ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.739 )
日時: 2009/06/14 23:01
名前: 烏×烏 (ID: ???)

ん〜お初です。
ガンランス使って・・・2ヶ月くらいですかね?
まだまだ弱いガンランサーで緩い人ですけどよろしくです。

俺は過去ログ結構見てから話参加する派なんですが・・・話に入れない^^;
というか皆さん強すぎ・・・。いつ追いつけるか・・・。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.740 )
日時: 2009/06/14 23:34
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: Nrh/jb7f)
参照: ガンス王国元国王

>>726へたれs
実際問題指南を見てる人っているのかね?
結構見つけにくい場所に貼ってあるけどww

>>730sss・真s
最悪なのは1発撃って当たった瞬間に突進してくるパターン><

あ〜あ・・・これで記録更新無理!!って感じるw

>>731masudas
>鐘でも鳴らして呼んでくださいな

このスレはガンススレだから、合図はやっぱり浪漫砲だね^^

>>737躑躅s
ガン○ムかい!!笑

ここはあえてア○ナでしょw
で、ア○ナとくればアプ○ラスだぜ〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.741 )
日時: 2009/06/14 23:43
名前: 機刃龍剣神王(雑魚) ◆Y1QeEOK.sM (ID: DQfrdrdG)
参照: この掲示板に結構来させてもらってるなぁ・・・

どーも、機(ry(雑魚)です。
>>738 >>739
恐らく初対面の方ですね・・・
偶にしか来る事が出来ませんがどうかよろしくお願いします。
何やら↑の方でおぜう様が猛威を振るっているようですがw
色々あってエンデ・デアヴェルトが作れそうです^^
火竜の天鱗が無いのだけれど・・・
BGBも作ってみようかな〜と思う今日この頃・・・
本当にレス飛ばす頻度が低いですがどうかお願いします。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.742 )
日時: 2009/06/15 11:17
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: U7hmRRIX)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

日記的なもの・・・
最近「オトモさん」達は使っておらずキッチンダラケていたので「こりゃイカン!」と思い何かさせることに・・・
しかし、スキル、レベルなどはMAXなので、ポイントでもためるかと「ネコ瞑想」なるものを初めてやらして見ました
「オトモ」達は座禅を組んで瞑想し始め「よしよしがんばれw」などと思いながらクエをこなしていたら、
少ししてキッチンへ行って出ようとした時に「!!!!!??」
なんと「オトモ」が座禅したまま空中浮遊するではありませんか!!!??
超ビックリ!!凄いものを見たと感動しましたとさw
皆さんは知ってた??w
PS:自作した「焼きそばパン」がやたらと旨かったw

はいチラ裏レスは程ほどに〜ww

>>735
ザザミさん
おっとそうでしたか、それは残念・・・毒オトモいるとタイムは大分ちがうんですかね??
どっちにしろ私には夢のようなタイムにはかわりませぬが・・www

>>736
sssさん
>で、でもこんなことするのはこれっきりなんだからね!(TD祭)
やばいsssさんが変な方向にいってるきがする・・・;
>なにそれおいしいの?((殴
TAに参加しない人には効果テキメンな、ありがたいお薬ですww

>>737
おぜう
リアル集会所までは後一週ですの〜w
なにやら、集会所までに越えなければいけない「試練」が沢山あるみたいですが頑張りませう〜 ノシ
>このスレの半分は(住人の)優しさで出来てますねw
いいこと言った!!その通りですねw
しかし優しい人が集まったのも、おぜうをはじめ歴代のスレ主さんの人徳の賜物でしょうなw

>いや無い、それは無い主に容姿的な意味で
全力否定!!?母上お気の毒に・・・・

>>738
masudaさん
>どっかのsssさんがメロン好きだといいですね〜ww
えっ!?masudaさんの爪はメロン味・・・?味見するか・・・w

今更ですが08ネタいけるんですかい??
ノリ〇さんのグフカスタムは超カッコよすぎですねwプラモ持ってるという・・・w

>つまり【古竜種】≒【最変態】みたいなものです。
はいはい、無駄な抵抗はやめましょう〜w
>遺書は床屋のドライヤーの中に入れておきました
どこの床屋??ってか燃えないか心配デス・・・・

>>739
烏×烏さんはじめまして!
気にせずに入れるネタがあればアンカー打って入り込んじゃって下さいね〜w
TAもタイム気にしないでOK〜私も遅いですからw
※masudaさんも最近来られましたが攻めるレス?ですっかり馴染んちゃてますからね〜w

>>740
ジェネラルさん
指南はTAのモンスターのを貼ったりして活用はしてますよ〜w
見つけ難いですかね〜おぜうに相談ですな〜・・・

>>741
機刃龍剣神王(雑魚)さん
火竜の天鱗は個人的に出にくいので大変ですね〜
BGBはいいですよ〜是非作ってみてくだせい〜w
たまにはTAもいかがですかい?w

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.743 )
日時: 2009/06/15 15:42
名前: カヱル (ID: JtqpGnL0)
参照: ランスレでは無蛙で行こうと思います^^

Q.俺のスピードについてこれるかな?
A.すいません。無理ですorz

>>おぜう様
たしかに^^植物に効くのかな・・・?
いやどう考えたって効くわけはないな。
そもそもどこをどうすれば・・・・
>『効果は抜群だ』
効いた!!!?


>>sss様
こっ、こちらこそっよろしーく!!orz ギコチナイ
あと、わざわざありがとうございますm__mとても嬉しいです^^
このスレは回転が速いですよね。2、3日置くともう><b
ランスレ出身だけに、『突いていくのがやっと』・・・なんつって・・・
お後がなんちゃらで〜orz


>>プラチナ無料券様
ありがとうございます^^閃光のありがたみを知りましたよ。
今回は個人的な興味でやったんで昇級等はなしです^^
しばらくは二等兵で皆様の掃除とか洗濯とか非常食?とかをやってます。
プラチケさんは皆様を考えて今回のクエストをチョイスしているから
多少過疎ってもいいと思います。なんとかの底上げってやつです・・・?
とはいってもタイムのドSっぷりはかわりませんね〜^^;(笑 さすがっす!


>>蒼の夢様
今回のランスTAはとっても楽しい○△同時押しプレイなんで
貴殿のダーク寝スをしょって、是非ご参加ください(殴
PチケさんもGのお兄さんも来てくれているので^^b
>特定の敵相手に使用する以外〜
解ります。私もラオは弓以外行く気になりません。
・・・バックステップはできますが(笑


>>フニャラカ様
勲章は確かに大変ですね・・・。金冠は運ですからきついです。
G武器はですね〜まずレクイエムスピアGとエメラルドスピアGを・・・
・・・気づいちゃいましたか^^;ふふふ。是非ランスレにお越しを(笑
冗談抜きで片手のハイガノGはオススメですよ^^v


>>masuda様
・・・来ない・・・奴はまだかーー!!(ランスレで待ってマース^^)
回避距離いいですよね^^ランスレには怪物じみた猫がいます。(笑
是非、お手合わせを。


>>ジェネラル様
同意です^^私は二等兵でケロケロしていようと思います。
楽しめるのが一番ですよね^^。
>こんな国民思いの王様はどこ探してもいないぞww
つ 蜂の巣の刑wwどの武器でやるのでしょうか^^;散弾かな・・


>>Gのお兄さん
むむ!借金帳消しだと!!・・・・おいしすぐる・・・・。
教えますとも!!もちろんTA終了後になっちゃいますが^^;
ちなみにランスの時ですが毒一回+爆弾(ボマ)のみで・・・


もいっこのTAも行ってきました。
【TAレスno】>>659
【クエスト】村上位『ダイヤモンドダスト』
【タイム】12分08秒 >>743 カヱルさん
【武器】モロコシヘッド
【スキル】切れ味、見切り2、研石、耳栓(プラチケs早速使ってみました^^)
【コメント】ドドに逃げられたorz
そしてティガは恥ずかしながらアレを・・・。
なんだか納得がいかないですが一応載せます^^;

期限って明日ですよね^^?
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.744 )
日時: 2009/06/15 19:36
名前: 烏×烏 ◆jHUq9z3ILg (ID: L7a7piD5)

>>741エンデ・デアヴェルト俺も作れません〜。。
やっぱり天鱗が手にはいらないんですよね・・・。
友達4人も天鱗欲しいので銀レウスの尻尾切って剥ぎ取ったり。
空中から落として涙落とさせて天鱗とろうとしたり。
頭破壊して捕獲してスキル激運とか発動させて報酬天鱗狙ったりと。
どんだけやっても天鱗来ないんですよね。

あ、でもG級の大闘技場の銀レオと金レイア同時の鬼クエストありますよね。
あれの銀レオの頭破壊して捕獲してクエスト報酬見ると2回中1回は火竜の天鱗や紅玉が手に入るそうですよ。
まあ、あんな鬼クエスト行く気しませんけどね。

>>742TAですか! だってキツいのばっかだからタイムどころかクリアすらできるかどうか・・・www
ガンランスってタイム気にしない武器だと今まで思ってましたが・・・アングル変えると180度違う武器になりますねwwwww
やっぱ楽しいですガンランスwwwwこの武器に会えて良かったwwwwww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.745 )
日時: 2009/06/15 20:53
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: UrrcquWV)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆1ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>737
躑躅おぜうさま
>光合成なんて甘っちょろいモノではない事は確かです(笑)
な、なんだってぇ!?
そんなものではないのなら、きっと、二酸化炭素の吸収量もだてじゃないんだろうな・・・((殴

>>738
masudaさん
>パクリカエシテルンジャナイヨ!
お!
なかなかいい線してるね〜
そんなアナタにパクリ3級を授けようww

>まさか・・・・・・・・・セクハ(自主規制
いや、ちょっとベナム君はやらかしましたね〜
だって・・・
ぜんぜん毒攻撃しないんだもん!アイツ!!
なんか、毒攻撃の頻度が少ないと思うのは俺だけ?

>僕は十分早いと思います。
いや、それほどでもないですよ。
大体みんな20分切ってるんだから

>>739
烏×烏さん
はじめまして!
sssといいます!
なんか、初めての方は、TAが不参加ぎみですが・・・
大丈夫!ビリはありません!
この私がいますからねw
ということで、気軽にTA参加してくださいね〜

>>740
ジェネラルさん
>最悪なのは1発撃って当たった瞬間に突進してくるパターン><
あぁ〜
確かにっ!
一発目から突進だともうあきらめますよねww

>>741
機刃さん
オレは、天燐よりも、グラビ天殻2個のほうが悩みましたね。
天燐でて、ヤッターと思ったら、なに?天殻2個いるの?とか思って。
いまはもう、天系は全部プラチナチケットで(略してプラチケ)やってますけどねw

>>742
Gへたれさん
>やばいsssさんが変な方向にいってるきがする・・・;
そんなことはないですよw
べ、べつに、初段になったのがうれしくてTD連発してるわけじゃないんだからねっ!

>TAに参加しない人には効果テキメンな、ありがたいお薬ですww
なんだって?
なにそれ。メロン味といううわさを聞いたが・・・(>>738
でも、オレメロン無理orz
絶対に飲んではいけないものがそこにはある!!

>>743
あの名アニメの服の中に入ってるやつよ((殴
>このスレは回転が速いですよね。2、3日置くともう><b
確かにww
もう、一日空けたときでも、ちょっと返信数少なくしよっかなぁって・・・((殴
2日あけたときは、もうリセットさせます((殴

>ランスレ出身だけに、『突いていくのがやっと』・・・なんつって・・・
お!
うまいですねww
そんなアナタに落語3級を・・・((殴


では、オチまする〜
ノミノ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.746 )
日時: 2009/06/15 22:58
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: eFNp27hg)
参照: ガンス王国元国王

>>739烏×烏s
ようこそ、ガンススレへ♪
ガンス国王スレの元国王のジェネラルです。以後よろしく^^

初めはヘタクソでも、練習すればうまくなるよ。
俺はpart1からいるけど、その時はヘタクソの極みだったかねw

今はある程度できるけど^^

>>741機刃龍剣神王s
火竜の天鱗はでないわ、ありゃwwww
いらないものは沢山報酬ででるんだけどね〜

>>742へたれs
オトモ瞑想の話だけど、知ってるよwwww
ステータスMAXにした後は、瞑想させてポイントるからね(無意味だけどww)

>>743カヱルs
弓散弾→ボウガン散弾速射→トドメの浪漫砲で終焉

これでどうだ?ww

>>745sss・真s
怒り時の突進後の回転尻尾は特に最悪・・・

上位で1回コンボされたからね〜
こちらは激怒して乱獲してやったけどwww

クック先生だって?おまえは新入生に格下げや!!

<一言愚痴>
3でガンスなくなってるよね><
双剣もだっけ?
武器の種類を減らすと楽しみも減る感じがするのは俺だけかね?
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.747 )
日時: 2009/06/16 00:16
名前: masuda (ID: swH5fgDp)
参照: ガンスレ【少尉】☆2「」ヘビィスレ【変態の求道者】  今日、帰宅したら入り口でスズメバチに襲われました

これは、小学生の頃、スズメバチに刺された少年の物語・・・・・・・

どうも、参照を見ての通りほんの少しの間だけ死神とダンスしたmasudaです。
怖すぎですね、あの生物は。
確かあれに二回刺されると・・・・・あ、あなふぃらきしーしょっくだったか
起こして死ぬそうですな。コワカッター・・・・・

>>739
鳥×鳥さん
どうも初めまして。このスレで底辺をになっているmasudaです。
ここの皆さんは優しい方ばかりなので気軽にいらしてください。
>ガンランス使って・・・2ヶ月くらいですかね?
僕はまともに使いだして一ヶ月くらい・・・・・・orz

>>740
ジェネラルさん
>このスレはガンススレだから、合図はやっぱり浪漫砲だね^^
合図が浪漫砲!素晴らしいですね。しかしこの国では昼夜問わずいろんな処から聞こえてきそうです。
(それにしても、初めましての挨拶から続いていますねこの会話・・・・・・僕が無駄に引っ張ってるだけでした。すいません)

>>741
機刃龍剣神王さん
どうも初めまして。少し前からここでお世話になっているmasudaです。
お世話になる前から機刃龍剣神王さんのレスは何度か見させていただいていました。
まだまだ若輩ものですが、どうぞよろしくお願いします。

>>742
Gへたれさん

>味見するか・・・w
残念ながら、この間躑躅さんの為に栄養ドリンクを作る時
邪魔なので爪を切ってしまったのです。

>今更ですが08ネタいけるんですかい??
08だけではなくガンダムなら初代から00までいけます(節操ないもので・・・・・)
小説と漫画にもかなり手を出しているのではないかと思います。
(その中でもノリ○さんは指折りの好きなキャラです)

>攻めるレス?
攻めるレス・・・・・・・・?
まさか受けるレスとかもあるとか・・・・・・・ガクガク

>>743
カヱルさん
>・・・来ない・・・奴はまだかーー!!(ランスレで待ってマース^^)
お邪魔してしまいました。

>ランスレには怪物じみた猫がいます。(笑
存じております。あの方ですね・・・・・

>是非、お手合わせを。
かないません^^

>>745
sssさん
>そんなアナタにパクリ3級を授けようww
その資格は持っていたら受験が有利になりますか!?
なるならぜひ次のパクリ検定で二級を!
(いや、まずは準二級か・・・・・?)

>ぜんぜん毒攻撃しないんだもん!アイツ!!
な〜んだ・・・・・・・
いや!全然がっかりなんかしてませんよ!
変なスキャンダルなんか期待してませんでしたよ!(汗

>絶対に飲んではいけないものがそこにはある!!
ノマセテミタイナァ・・・・・・・シュッシュッ(アビスを研ぐ音)

久しぶりに一句
【一句】「この戦 終われば結婚 するけれど
             オマエと行けば 死ぬ気はしない」
【コメント】有り
【解説&感想】「俺、この戦いが終わった結婚するんだ」と言えば有名な死亡フラグですが
ガンランス(オマエ)にフラグブレイクしていただきました。強いです。
そして薄い一句でした。

>>524にて開催中♪
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.748 )
日時: 2009/06/16 16:05
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

【TAレスno】>>659
【クエスト】ダイヤモンドダスト
【タイム】5分34秒>>748プラチケ
【スキル】切れ味、逆鱗、見切り+3、回復速度−1

【クエスト】誇りをかけた試練
【タイム】18分37秒>>748プラチケhttp://imepita.jp/20090616/424910
とどめはいつものhttp://imepita.jp/20090616/425170
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】切れ味、逆鱗、回避性能+2、ボマー、回復速度−1


TA今日まででしたが、次回決まってませんし諸事情により延長します。
たぶん金曜日まで。


☆★☆★TA次回開催者募集中☆★☆☆★☆★
詳しくは>>3まで
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.749 )
日時: 2009/06/16 15:12
名前: 猫々零式 (ID: g4SH82MC)
参照: 【スキル】萌え+3◆ランスレ◆【魔王】■ガンスレ■階級:【猫少尉】†☆4† 無猫=猫零=猫又でする♪ 

orz…上位陣が速過ぎる…猫これでも頑張ったんだもん…
プラチケ様、延期ありでする☆おかげでなんとかマトモなタイムが…

【TAレスno】>>659
【クエスト】誇りをかけた試練
【タイム】22分50秒2乙>>猫々零式
http://imepita.jp/20090616/520220
【武器】ベナム
【スキル】切れ味+1・ボマー・高速砥石・逆鱗・ダメ回復−1(ミラバルZ)
【コメント】
ディア4分・グラビ10分ちょい・ナルガ6分ちょい
グラビ・ナルガの普通時の立ち回りが分かんないぃ!!
やはり高速砥石→回避+モドリ玉か…?
いや、回避性能があっても猫自身の腕がまったく信用できない…ノーダメ無理!

皆様ご無沙汰しておりました猫でございまする。。。
(早LÅ`)
間が空き過ぎて、レス多すぎてもう分かんないので今回は返レス致しませんww
でゅわまたでする♪(´□`)」
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.750 )
日時: 2009/06/16 21:28
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: lDXMQadE)
参照: 【☆2:ガンチャリオット勲章】そういやアルミ板削って手作り片手剣(正式名称忘れた上にフロンティアの奴)作ったなんて動画もあったなあ・・・。

今日も今日とてグラビームを起き上がりに喰らって3乙・・・orz
タイムがでねぇ〜。
昨日、一昨日と返信しようとして寝落ちしました(-_-;。

あ・・・やはり前のレス2ページ目か。
>>722 フニャラカさん
をぉっ!?、こんなに前のレスにお返事くれるとは・・・ええ人や〜。
加工屋・・・特にG級が!。
材料こっち持ちなんだから負けろや、って感じではある(-_-;。
そしてトレジィの弟子もホントぼったくりですな〜。
アレに使うよりはトレニャーにつぎ込むわい。
・・・ってかアイツってトレジィの弟子だったっけ?・・・忘れてた(-_-;。
>実寸大ガンス
フッフッフ、実は前に参照で先に宣伝してるぜぃ。
あぁ、しっかしいいな〜、山口。
見てぇな〜、触りたいな〜、持ちたいな〜、リロードしてぇな〜。
・・・こちとら秋田じゃよ・・・orz。
>>723 masudaさん
皿ぁっ!?、家庭菜園系は良く聞くけど、皿も手作りってのはスゲェな〜(^-^;。
あとその時々の旬の野菜を入れるのはうまそ〜だ。
そしてやはりジャガイモ、ニンジン、玉ねぎは外せんね〜(^^)。
私だとこれに加えてキノコ炒めて入れたり、クミン、コリアンダー、インスタントコーヒー、醤油なんかをルーと一緒に加えてます。
>ノ〇ス
奴とグフカスタムの格好良さは異常。
シ〇ーはキャラはともかく機体で負けとる・・・Ez-8じゃねぇ。
陸戦の方が好き。
>>725 ツツジおぜうさま
>参照
パースエイダー魔射滅却・・・アッパーなキノ・・・サモエド仮面・・・ワンワン刑事・・・ないわ〜。
あんだけキャラ壊れるといっそすがすがしいが(^^;。
あとあとがき素敵(^-^;)。
>けいおん!
あ〜、確かにOVAの方が可能性あるか。
>>739 鳥×鳥さん
初めまして〜。
ガンス使いのスレへようこそ!。
竜王の系譜は複数で閃光漬けにして、誰か無属性ハンマーで匠、業物、見切り付けて頭殴りまくってれば結構簡単に落ちますよ〜。
>ガンランスってタイム気にしない武器だと今まで思ってましたが・・・アングル変えると180度違う武器になりますねwwwww
分かります、私も最初はタイム度外視でゆったり狩るものという認識でした〜。
最近参加する方々におもっくそ覆されましたが(^^;。

>>740 ジェネラルさん
ド、ドマンジュウ・・・。
3は水中戦があるからガンス不参加らしいです・・・。
・・・購買意欲が零になりました(-_-;。
>>743 カエルさん
ほ〜、また楽しそうなものを(^^)。
「誇りを賭けた試練」が成功したらお邪魔すると思います。
只今対グラビの動画の立ち回りに燃えてまして。

>>745 sssさん
あ〜、うちらの腕だと猫無しだと毒らせるのツラいね〜。
落とし穴ハメて突きまくるしか無いような。
>>748 プラチケさん
有難いです〜。
何か今回爆殺する気になれなくて、と言うか対グラビ動画の立ち回りに感動して、あれで頑張ってるのですが・・・間合いが甘い(-_-;。
あの動画だと斬れ味+1、業物、砥石高速、回避性能っぽかったのでガ強ではなく回避性能付けてやってるので、なんだかんだで3乙連チャン・・・orz。

首振りグラビームの恐怖を存分に味わってます・・・(T_T)。
起き上がり重ね首振りだけは勘弁してー!(泣)。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.751 )
日時: 2009/06/16 21:03
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD初段】☆1ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>746
元国王様
>怒り時の突進後の回転尻尾は特に最悪・・・
あぁ〜
あれ食らったら、オレだったら死ぬことも・・・

>クック先生だって?おまえは新入生に格下げや!!
な、なんだってぇ〜!?
よし。これからはクック生徒だなw(語呂悪ッ)
クックよりも私が上なのだ!((殴

>>747
masudaさん
>その資格は持っていたら受験が有利になりますか!?
ハイ!
準初段以上になると、試験中のほかの人の答えを派くれるからねww

>変なスキャンダルなんか期待してませんでしたよ!(汗
その点は心配しないでください。
なにせ、ベナム君には性別がないんですからww(まさかの新事実!)

>ノマセテミタイナァ・・・・・・・シュッシュッ(アビスを研ぐ音)
アビスって暇つぶしの道具なの!?

>>750
蒼の夢さん
>落とし穴ハメて突きまくるしか無いような。
確かにww
と認めてしまうと自分の腕をうらみたくなるww
いや〜
でもやっぱ、毒狙うならクラウンですかね〜
クラウンならシビレ罠でも大丈夫??(んなわけあるか)
大体、毒攻撃がないときがあるって言うのがまず問題なんだよなぁ(笑)
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.752 )
日時: 2009/06/17 20:33
名前: masuda (ID: FIJa6qEx)
参照: ガンスレ【少尉】☆3「」ヘビィスレ【変態の求道者】  グラビームは・・・・・危険すぎる!

全ての誇りを掛けて・・・・・・

どうも、いつもより張り切り度が五割増しのmasudaです。
なぜかと言うとこのレスの一番下を見ていただければ分かっていただけるのではないかと・・・・・・

>>748
プラチケさん
早いです。20分切るって・・・・・・
流石という言葉しか思いつかない自分の学の無さが憎い。

>たぶん金曜日まで。
期限が延びた!
これはチャンスと思うべきなのでしょう!

>>749
猫々零式さん
早いですってば。
驚きのタイムとしか言えません。
ミラバルZは揃えた方がいいのでしょうか。胴と腕だけはあるんですけど・・・・・・・
(いや、ミラバルZは火事場を使いこなせる前提か・・・・・)

>>750
蒼の夢さん
>グラビーム
最近ではグラビに吹っ飛ばされて距離があいてしまったら
「コロセー!」なんて心の中で叫びますね。

>皿ぁっ!?
ハイ、皿です。
母上と祖母がそういった趣味の持ち主で我が家には
手作り臭のする皿が溢れかえっているのです。

>キノコ炒めて入れたり、クミン、コリアンダー、インスタントコーヒー、醤油なんかをルーと一緒に加えてます。
お、美味しそうだ・・・・・・・
クミンにコリアンダーって・・・・・・・あんまり耳慣れしない横文字を聞いたら
凄く豪華なカレーのような気がする。

>奴とグフカスタムの格好良さは異常。
同意。

>>751
sssさん
>なにせ、ベナム君には性別がないんですからww(まさかの新事実!)
お、驚きです・・・・・・!
確かに彼(?)は何を考えているのかわかりづらい。
しかし毒ですか。彼にも不調くらいあるのでしょう。いつか凄いことしてくれますよ。

>アビスって暇つぶしの道具なの!?
のんのん、アビスには大変お世話になっています。(特に全てのハンターを一度は苦しめるあの強敵相手に)
それに最近ではグラビ単体なんかによくアビスを背負っていくので
小まめに研いであげるのです。


そしてTA報告!以前Gへたれさんに言ったようにガンスファミリーの一員であるのならですね。
【TAレスno】>>659
【クエスト】誇りをかけた試練
【タイム】40分33秒一乙
【武器】ベナム
【スキル】業物、耳栓、見切り1、ボマー、回避性能+1、悪霊の加護
【コメント】目も当てられないタイムではありますが僕にとっては初勝利でした。
なんとか期限に間に合うようにと思っていたのですがどうやら有難いことに期限が延びたのでもうちょっと頑張ってみます。
配分はディア15分、グラビ15分、ナルガ6分といったところです。
グラビが一度も毒らなかったという話もありますがディア15分の時点でそれ以前の問題ですね。
期限一杯頑張ります。


Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.753 )
日時: 2009/06/17 09:22
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: pDXnd3j5)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

おや??おぜうは二日欠席ですかの??
「リアル集会所」に向けて試練とたたかっておられるのか・・・がんばれ!おぜう!!w

>>743
カエルさん
>教えますとも!!もちろんTA終了後になっちゃいますが^^;
是非ご教授をカエル様〜〜!!!!
借金帳消しどころか「ジィのキッス【Muchu★】を贈呈しますぞw
教えてもらえたら、封印中の武神に最チャレンジしますぞ!!
恥ずかしながらクリアしていません・・・・(泣

>>744
烏×烏さん
>ガンランスってタイム気にしない武器だと今まで思ってましたが・・・
激しく同感です!私もネタ武器と思ってましたからww
しかし蒼の夢さんが言うように最近の方がその考えを完全に払拭しましたねw

>天鱗
複数で狩りできるなら、金銀リオ夫妻クエは閃光ハメで楽勝ですよ〜慣れればソロでも20分前後でOK(上手い人はもっと早いですw)私はソロはハンマーでいってますよ〜←ガンス使え!

>>745
sssさん
>そんなことはないですよw
それならいいが・・・このまま新たな世界に目覚めた・・・とジィは心配で・・・w
>でも、オレメロン無理orz
なんだと〜あんな高級フルーツが無理・・・?
こんどオヤツででたら郵送してくださいww

>>746
ジェネラルさん
>オトモ瞑想の話だけど、知ってるよwwww
そうでしたかww
いきなり浮いた時はマジでビビリましたよ〜ww

弓スレでもよろしくです!TAやらないんですか???w

>>747
マスダムさん(チョット羨ましかったりするw)
>邪魔なので爪を切ってしまったのです。
そうですか〜残念・・・では三ヵ月後に(殴

>08だけではなくガンダムなら初代から00までいけます(節操ないもので・・・・・)
なんと重度のG病患者ですな!www私も同じくデスぞ!!
最近こないですがガンスの古株連中はガンネタで意気投合したんですぞ!
4代目ガンスレはまさにG色が濃いw是非見てみてください!>>0にありますw
もっと早くあっていれば・・・「あなたがくるのが・・・おそすぎたのよ・・・」Byラ〇ァ

TA参加おつかれっす!!さすがガンスファミリーですなw

>>748
プラチケさん
次回TA、もしプラチケさんが多忙であれば、来週からでよければ私やりますぞ〜
TA案あるなら是非プラチケさんが開催して欲しいですが・・w

>>749
ネコさん
おひさですぅ〜♪どこで浮気してたのさっ!!?w
TA早いな〜やはり爆弾必須なのかな〜?

>>750
蒼の夢さん
TA苦戦してますな〜ww
前回優勝者なんですからがんばってくださいよ〜
私は前回のタイムにまけてますし・・・(汗
皆さん早すぎですよね????


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.