ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.465 )
日時: 2009/05/14 21:14
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: .mEgwZWk)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>躑躅おぜうさま
>俺ッちは見入ると断言します(笑)
おれも、23時間は見入るでしょう(全部は見ないって言うww)
あとの一時間は・・・寝ますね(徹夜はできないsssですww)

>もうあそこに住んでもいいぐらい(ォィ
あ、そんなにいいところなんだ・・・
今度行って見よ!(即決

風邪引いてたんですか〜
テスト前に風邪とは・・・
きついですな。
ま、本番がんばってください!(って、今言っても遅いか?)

>>Gへたれさん
>好きなモノはいくつになっても好きなのだ!!ww
まさにその通りですね!!!
好きなものは、たとえ80歳になっても・・・(殴

>ガンスレ最古の4人
とはいったい・・・?
Gへたれさんと、蒼の夢さんと、ジェネラルさんと・・・

あ、昨日は、ちょっと用事があって・・・(というより、水曜日はほとんどこれません・・・)

>>黒月さん
ども!初めま・・・
あ、書記長ですか!
おひさしぶりです〜
PCは大丈夫ですか??(って、大丈夫じゃなきゃここいないでしょ)
では、改めて、黒月さん
よろしくお願いします!

>>Awekaさん
??
ちょっとそのカードきになりますね〜
俺がやってるのは、1990年代から続いているカードなんですが・・・(これで分かる人もいるかもしれませんねww)
Awekaさんのはどんなやつですか?

>>フニャラカさん
お!
マジギレラージャンクリアですか!
おめでとうございます!!
オレは、ラーなんて・・・

>オフ会
いいですね〜
ガンススレの人たちが実際に集まって・・・
全員はムリかもしれないけど、一度でいいから、会えるといいもんですね〜(そして、人気女優とのギルドカード交換もww)
というより、全員とギルドカード交換してみたいな〜
そして、会ってみたいな〜

あ、今度のお芝居の日程を聞ければ、たとえ、テスト週間でも時間があればいってみたいと・・・(でも、住んでる場所がね・・・っていっても、都心へは2時間ぐらいでいけるのが本音ww)
では、Gへたれさんみたいに、なにかプレゼントを持って・・・

>>サザミ希少種さん
え!?
バツゲームだって?
いや、なにその強制的に追い詰める作戦w
できなかったらここを追放されるとか・・・
マズイ!テストなんて関係ナシにモンハンに行かなくてわぁ!!(と、想像がどんどん悪い方向に行くsssでした〜)
でも、本当にそうなったら・・・ブルブル


最近、けいおん!ネタが流行ってるが、まったくついていけない・・・orz

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.466 )
日時: 2009/05/14 21:16
名前: 極々普通のガンス使い ◆e/CYfjEUgI (ID: MJbf18BQ)
参照: 疲れた・・・

ハロ〜!
最近部活が忙しくてまた顔出せなくなりそうです^^;
おまけにPC使える時間も少なくなってきたよ><
じゃあ時間がないのでひとつだけ書き込ませてもらいます^^

>>446 躑躅s
>次回TA希望者〜・・・
提案なんですけど、あの「モンハンどうでしょう」に使われたという もんはん☆くえすと☆るーれっと なるものを使ってみてはいかがでしょうか?
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yumedori/monhankue.html
↑これです。
まあ一度見にいってみてください^^
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.467 )
日時: 2009/05/15 13:44
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: idy.2D1V)

>じぃさん
え?蒼の夢さんもオッサンズだと!?
ほうほう(^ω^)

キャラ考察はだいたいあってる
唯のキャラ紹介に「豆柴の正妻」ってのが抜けてるけど

裏方っすね。ギターとかドラムが無茶苦茶上手い奴は速攻でライブに出るんだけどね。ギター買ってすらない俺は論外www

大バックステップは俺も最近しったのさw
尻尾回転とか、レイアとかディアの咬みつきとか、バサルグラゲリョ毒ガスとかがかなり避けやすいお
後はドドブラのパンチ、ティガ回転、ナルガビターン、フルフル放電、ギザミ回転、熔岩竜の飛び上がりドーンとかもかなり避けやすくなりましたですぞ。
つかリアルに使えるぞ、これw。2キャラ目ではこればっかやってる

>蒼の夢さん
憂は「出来た子」ですからね〜w
おばさんくさいとこもあるかも。でもカワユス
ってかあのアニメほぼ男が出ないね。

軽音部入りましたよ!入りましたとも!
全く練習はしてませんがねw・・・これからだっ!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.468 )
日時: 2009/05/15 17:54
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>465
sssさん
>最古の4人とはいったい・・・?Gへたれさんと、蒼の夢さんと、ジェネラルさんと・・・
sssさんです!!!!キッパリ!!w

>では、Gへたれさんみたいに、なにかプレゼントを持って・・・
こらこらwまた争奪戦が始まるぢゃないかww

sssさんテスト終わったら本格的に「モンハン35分カット」頑張ってくだせい!!
そろそろ寂しくなってきたので、鵺さんの魂を呼び戻してくだせいっ!!!w

>>466
普通さん
あなたは「ガンスファミリー」の一員ですのでたまに来ても皆大歓迎しますぞ〜ww
部活がんばって!!w

>>467
お豆柴さん
ジイと言っていいのは、「おぜう」だけだぜ!!w

「豆柴の制裁」ね!おっけ〜ww
ギターは指の皮がめくれて堅くなるぐらい練習しないとダメだぞう!
※さわ子先生が言ってたw澪は競争率高いので、さわ子先生に乗り換えようかと・・・w

>大バックステップ〜
最近ね〜ガンス使い出して1年近い俺も君のレスで知ったぜい!w ←ガンサー失格・・・
使えるか〜クック先生の尻尾もかわせるとかいってたよな〜??やって見るべ!!

では、裏方さん来週がんばれよう〜ww 
来年はメイン狙え!!ww ノシ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.469 )
日時: 2009/05/15 19:45
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: AjQ1tBKN)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>466
普通さん
分かりました〜
いつ戻ってきてもガンススレはあなたを歓迎しま
す!(何勝手にガンススレの代表みたいなこと言ってるんだよ)
そして次回は半値も変わってたり・・・(半値しつこすぎだろオイ)

>>467
豆柴さん
>大バックステップは俺も最近しったのさw
それはいったい何?(((殴
いや、聞いたことはあるけど、どうやるの?((殴
誰か、知ってる人いたら、教えてください〜
(ちなみにステップリロードもこのスレに来てから知りましたww)って、よくそれでガンサーやってたなww

>>468
Gへたれさん
>sssさんです!!!!キッパリ!!w
あ、そうなんですか!?
てっきり、アクエリアスさんとかだと思ってた・・・
いや〜
初代からいてよかったわ〜(感涙)

>こらこらwまた争奪戦が始まるぢゃないかww
あ、そうだったww
でも、争奪戦になっても・・・((殴
ハイ。スミマセン。
いやでも、本当に見てみたいな〜

>sssさんテスト終わったら本格的に「モンハン35分カット」頑張ってくだせい!!
そろそろ寂しくなってきたので、鵺さんの魂を呼び戻してくだせいっ!!!w

目標は、レスが700〜800ぐらいでクリアしようと思ってるんですが・・・ま、ビミョーなところです。ハイ。
でも、モンハンクリアしてから、すこしづつできるようになっていてるんですね。ハイ。
最初は、45分かかったのが、最近じゃ、いいときは40分きるときも・・・
クリアはあと少しなんで、待っていてください!

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.470 )
日時: 2009/05/15 21:42
名前: ちゃんねる (ID: BNReTKD5)

ハイ皆さんこんばんは。
いきなりですが新しい防具ということでナズチの防具を作りました。
わずか2回クエ行っただけで作れた。いや〜運がよかった。
そろそろ俺もTA参加しようかな。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.471 )
日時: 2009/05/16 10:53
名前: 枯草 (ID: fsP5FOKt)
参照: 【大佐】☆2  たすてけ

はい、昨日は無断欠勤スンマセンですた (゚Д゚)ニャ-
週末は無理。来れない。誰かたすてけ(ぁ

昨日このことをレスするつもりがまさかのPC不調。あがー(叫
神は俺ッちを見放した・・・


欠勤のお詫びにネタ投下↓
「なんと他愛の無い!鎧袖一触とはこのことかッ!!」
「もうやめてッ!躑躅のHPはとっくにゼロよッ!!」
今の俺ッちにはコレが限界さぁ・・・

>>『名物』の犠牲者一同
まととにスミマセン(汗
そろそろ土下座の頭が地面にinする勢いです。3人て・・・
出来る限り更新したいと思います(消極的)

>>へたれジィ
TA開催してくれるそうでww
『名物』に気を付けてGOしちゃってください
あ、他スレで「最近、植物見かけないね」的なこと言われたら「テストに除草された」的なこと言っといてください
超私的なお願いで恐縮ですが


ああ、最近の話題は超俺ッち好みなのに・・・
返信できないのが辛い・・・
せっかく常連さんが帰ってきたのになぁ・・・
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.472 )
日時: 2009/05/16 11:15
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: eF8SVNgR)
参照: ガンス王国元国王

>>457へたれs
よく気が合うもんだねぇ〜ww
part1時代からの付き合いだからかな^^

>>462 蒼の夢【残月】s

絶対音感とかメッチャうらやましい〜
俺も絶対音感さえあれば・・・・



最近、ガンスでラオ狩りがメッチャはまってるw
討伐まではいかんけど、十分おもしろい。特に怯む姿がwww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.473 )
日時: 2009/05/16 15:11
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 9ok3d429)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>469
sssさん
アクエリアスさんもそうなんだけど、レス数が控えめだから〜・・・w
>レスが700〜800ぐらいでクリアしようと思ってるんですが・
こらこら!!そんな悠長なことを・・・w
八月にトライが出るし、2ndG人口もへってきてるので、ガンススレもいつまで続くかわからないぞ〜
後継者いないとおぜうの代で終了の可能性もあるからね・・・・
おぜうも受験だし、忙しい人ばかりでスレ主やるひとがね〜・・・
かといってあまりここを理解していない人がやるのもなんだかだし・・・・
まあsssさんがやればいい・・・・いや、あえて言うまいwww

だから早い目に鵺さんには復帰してほしいのだ〜ww

>でも、争奪戦になっても・・・((殴
くっ近いからって・・・しかしその気になれば大人パワーで・・・・ww

>>471
おぜう
お〜そんなにやつれてお気の毒に・・・・(想像

>昨日は無断欠勤スンマセンですた (゚Д゚)ニャ-
そんなん気にせんでエエー!!学生の本分優先で!!
少しこないだけで文句言う人はここにはいませんぜ!!ww

心配なのは「テスト終了」すれば復帰できるんだよねい・・・?

TA開催しときます〜

>>472
ジェネラルさん
>好み〜
実は澪は競争率高そうなので「さわ子先生」に乗り換えようかと・・・ww

ラオガンス面白いって〜!!!
作業的なので私は苦手です〜〜!!w
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.474 )
日時: 2009/05/25 08:47
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: CFbkkn20)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

☆★☆★ 第4回TA開催 ☆★☆★ 

■■今回TA担当者は『Gへたれ』です。■■

その1
◎クエスト名    『ディアブロス討伐訓練』
◎クエストレベル  『訓練所 闘技訓練』
◎ターゲット    『ディアブロス』>>76ディアブロス討伐指南
◎◎TA開催期限  【5月24日まで】

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備 ※ガンランス使用
◎オトモ ※該当なし
◎アイテム ※支給品のみ
◎スキル  ※該当なし
◎その他  ※採取禁止

☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 3分21秒 >>489 武羅威龍さん 
・2位 3分50秒 >>486 ザザミ希少種さん 
・3位 4分16秒 >>488 ガバスさん 
・4位 4分35秒 >>528 躑躅さん
・5位 4分53秒 >>506 Gへたれ
・6位 5分14秒 >>539 機刃龍剣神王(雑魚)さん
・7位 5分56秒 >>503 蒼の夢さん  
・8位 7分00秒 >>548 フニャラカさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その2
◎クエスト名    『雪山の主、ドドブランゴ』
◎クエストレベル  『G☆☆』
◎ターゲット    『ドドブランゴ  』
◎◎TA開催期限  【5月24日まで】

 〜〜〜〜 TAルール 〜〜〜〜   
◎装備   ※制限無し
◎オトモ  ※無し
◎アイテム ※調合素材持込禁止(回復、罠、閃光すべて)
◎スキル  ※複合スキル無し(真打、逆鱗、古龍装備スキル)
◎その他  ※はじめに『モドリ玉』にてベースキャンプに戻ってからスタート厳守

☆☆☆☆☆☆☆☆ 順位 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・1位 6分11秒 >>507 武羅威龍さん 
・2位 7分05秒 >>527 ザザミ希少種さん
・3位 7分38秒 >>495 プラチケさん 
・4位 8分12秒 >>508 カエルさん 
・5位 19分56秒 >>521 ちゃんねるさん
・6位  21分48秒 >>548 フニャラカさん  


〜〜〜〜〜〜〜〜 TA参加用紙 〜〜〜〜〜〜〜〜
※参加者は必ずこの用紙をコピーしてエントリーすること!!

【TAレスNo】 >>474
【クエスト】
【クリアタイム】 分 秒 >>〇〇 ○○さん (自分の結果報告レスNoと名前を記入する(タイムの数字は全角で))
【死亡回数】 回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
苦手なモンスターの方はこちらの指南を参考にしてくださいw

「ガンスモンスター指南書」>>1 ※指南書未作成のモンスターもありますのでご理解下さい。

○◎○◎〇 前回、次回のTA結果はこちら ○◎○◎〇

前回TA 第3回 >>367
次回TA 第5回 >> 未定 

☆★☆ ■次回TA担当者募集■ ☆★☆   

・次のTA開催してみたい人は立候補してください!!

■□■【TAの提案、開催、参加のルール】■□■

詳しいルールは >>3 まで!!
【必ず見るように〜!】
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.475 )
日時: 2009/05/16 15:34
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: hM2J1eEa)
参照: ☆4 話題についていけませんが、まぁマイペースにやらせてもらいますよ

最近、少し動画撮影に興味が沸いてきました。

>>465
>できなかったらここを追放されるとか・・・
いえ、そこまではさすがにしませんよ!
第一、初代からの古参を追放なんて私に出来るハズが無いじゃないですか!

モンハンのバツゲームと言ったら・・・ウーン、ナンデショカ・・・・・・

・・・あ、歌でも歌ってもらいましょうか。某「またA氏か」にならって。

>>464
出た!訓練所TA!これは参加しないと!!
私、訓練所が妙に好きなんですよ。結構前にツワモノ系の武器をコンプリートしました。

>>468
>あなたは「ガンスファミリー」の一員ですので・・・
「ガンスファミリー」!? 元老員は知ってましたが、これは初めて聞きましたよ私。
なんか、こう、日本で言う「極道」的な響きがありますね・・・

>>472
私は最近ラオに行くこと自体がほとんど無いです・・・前に全武器で討伐して以来かな。
どちらかと言うと私はラオよりシェンガの方が好きですね。

それでは!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.476 )
日時: 2009/05/16 20:27
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>471
おざうさま(今回は、躑躅さんではないので、おぜうさまだけにしときます)
>はい、昨日は無断欠勤スンマセンですた 
そんなこといったら、オレはどうなるの?((殴
もう、20回はかるく無断欠席やってるんで。(つい最近にもww)

>>472
ジェネラルさん
>討伐まではいかんけど、十分おもしろい。特に怯む姿がwww
なに!?
そんな、ラオなんて、もう面倒くさくてやる気すら・・・orz

>>473
Gへたれさん
お、TA開催ですか!!
今回は・・・参加できるかな?

>こらこら!!そんな悠長なことを・・・w
なに!?
これでも結構ギリギリなんだぞ!((殴
でも、確かに、おぜうさまの代で終わるって可能性もか・・・
そんなこと考えたこともなかった・・・(ものすごく人任せなsssです)
でも、ちょっと、スレ主おれには・・・((殴

>くっ近いからって・・・しかしその気になれば大人パワーで・・・・ww
それならその前にオレが・・・
はい。スミマセン。
これ以上やると、この前と同じようなことになる気が・・・w

>>475
サザミ希少種さん
>いえ、そこまではさすがにしませんよ!
あ、よかった〜(マジ安心)
でも、さすがに、バツゲームはやばいな・・・
速急に終わらせなければ・・・

>・・・あ、歌でも歌ってもらいましょうか。某「またA氏か」にならって。
え?
またA氏かってなんですか??(マジ知りません)
知ってる人いたら、教えてください〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.477 )
日時: 2009/05/17 00:29
名前: K.B. (ID: tVWMLd.E)

初カキコです。
名前一応載せておきます

名前:K.B.
称号:ブルーブルー
自己紹介:最近回避ガンサー始めました

>>10に載せていただけたら嬉しいです
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.478 )
日時: 2009/05/17 15:18
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: qPt2pxx/)

テスト期間なのか人がすくないね〜

>>475
ザザミさん
TA是非参加してくださいね〜w
「ガンスファミリー」マ○ィア的名響きがするでしょう〜ふっふっふw
人事だと思ってるでしょうが貴方も7割がたファミリー確定ですぞw

>>476
sssさん
>これでも結構ギリギリなんだぞ!
いやいや逆ギレやんっ!!おっちゃん怖いわ〜ww
私の希望的に600までによろしく!!

これ以上やると又フニャラカさんに怒られるからやめとこっ!!な!
でも、見に行きたい・・・・(殴ww

>>477
K・Bさんはじめまして!
久しぶりの新規の方ですね大歓迎しますぞ!
TA(タイムアタック)などもやってるのでお気軽に参加してくださいね!w

>>10は「蒼の夢さん」が編集しているのできたらまた確認してくださいねw

--------------------------------------------
第4回TA開催中

詳しくは>>474です! 
特殊ルールをよく読んでふるってご参加ください!

>蒼の夢さん
・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 に>>477 K・Bさん来たので編集よろしくです!
------------------------------------------------

来週から又多忙になるのでレス頻度が・・・・
sssさんメインにその他の常連さんもよろしくです!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.479 )
日時: 2009/05/17 16:01
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: ☆4 快晴<暴風雨。だって面白いじゃん!

>>476
>またA氏かってなんですか??(マジ知りません)
あ、そっか。アレは知ってる人じゃないと知らないか。

いろんな意味で有名なサイト、「ニコニコ動画」で、MHP2Gの実況プレイ動画の中に、『モンハンどうでしょう』と言う動画がありまして、ソレの中のネタなんです。

バツゲームで歌、と言うのもその『どうでしょう』にあやかった案なんです。

是非一度視聴してみて下さい。個人的に第53回が好きですw

>>477
初めまして!現笛スレ主を務める、ザザミ希少種と申します。色は秘密。
これからヨロシクお願いします。

>>478
>人事だと思ってるでしょうが貴方も7割がたファミリー確定ですぞw
ほほう、それはそれは。随分大きな組みたいですねw
じゃ、私は取り立・・・ゲフンゲフン資金調達でもしましょうかね。
なぁに、ミナミの帝王発祥の地、大阪をナメたぁあきまへんでぇ・・・

そんじゃ、ここらでおいとましますわぁ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.