ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.176 )
日時: 2009/11/06 00:21
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: 1OgJTwwp)
参照: 超眠い(´・ω・`)

かゆ うま はよくしらんが 13秒くらいで〜のくだりで吹いた いい話ぶち壊し 

眠い 寝るか積んでるマクロスFを見るか迷うでござる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.177 )
日時: 2009/11/06 00:21
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>171
最初はパチンコ知ってる人と一緒に打つのがいいお。
熱いポイントとかわかるしね。

ほとんどジ・エンドじゃねぇかw

ホランドの真似しても同じようにカッコ良くはならないと言うんですね、わかります。


>>172
3kで勝負とかw
もし最後の3枚で熱い小役・演出引いたら…とか考えると、夜も眠れません。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.178 )
日時: 2009/11/06 00:24
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>くずっち
最近はチャレンジャーなアイスとかお菓子が多いよねw
不味くはないけど、結局原種にもどるのさ〜ww
コアラのマーチもきのこの山も原種が神でするw

>>えさる
そうだよう〜これない人は利用するけど、ほとんどの人はココで用がすんじまうからネイw

どっか手ごろなトコ無いかね〜・・・

話は飛ぶがチミは格ゲーやるひと??

>>すぴー
あ、寝ちまった・・・結局追加TAは何になるのだろう・・・・
念押ししておこう、『ぼくはバサルがいいDEATH!!』
Re: MH雑談46のひとみ ( No.179 )
日時: 2009/11/06 00:27
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>177
いや いやいねぇwww 普通にいねぇww
諦めるお

最終回近くのジ・エンドがかっこいいんだ! それだけ あぁこういえばよかったじゃん 俺馬鹿ジャン 市ね

アニメに影響されて服を買うのはどうかと思ったんです

>>178
だが断る 断るでござる 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.180 )
日時: 2009/11/06 00:28
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>174
なかなか面白いw センスあるなこの人w

>>178
どっかの高速SAの売店で醤油ビーンズアイスってのがあって、
チャレンジャーな私はここぞとばかりに頼んでみました。
吐き気がひどくてとても食べれませんでしたw

>コアラのマーチもきのこの山も原種が神
すごくわかる気がする。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.181 )
日時: 2009/11/06 00:32
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>すぴー
ちくそう、スレ主の権力か
大連続嫌いなんだよ〜しかもガル入ってるし

>>くずっち
醤油・・・なんてチャレンジャーな・・・
オイラは浜名湖で食べた「うなぎアイス」
うなぎパイみたいに甘くて美味しいのだろうと思ったら
まんま、うなぎ丼のタレの味でした・・・・ゲロまず
Re: MH雑談46のひとみ ( No.182 )
日時: 2009/11/06 00:30
名前: 耀 (ID: 5fZrL/TR)
参照: アーイキャーンフラァアアアアイイイイイ

3rdキャラ、集会所上位昇格記念カキコ。

(抗体および)コーラリアンはなんだったっけ?忘れちゃいました。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.183 )
日時: 2009/11/06 00:30
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>176
バイオのある研究員の日記です
爆笑した俺は何だったのか

>>177
前にあります私^^
バイオで無線機からブラッド
ブラッドは基本はずれキャラですが役が揃えば確定
次に目押しをする俺、しかしまさかの目押し失敗。金は0
近くの鬼出ししてるおっさんに10枚借りました

>>178
諦めようかい(・ω・`)

格ゲーは昔はかなりの腕前でした^^
ストUや飢狼なんかはプロ級です^r^

Re: MH雑談46のひとみ ( No.184 )
日時: 2009/11/06 00:34
名前: へたれ【・・・】 (ID: eh1ly6a4)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>えさる
なんならランスレ利用させてもらったら??ww

そうなのか〜
鉄拳6が面白そうだから買わないのかなと・・・w
しかしストU、ガロウって古っw
ブランカが好きでした
Re: MH雑談46のひとみ ( No.185 )
日時: 2009/11/06 00:35
名前: 那須 (ID: 0rsRWrKa)

>らいちゅー
ズバーリーおーこーのーみにへんーしーんー(にゃにゃー)♪
かt(ry

サーセン自重します。


>主
実はあれもう2chで書き込まれてたりw


主はガンダム得意?←



>くずっち
ちなみにバニラアイスに少し醤油をかけると程良く甘くなりまするよ!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.186 )
日時: 2009/11/06 00:36
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>181
スレ主権限を最大限に 利用するものなのだよ 
ジョーク いやぶっちゃけ レウス嫌いだからマジ考えてる ただ 今回ガノぬるいからさあ バサルも入れるとほんとにぬるすぎるじゃん? だから なんだか辛そうなものもだなからそうなものもだな



コーラリアンは確か(ネタバ)だった気がする

>>183
はー バイオ嫌い
なんだったんでしょう

>>185
ごめん 何がなんだかさっぱりなんですが 
Re: MH雑談46のひとみ ( No.187 )
日時: 2009/11/06 00:40
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)

>>179
諦めるのはまだ早いお。えさるとかいるお。


>>181
う、うなぎアイス…うぇ(吐)
うなぎのタレとか、カオスw


>>182
コーラリアンは出てきたけど、何なのかまではわからない…。


>>183
何その残念は!w
それで当たってなかったらと考えても、夜も眠れません。


>>185
醤油の辛さでバニラの甘さを引き立てるってやつですね…
ダメだ、あの味を思い出して吐き気するぜ。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.188 )
日時: 2009/11/06 00:38
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 4ktN/h6l)

>>184
それは無言ちゃん以外のランスレ住人に失礼なのでやめときます

あー鉄拳は駄目だ、俺はバーチャ派だったもんでね。
バーチャも2で止まってる、俺のアキラは最強でした
俺はザンギエフとガイルが好きです

>>185
2chのネタなの?全く見ないんで欠片もしらん

ガンダム?ザクとドムは知ってる

>>186
俺も大嫌いです 怖いんですもの

>>187
いやいや 確定なんです確定
もしはずしたら・・・・・・・ATM・・・・・かな

Re: MH雑談46のひとみ ( No.189 )
日時: 2009/11/06 00:42
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 超眠い(´・ω・`)

>>187
お断りします(AA略

おとなしく QMAとかガンガンやっときます ボーダーブレイクが最近気になります


>>188
グロゲー嫌いきっライ バイオ3あたりが一番嫌い 寄生虫キモス 
嫌いなのを承知で我が部屋でやる 友人も鬼畜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.190 )
日時: 2009/11/06 00:44
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: カメムシってクサイよね・・・

>>すぴー
そういわれるとガノ、バサはぬるま湯過ぎますな
でもガルは勘弁してほしい・・・

>>くずっち
>>181に追記しといた〜

あっと気付いてたかwww
マジカオスな味だったよ、しかも高かったw
【うなぎチップ入り!】ってうなぎの破片がはいってたねいw

>>えさる
そういわれるとそうですな〜流石良識あるおっさんですw

バーチャはラウだっけ?料理人のおっさんの踏みつけが容赦なくて好きだったw
ストUは結構渋いの使うね〜チュンリーにトキメイた記憶アリww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.