ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.56 )
日時: 2009/11/03 23:44
名前: へたれ【・・・】 (ID: 4QMb1bEL)
参照: 頭に靄が掛かっている・・・・

>>えさる
1式信者なのは星矢の影響なのかww

大変そうですな〜やはり奴の影響かいな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.57 )
日時: 2009/11/03 23:49
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>51
もしあのメタモンが3vだったら…と思うと、どうも言葉に出来ない妙な気持ちが心底から湧き出てくるんです
今グライガー厳選しているからちょちょっと虫ポケ捕まえてこようかな

>>55
アトロシスは駄目武器、すぐに切れ味が落ちるから春日天の方がまだ使える気がする
宴で砥石12個くらい消費したときは何事かと思ったよ、えぇ、紫厨ですとも

春日天の方が使えるというのはちょっと言いすぎかな
Re: MH雑談46のひとみ ( No.58 )
日時: 2009/11/03 23:53
名前: mameshiba (ID: v6cbd2za)

>へたれ
俺になんの恨みが…
こんなにあいくるしいのに

>よう
なんという妄想!
サファリにおいてそんな考えは禁物!

グライガーって金銀においてはハリーセンと並んで最も影の薄いポケモンだったよね
今じゃ出世したもんだ
ハリーセンorz
Re: MH雑談46のひとみ ( No.59 )
日時: 2009/11/03 23:56
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>58
それにしてもスプレーでメタモン固定が出来るけれど、如何せん捕まえにくい

グライオンカッコいいしね
シングルなら襷持たせて雨乞い→大爆発なんてことが出来る。ただ普通に読まれる
Re: MH雑談46のひとみ ( No.60 )
日時: 2009/11/04 00:00
名前: へたれ【・・・】 (ID: WW24XB5N)
参照: 頭に靄が掛かっている・・・・

>>お豆
いやいや冗談っす
愛くるしくていくじなしーなチミに恨みはないっすw
しかし舌打ちしたのは本当w

今日はやたらと眠いのでもう寝ようそうしよう
Re: MH雑談46のひとみ ( No.61 )
日時: 2009/11/04 00:05
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>よう
確かに奴は捕まえにくい
因みに俺は泥一個派

ちょっとポケモンっぽくないデザインだが確かにいいよな
スコルピとかも中々の影の薄さ


>へたれ
なんて奴だ
舌打ちなんて酷すぎる!

永遠におやすみなさいまし!
Re: MH雑談46のひとみ ( No.62 )
日時: 2009/11/04 00:08
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: APti7fox)

>>61
俺はそのままストレートにボール投げる派
たまに10回くらい投げても逃げ出さない奴がいるから困る…何なんだあれは

ダイノーズがいい感じに気持ち悪い
Re: MH雑談46のひとみ ( No.63 )
日時: 2009/11/04 00:13
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>よう
ボール無駄に消費するから泥なげて少しでもけちるのさ
しかしボール投げる前に逃げられたりするから笑えん

なんだあのマリお
奴だけは育てる気にならんw
ハンテールとかも地味過ぎる…
Re: MH雑談46のひとみ ( No.64 )
日時: 2009/11/04 00:20
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: ???)

>>63
ふむ、俺も今度からそれやってみようかな
怒りで我を〜ってときは効果ないんだよね

地味なのは何体でもいるじゃないか、数え出したらキリがないぞ

現在パラス五匹捕獲
うたれづよい
きちょうめん
イタズラ
ものおとに
みえっぱり

うむ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.65 )
日時: 2009/11/04 00:22
名前: kuro-mag (ID: ???)

ふう。久々の外狩り楽しかったっす。その帰りに本屋によると・・・。ああ、ampmで置いてなかったオタリーマン三巻が・・・。そりゃ、四巻もまとめて買いますよ・・・。・・・最遊記10巻が・・・。あ〜3000円飛んだ。本屋ってマジ怖い。

昨日この板で知り合った子からメール来て待ち合わせで狩り・・・。これってもうオフなんですよね。ちょっち目指しているものと変わってきたけど・・・まあ、細かいことは気にしない。

珍しくモンハンしている子達(小学生)がいて、話しかけてギルカだけ交換。絶対零度5分未満でクリアって・・・。世も末じゃの〜。しかも一死してた・・・。


ちょw46代目って何っすか?乗り遅れた・・・orz
スレ立て乙
Re: MH雑談46のひとみ ( No.66 )
日時: 2009/11/04 00:24
名前: mameshiba (ID: BP3Ci9NA)

>よう
そうそう、逃げにくくはならずに捕まえやすくはなる
しかし急所にあたる確率といっしょくらいだから出たらラッキーくらいに思ってた方がよさげ

ハスブレロとかいい感じに地味だな
まあルンパッパがメジャーだからそんなに影薄くはないけど

俺の一番好きなポケモンはサンドです

ジョウト図鑑意外にすぐ完成しそうだ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.67 )
日時: 2009/11/04 00:30
名前: GR ◆QV/RdotqKs (ID: GBCJ4ANT)

結婚すんのを真面目に期待してた我輩が神のようだの巻
Re: MH雑談46のひとみ ( No.68 )
日時: 2009/11/04 00:31
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: APti7fox)

ちょっと>>0が怖いんですが

>>66
 マ ス キ ッ パ

俺はマグカルゴさんが大好きです
本気を出せば空も飛べるはず
本気出してください
いやマジで
Re: MH雑談46のひとみ ( No.69 )
日時: 2009/11/04 00:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: etSTGLG7)
参照: 不眠症(′・ω・`)<銭湯から帰還してきました!

>たるじい
うぃ?
・・・・・よく見てなかったorz

>くろ
それは悪魔ぬこです。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.70 )
日時: 2009/11/04 00:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OE79aQBX)

>>0
お            い

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.