ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.161 )
日時: 2009/11/05 23:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: rBPfmadX)

>>159
何でだろうね〜、あそこまでの良スレは滅多にないのにね。

>>160
おばちゃんwwwwwwwwww分かります分かりますよ
偶にそんなおばちゃんいるよね
3K暴走熱いっす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.162 )
日時: 2009/11/05 23:58
名前: へたれ【・・・】 (ID: 1TxKcyGh)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
結構あるんだね〜気をつけよう〜

Tri版はダメそうですな
『モンスターハンター3のジャンルごとに分けた掲示板。雑談は基本チャットで』
って書いてあるから復活の見込みなしっすね
Re: MH雑談46のひとみ ( No.163 )
日時: 2009/11/06 00:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>162
完全に駄目ですな、最近時間ないんだよね。昨日も10分程で消えちゃったし
君・・・・ちょっと建ててみない?

しかし此処はまずいかな・・・・う〜〜〜〜ん・・・・・・
Re: MH雑談46のひとみ ( No.164 )
日時: 2009/11/06 00:02
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh1ly6a4)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
最近チミは長時間いないからね〜今のチミにはあのスレは必須だった・・・・w

ここはまずいでしょうなぁ〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.165 )
日時: 2009/11/06 00:06
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>160
ゲーセンにもエウレカのパチンコ(?)入ったみたいだからやってみようかなぁ・・・

鬱っぽいのに入ります 14だと多分そろそろかな?

正直に言うと 全然違う 設定の時点で違うと思う
でも終わり方は漫画のほうが好き アネモネには悪いけど

ホランドはどっちもかっこいい うむ



掲示板云々 
A, 諦めるか このスレ内で細々と深夜に盛り上がる←無理か

違う掲示板わざわざ作ってやるのもあれって奴ですね わかります
Re: MH雑談46のひとみ ( No.166 )
日時: 2009/11/06 00:05
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>164
言いたい事を1レスで纏め、誰も亀レスとか言わない・・・必要ですなあ・・・・・・・・・

やっぱまずいか・・・そうだよねぇ

>>165
スロです、今人気NO1の機種です
あの〜日〜交〜わ〜し〜たや〜くそ〜く〜は
Re: MH雑談46のひとみ ( No.167 )
日時: 2009/11/06 00:10
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
しょうがないねい〜
武器板がそんな感じだけど、流石に関係なさ過ぎるスレはまずいからね〜

エウレカはスロもアニメも全くわかりません〜

>>くずっち
そうそう、牛の模様っぽいのが原種でっすw
雪見大福もやっぱノーマルが一番でッす!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.168 )
日時: 2009/11/06 00:13
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>165
ゲーセンパチ?うんやめておこうか。ニョニコウセイがするものじゃない。

あら全然違うのか。じゃぁ漫画サクっとGETできそうなら読んでみるかな。
基本活字は漫画でも好きじゃないんだけどね。アネモネはなんか怖いw

ホランドの着てる上着に似たデザインの服買おうかなと思ったほど、ホランドはカッコイイ。


>>161
やっぱ財布の中身には余裕もってないと、怖くて打てないと痛感。
ちなみに明日は待望のエウレカを打ちに行きます!


>>167
やっぱりそうか、さすがに2個買う勇気はなくて。
雪見大福も原種には勝てないかw
そういえば、塩キャラメルアイス的なものもあったな…あときなこ餅アイス。
目移りがヤバイです。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.169 )
日時: 2009/11/06 00:10
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>165
わざわざ秘密の掲示板みたいなの作ってやるのは面倒、それにまだ知らぬ面白い人がいるかもしれない

>>167
へたれさん

建てなさい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.170 )
日時: 2009/11/06 00:13
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh1ly6a4)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
う〜む、武器板では不味いだろう〜・・・困ったもんだね〜
2nd板はどうかと思ったがダメでしたw
Re: MH雑談46のひとみ ( No.171 )
日時: 2009/11/06 00:15
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>168
デスよねー でも気になるんだ うん 

後半が全然違うかな確か ネタバレになるから言えんけど 
ジ・エンドのほうが(ry でもジ・エンドの(ネタバレネタバ)は良かった うん

いや それはやめt(ry

>>169
ふーむ これは 無理だな(銃殺
Re: MH雑談46のひとみ ( No.172 )
日時: 2009/11/06 00:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?
こんなスレで笑った俺はもう病気だ、バイオ病だ

>>168
だよね、俺も今日3Kだけ持って行ったんだけどベル揃いで一喜一憂。
幸い2Kで来てくれました、助かった・・・・

>>170
いや雑談で^w^
Re: MH雑談46のひとみ ( No.173 )
日時: 2009/11/06 00:15
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh1ly6a4)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
ここにおっさんスレ建てるの??ww
ココと被っちまうじゃんねww
Re: MH雑談46のひとみ ( No.174 )
日時: 2009/11/06 00:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

ウラル間違い
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12275

>>173
そうかな?そうだよね。
また違うサイトが開設されるまで待つか〜〜〜〜〜

Re: MH雑談46のひとみ ( No.175 )
日時: 2009/11/06 00:18
名前: 那須 (ID: 0rsRWrKa)

なら私がry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.