当時の仲間は連絡が付くのが5人しか居ない…

しかも音信不通の奴も居るからな…
Re: MH雑談46のひとみ ( No.319 )
日時: 2009/11/08 01:35
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

>>NASA様
じゃあ、自分もノーマルっすね。良かった。よし、とことん正当派ハンター貫いて、今度悪魔使い見かけたら説教・・・はできないけど、一言もの申して見ます。

NASA様のIDの頭は6・・・自分が7・・・。でも、都道府県とか関係ないみたいですね。さっき、違うスレで、頭7の人に「YOU、東京っしょ?」って聞いたらてんで違って赤っ恥かきました。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.320 )
日時: 2009/11/08 01:45
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 6W7WciD4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

とりあえずIDがSなんたらの人よりはいいと思うんだ、うん。


だが私は神奈川←
Re: MH雑談46のひとみ ( No.321 )
日時: 2009/11/08 01:46
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: hXMuOFek)

手術に30万か・・・・やっぱ高いのね、保険で7割引きでもこれは・・・・・

手術怖い手術怖い
Re: MH雑談46のひとみ ( No.322 )
日時: 2009/11/08 01:48
名前: kuro-mag (ID: 7E.su.9x)

う〜ん。神奈川6で東京7・・・。ただの偶然なのですね。

>>どなたか
sageのやり方ご存じですか?えっと、当然このスレじゃなくて、自分が覗いてるところで話している人と後始末しないと・・・。(どうでも良いことスレ主不在でageて話してしまってるので)。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.323 )
日時: 2009/11/08 01:50
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: kSGxz/na)

>>321
保険入ってないのか?まあ持病持ちだと判明してからは入れないが
Re: MH雑談46のひとみ ( No.324 )
日時: 2009/11/08 01:53
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 6W7WciD4)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>322
よし、ならばメール欄にsageと…うわなにするやm(ry


□スレッドをトップへソート

↑こうすればおk
Re: MH雑談46のひとみ ( No.325 )
日時: 2009/11/08 01:55
名前: ハニワ古墳 ◆U1whWnewc6 (ID: hXMuOFek)

>>322
スレッドをトップソートってのを探しなされ

>323
保険に入ってるか入ってないかは全然わからん、入ってたとは思うがね

まあ7割引きだしかなりましかと

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.