ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.435 )
日時: 2009/05/11 15:00
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>428
武羅威龍さん
相変わらず早すぎですね〜
もう化け物確定ですね!!ww

>>429
sssさん
>でも、一度会ってみたいのは内緒ww
ははは!私も同感ですネwあって見たいw

指南忘れてなければOKですぞ〜w暇な時にでもw
虫さんは修理中でしたか〜wそのうち来るのかな〜

>>431
蒼の夢さん
うおっましかして『MAXGW』ってやつですかい??
しかし料理も出来るとは羨ましいですな〜ww

>初音ミク〜
いろいろあるんですねい〜〜・・・まったくついて行ってないという・・・w

>1400時間の700〜900回かな〜?。
皆使用回数が〜多分2nd入れても300台かな・・・

>>434
ジェネラルさん
>けいおん〜
ちゃんねるさんが振りましたぞ〜私は止めたんですがねw(チクリ魔w

珍しくGネタ以外に食いついた・・・??ww

>>おぜう
けいおん調べたら、深夜2:00!!?
ジイには厳しい・・・・w

とりあえず、ユーチューブで1話だけみましたw
あのベースの娘がいいですなw

追記
お、おぜう!!?緊急事態発生〜!!
雑談行こうとしたら、「インターナルサーバーエラー」と出て、いけなくなっちまったいっ・・・(汗)
これが噂のアク禁ってヤツか・・・・
とりあえず 雑談の『クレパスさん』と『絡みのあるおっさん連中』一言伝えてくだせい〜〜・・・
最悪の場合 15日のTA報告も御願いするかもですが・・・・お忙しいトコ申し訳ない・・・m(__)m


↑↑↑
又々追記です
どうも他にも入れない人がいるらしいですので『工事中』かも・・・・
確認出来次第報告レスいます〜〜

再々再追記 13:40 雑にアクセスできましたっ!!お騒がせしてスマソ・・・
お騒がせついでにお土産〜雑TAドドの決勝タイムは1分前半かなり秒殺に近いところな模様・・・・(汗)


っとTA期限明後日ですねい、やらねば〜
※雑のTA練習しまくりでっ・・・結果出ない・・・(涙)
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.436 )
日時: 2009/05/11 16:31
名前: ちゃんねる (ID: A52pqX2r)

皆さんこんにちは。
>>434いや〜すいませんねガンランススレでけいおんの話題広めてしまって。
そしてやっとHR9になりました!ながっかたような、みじかっかったような皆さんのおかげですね。
ありがとうございます。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.437 )
日時: 2009/05/11 17:41
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: K5..EDNL)
参照: ☆4 TAまた抜かれたorz

>>427
>笛のG級課題はきつ過ぎですな〜ww
ええ、「G級」課題ですから。ヤッパリそれなりの難易度は無いと、ね。
因みに、最初はヤマツカミも考えていたのですが、教官が視察に行った所、「なんか作業くさくて止めた!」
とぼやいてました。

>>428
     ・・・・・・(゚□゚)・・・・・・勝てる気がしねぇ・・・・・・

>>429
おお!TA乙です!てか、TAで両方捕獲したの私だけ?
>あ、それは、このスレ中にってことですよ!
sss氏、このスレの進行速度を舐めてはいけませんよ?じきに500超えますなぁ・・・

>>431
随分お久しぶりな気がします。
あ、ところで蒼の夢氏、「ミミズクと夜の王」、もう読みましたか?

>>436
ついにHR9到達ですか!おめでとうゴザイマス!
あとは武器、防具集めとTA参加ですね!楽しみにしてます!

ついでに、昨日TAをまたやったので報告を。
【TAレスNo】 >>367
【クエスト】燃えさかる大河
【クリアタイム】11分41秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】両方捕獲
【武器】アビス
【スキル】攻撃up【小】、斬れ味+、心眼、回避性能+1
【コメント】
やっぱり両方捕獲。結構自信有ったんだけどなぁ今回・・・
いつまで経っても武羅威龍氏に勝てない・・・
ん?あ、そういや私4thのドドブラ亜種訓練で1位になってたっけ?

では!

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.438 )
日時: 2009/05/11 18:30
名前: 躑躅 (ID: c01QOES.)
参照: 【大佐】☆2  ただいま「心の嫁」が30人を突破   (どんなハーレムだよ

>>426 ザザミs
笛の件の解説は長くなりそうなので笛スレにてやりますww

TA参加どうもです〜ww

>>427 へたれs
>初音○ク
蒼の夢さんが説明してますが俺ッちのはCD版ですw
ソフトの方は環境上無理なので・・・

>けいおん
嗚呼・・・へたれさんがどんどんオタに・・・
「俺ッちは・・・取り返しの付かない事をしてしまった・・・」

>>428 武羅威龍s
復活おめですww
タイム報告だけでなく普通にレスしてみてはいかがでしょう?w
お忙しいようなら仕方ありませんが・・・

>>429 SSSs
>なんか、最近、アニソン専門のテレビ番組を作ってもらいたくなってきた・・・
激しく同感ww
ひたすら24時間アニソンだけ流す番組・・・シュールだ・・・・・・

>どっちかっていうと、JOINTより緋色の空のほうがオレ的にはいい気がするww
両方神曲ww

TA参加どうもです〜

>>430 HMs
冗談でも真面目な人に「来ないで下さい」等の発言はしないで下さい
相手はもちろん、こっちもいい気はしないので

>>431 蒼の夢s
うわ〜いww蒼の夢さんお帰り〜ッスww
やっとディープなネタが通じる人が・・・(そっち!?

GWはお楽しみでしたね〜
俺ッちも人生初の「と○のあな」や「アニメ○ト」に行ったりしましたゼ☆

>「ふわふわ☆タイム」も発売したらランキング入っちゃうのかな〜?。
入るでしょうな〜間違いなくww
とゆうか入れる!!(ぇ
澪たん萌えぇぇぇぇ!  ←キャラ崩壊

>>434 ジェネラルs
>誰だ「けいおん!」の話を切り出したのはwwww
ちゃんねるさんがふって、俺ッちが煽りました・・・
まさかここまで反響するとは・・・

実はかなり前に俺ッちが参照部分で振っていたとゆう・・・
まぁ、普通にスルーでしたが

暇な人は探してみてw
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.439 )
日時: 2009/05/11 20:18
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

>>438 躑躅様
本当にすみませんでした><
以後気おつけます

>>430に書いてある通りタイムを更新したので報告します
【TAレスNo】 >>367
【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【クリアタイム】11分1秒 
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ナナ=ソレイユ
【スキル】切れ味、属性攻撃強化、回避性能+2
【コメント】10分未満目指します
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.440 )
日時: 2009/05/11 20:02
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: QEs4nlfM)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>435
Gへたれさん
やっぱり、会ってみたいですよね。
実際、舞台とかも・・・ww

ドドブラは、時間があるときにでも。
そろそろうちの学校もテスト週間なんで・・・

>アク禁
よかった〜
読んでるときはビックリしましたよ。
でも、ほんと、アク禁には気をつけなければ・・・

>>436
ちゃんねるさん
お!
ついにHR9ですか!!
おめでとうございます〜
HR9はウカムはまだだっけ?
ウカムもがんばってください!!(もうウカム倒した?)

>>437
サザミ希少種さん
確かに、このスレのレスピード(合体しましたww)はなめちゃいけませんね。
このままじゃ、マジやばいかも・・・

>>438
躑躅おぜうさま
>ひたすら24時間アニソンだけ流す番組
いいですね〜
テストなんて忘れてオレは見入るかもww

>両方神曲ww
確かにそうですなww
どっちもいいですよね。

>アニメOト
アニメイトですか〜
オレはまだ言ったことがないorz
いつかいってみたい〜
なんか最近、アニメOトのボンOレリングのガチャガチャが異常にはやってるww(もういい年なのに・・・)


Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.441 )
日時: 2009/05/11 23:48
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jG7WpmVb)

>>437
ザザミさん
>、「なんか作業くさくて止めた!」とぼやいてました。
おっ!流石は教官わかってらっしゃるw
笛スレにはいい教官がいますな〜ファンになりそうw

>>438
躑躅おぜう
>俺ッちのはCD版ですw
CD版・・・・初音ク○がCD出してるの???
イカン無限ループに入りそう・・・スルーしてくだせいっググリやすっ!!w

>「俺ッちは・・・取り返しの付かない事をしてしまった・・・」
うおっと久々に大好物が出た〜!!!!!w
『おぜう!!私を導いてくれ!!!』
ふう〜〜満腹・・・w

>>439
HMさん
怒られちゃったね・・・・(汗)
ドンマイ×2w

>>440
sssさん
>舞台〜
確かにみたいですね!!
(sssさんもフニャラカさん狙い・・・ライバルか・・・)
(フニャラカさんホントゴメンナサイもう止めときます・・w)

アク禁の件〜
心配かけました〜マジであせりましたぜっ!w

>もういい年なのに・・
ヘイ!!ボーイ!!ソレハドウイウイミデスカ〜!!?
思わずが外人化してしまうわ!!
君が言うと私や鵺さん、蒼の夢さん、ジェネラルさんやフニャラカさんの立場は〜〜〜っ!??
っと取り乱してスマソw

それでは〜w
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.442 )
日時: 2009/05/12 08:22
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: qVHiV1TP)
参照: ガンス王国元国王

>>435へたれs
>あのベースの娘がいいですなw

ベースの子が多分一番人気だね。
俺もその一人

>>438躑躅s
まあ、別にチョッとくらいならいいんじゃない?
雑談まで行くとさすがに・・・・・
ってなるけどね。


久しぶりにみんなにアンケートでもやってみるかね。


Qクックとヒプノどっちが討伐が楽?

【討伐が楽なモン】ヒプノ
【理由】回転尻尾が比較的少ない・連続啄ばみが少ない・キックさえガードできればメッチャ楽!!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.443 )
日時: 2009/05/12 12:02
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b1Oyb6U6)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>442
ジェネラルさん
>ベースの子が多分一番人気だね。俺もその一人
おっと、趣味が合いますな〜ww流石国王わかってらっしゃるw

久々アンケートだっ♪
【討伐が楽なモン】ヒプノ
【理由】クック先生は回転尻尾多用して突進突きにカウンターで食らうこと多し!!!w

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.444 )
日時: 2009/05/12 21:07
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: uB3TGAvv)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕☆1ガンススレ元老院議員&

>>441
Gへたれさん
フニャラカさん争奪戦・・・(((殴
はい。もうやめます。

>君が言うと私や鵺さん、蒼の夢さん、ジェネラルさんやフニャラカさんの立場は〜〜〜っ!??
そんなこといいながら、俺もそんなこと言える立場ではないんですなww(最近は、とあるカードゲームにww)
やっぱり、ハマるものはハマりますなww

>>442
ジェネラルさん
お!
アンケートですか!!
ひさしぶりだな〜
では、早速投票。

【討伐が楽なモン】クック先生
【理由】ヒプノは眠らされて、動けずイライラするからww(完全自分の都合ww)
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.445 )
日時: 2009/05/12 21:21
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: gg7ki91r)
参照: 無=HM

>>441 Gへたれさん
怒られて当然のことしたので仕方ないです

>>442 ジェネラルさん
>アンケート
【討伐が楽なモン】ヒプノック
【理由】クックの翼当てるの慣れてないから
昔ヒプノックをガンスでしか出来なかったこともありますね
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.446 )
日時: 2009/05/13 14:53
名前: 躑躅 〜ver病み上がり〜 (ID: EnsmPQpZ)
参照: 【大佐】☆2  勇気と無謀をはき違えるな!!

いや〜2年ぶりに風邪引いちゃったヨ〜ww
テスト直前に「mjd!?」とか思ったけど2日で直るとゆう・・・
しかし、おかげでテスト勉強の計画が狂った・・・ ( ̄□ ̄;)

>>439 >>445 HMs
いえいえ、分かってもらえたならそれで・・・
こちらとしてもグチグチ言うつもりはありませんのでw
次回から気を付けてくだされば良いだけですから☆

はいはい、真面目モードしゅ〜りょ〜!!

こっからはいつものハッスル植物だZE☆
とりあえずTA参加感謝だコンチクs(ry

>>440 SSSs
>テストなんて忘れてオレは見入るかもww
俺ッちは見入ると断言します(笑)
現に明日テスト初日なのにここにいるとゆう・・・

>どっちもいいですよね。
「オタ(腐女子)の基本は博愛主義!」とかどっかの誰かが言ってたな・・・


>オレはまだ言ったことがないorz
>いつかいってみたい〜
わざわざ越県してまで行ってきましたがかなりいい所で・・・
もうあそこに住んでもいいぐらい(ォィ

>>441 へたれs
最近Gネタが不足してたのでここらで一発・・・
ちなみにヘたれさん(達)は階級は受けられないので?

>>442 ジェネラルs
流石に雑談まではいかないと思いますがね・・・(汗

>>ちなみにジェネラルさんとへたれさんへ
分かってらっしゃる (´▽`)b
でも澪たんは俺ッちの嫁  (つ性別

【アンケ】ヒプノ
【理由】脚が柔らかいから転がし易いし、何より確定威嚇があるからね〜
あ、でも2頭クエで同時に相手するならクック先生ww


〜〜〜〜〜〜〜〜告知〜〜〜〜〜〜〜〜
・TAの締め切りは今日までですのでまだの人や、もっと更新したぜという方は今日中に報告ください

・次回TA開催希望者がいればご連絡ください
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.447 )
日時: 2009/05/13 15:11
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: slewuKJf)
参照: 酒+果実が攻撃力up大だとずっと信じてた人が通ります…

こにちわ、お邪魔しますー((((((((((っ・ωΣ[壁]ガコッ!
【TAレスNo】>>367
【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【クリアタイム】20分12秒 >>446 伝双
【死亡回数】0
【討伐or捕獲】両方討伐
【武器】大砲モロコシ
【スキル】心眼・回避性能1・砲術王・装填数up
【コメント】砲撃で倒すであります!

結構前に出していたのですが、報告する機会を伺っていたら最終日になってしまいました。
ガンスむずいです;フィーリングで操作してるのが現状です。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.448 )
日時: 2009/05/13 18:22
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆6}  ヘヴィスレ階級【変態】

>>444
sssさん
>はい。もうやめます。
フニャラカさんに怒られないうちにやめときましょうか・・・w(汗
※振ったのは私ですな・・・w

>やっぱり、ハマるものはハマりますなww
そのとおり!!w
好きなモノはいくつになっても好きなのだ!!ww
※最近来ないが安心パッドさんも言ってたし〜www

>>445
HMさん
失敗は誰でもありますぞw
繰り替えさなければOK!
私なんか失敗だらけの人生・・・・w

>>446
おぜう
風邪ですかい???テスト中にまた・・・(知恵熱・・・冗談ですぞっ!w)
まあ直ったみたいですねい、おぜうは『健康優良児』というイメージがあるという・・w

>最近Gネタが不足してたのでここらで一発・・・
さすがおぜう!確かにGネタ少なくて寂しかったところw

>階級〜
ジイは一応【ご隠居】ってことで・・・w
※大佐試験クリアできたら報告しやすね〜w

>でも澪たんは俺ッちの嫁  (つ性別
好みが3人かぶるとかっwwじゃあ、お嬢っぽいキーボードの娘に・・・w

>>447
伝双さん
お〜〜!!ついにTA参加してくれましたね!感謝!感謝!
しかし、モロコシで私のガチと変わらんタイムという・・・ww流石w ←失礼!良く見たら全然早かった・・・(汗)

これからも気が向いたら参加してくだせいっ!w

>参照〜
意外っ!www

TAやりました〜
【TAレスNo】>>367
【クエスト】『燃えさかる大河』
【クリアタイム】18分42秒 >>448 Gへたれさん
【死亡回数】0
【討伐or捕獲】両方討伐
【武器】アビス
【スキル】切れ味+、業物、回避性能1、高速砥石
【コメント】うひょう〜【ハンマーTAばっかやってたのでダメだった・・・】←ここ重要テストに出るよ!
回避あるのに体当たり、ピチピチアタックガードしたり・・・・
回避タイミング思い出した頃には2匹目が死にかけwww
「ハンマーTAやってなくても君は一緒だろう?」と思った人!!!
言わない優しさもあるんですよ〜ww

 
追記
躑躅おぜう

雑のチームTA ドドは今日一杯が期限ですぞ〜
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.449 )
日時: 2009/05/13 19:29
名前: ブラックムーン ◆E6Den12pzY (ID: ???)
参照: 【中佐】《☆3》≪-JADGE-≫【-残月-】復活‼

初めまして!残月を愛用しているブラックムーンと申し・・・(ry
↑嘘ですスンマセン
半値を変えて復(リ☆ボーン)活!どうもneo虫の人ですwww

このスレの事だからもしかしたら次スレ行っちゃったんじゃないかと心配してたりしてなかったりww

初めての方、初めまして!
黒(ブラックムーン)月と申します^^


では・・・スゥー(息を大きく吸う音)
『ガンススレよ、私は帰ってきた!!!!』
ちょww帰ってくるななんて言わないで!ww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.