ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談46のひとみ
日時: 2009/11/08 01:13
名前: SR ◆kgkIs/pink (ID: ???)

46DiE目 みんな ありがと あイシテマス
モンはん ワだい あマり でなイ でも ゆるしテ だッて ここマデ きた
ドコまで ツヅクか ワカらない でも タノしく おシャべり する これ 絶対
ソレじゃあ ミンナ じユウ きまマ に かきコム いい



ぼくの カミのけ ディサピア


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談46のひとみ ( No.86 )
日時: 2009/11/04 17:33
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: Bb9cPNWY)

ゼブンイレブンに堅揚げが売ってない・・・だと?ふざきんな!!11
Re: MH雑談46のひとみ ( No.87 )
日時: 2009/11/04 19:26
名前: kuro-mag (ID: gfxmOmhf)

age

最近スレの乱立無くなったと思ったら・・・。双剣でウカム行って事故死しました。スコップで雪くらい戻ってきた顎につぶされて10割。

死ぬ瞬間って悟ることができるのは自分だけじゃ無いはず(あ、これ死ぬ・・・)。

あのドリルが(照れ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.88 )
日時: 2009/11/04 23:20
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: URt8wGUC)

おおう、今日のSOLで新曲聴けるのか、楽しみだ
肉柄タオルが少し欲しいと思ってしまった

なんだか新しい感じがしましたな
一般ウケはしないだろうと思うけれど、個人的には良い歌だったと思います、新世紀のラブソング
Re: MH雑談46のひとみ ( No.89 )
日時: 2009/11/04 22:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OE79aQBX)

スーパーの野菜売り場でキャベツの残骸を踏み、豪快にこけた俺
あれはスーパーの不備であって俺のせいじゃないはず
Re: MH雑談46のひとみ ( No.90 )
日時: 2009/11/04 23:01
名前: へたれ【・・・】 (ID: WW24XB5N)
参照: 頭に靄が掛かっている・・・・

くずっちに続いて、えさるまでコケるとは
おっさんに不運続きだ・・・・・

らっちー気をつけてっ!!次はチミの番かも〜ww


>>えさる
しかしスーパーの野菜売り場ってww
Re: MH雑談46のひとみ ( No.91 )
日時: 2009/11/04 23:01
名前: KUZU (ID: XYgpq34a)

豪快にコケたおっさんがここにもいたか。


>>90
いいえ、あなたの番です。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.92 )
日時: 2009/11/04 23:02
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: OE79aQBX)

>>90
今日は水炊き
皆 キャベツには気をつけよう

>>91
今日の4エヴァはDEが多かったです 僕が引いたのはDの残骸でした 死にたい
Re: MH雑談46のひとみ ( No.93 )
日時: 2009/11/04 23:05
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肩こり激しい・・・

>>くずっち
おっとレスがシンクロww

オイラがコケるわけないじゃん〜
コケそうになっても加齢なステップで回避性能+3だよんw

>>えさる
水炊きか〜旨そうだ・・・・w
鍋物の美味しい季節になってきたね〜

ん?スロ負けたの??? お気の毒 合掌〜
Re: MH雑談46のひとみ ( No.94 )
日時: 2009/11/04 23:04
名前: ころばし屋 (ID: PIGXC33F)

ギギ…ぁ
Re: MH雑談46のひとみ ( No.95 )
日時: 2009/11/04 23:10
名前: KUZU (ID: XYgpq34a)

>>92
ぉ、4エヴァ行ったの!?この日だけはいいみたいやね。
初開催時はBIG平均25回とか言ってたから様子見してたけど、まだ頑張ってるのかぁ。
まぁDでもいいじゃない。Eは空いてないだろうしね。

むしろ果物コーナーでバナナの皮でコケてください、絵的に。


>>93
おっとシンクロw

加齢なね…(苦笑)
Re: MH雑談46のひとみ ( No.96 )
日時: 2009/11/04 23:13
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>93
おっと加齢は気のせいだと信じよう
俺の水炊きは正に至高 まあ炊くだけなんだけどね

はっは^^俺の座ってたバイオが大爆発してたよ、もう駄目だこりゃ
ストレス解消のはずが逆にストレス倍増になりました

>>95
Dの残骸ね、B19 R8 6000G
とまずまずの確率
うはは 8K投資して青青赤とか最高っす
Re: MH雑談46のひとみ ( No.97 )
日時: 2009/11/04 23:17
名前: へたれ【・・・】 (ID: ???)
参照: 肩こり激しい・・・

>>えさる
気にしない気にしないww
水炊き旨そう食いたいな〜っ
水炊きって雑炊できたっけ??

ということは、オカま掘られちゃったってこと??
まあそういう時はある!!くじけるな〜!

>>くずっち
そうそう加齢にww

バナナの皮でこける奴って実際みてみたいww
Re: MH雑談46のひとみ ( No.98 )
日時: 2009/11/04 23:16
名前: KUZU (ID: XYgpq34a)

>>96
途中から打ったのかぁ。うん、確かに高設定はある履歴。
ただDだとしても、ハマリバケの部分を売ったら負けちゃうよね↓
それはしょーがねっす。

明日はエヴァ打ちに行こうかと思っとります。
Re: MH雑談46のひとみ ( No.99 )
日時: 2009/11/04 23:19
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>97
豚と鶏でやったから雑炊は無理だね〜、ちと脂っこいわい

残念ですが挫けます(・ω・`)

>>98
だって夜からだもの(・ω・`)
あの店のバイオはもう捨てた方がいいね、いい加減俺も諦めよう。

行って来なされ、私は精も魂も尽き果てました
Re: MH雑談46のひとみ ( No.100 )
日時: 2009/11/04 23:21
名前: へたれ【・・・】 (ID: WW24XB5N)
参照: 肩こり激しい・・・

>>えさる
鶏と豚とは豪勢なっ!でも雑炊できないとは残念ですな
鍋は最後の雑炊が至福のときじゃない?
てっちりとかの雑炊は至高、正直ふぐはどうでもいいと思うし〜

そのうちイイコトあるさっ!!
スロはいいとして禁煙は順調??ストレス溜まってると吸いたくなるだろうし

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.