ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.300 )
日時: 2009/05/01 00:44
名前: Й (ID: ???)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!

皆さんお久しぶりですw
もう忘れ去られてしまったかなぁ?・・・(´;ω;`)
最近モンハンたまにしかやってない・・・
腕落ちてるだろうなぁ (ノω・、) ウゥ・・・

>躑躅おぜうさま
スレ主頑張ってるようですねw
いろいろ大変だろうけどこれからもこの調子でファイトじゃ!!!ファイトォォォ!!!!

>sssさん
遅くなったけど、「モンハン」クリアおめでとう!!!(^ω^)
やれば出来るじゃん☆(つ・ω-`)
次は35分内クリア目指して頑張れぇぇぇ!!!

>伝説のモスハンターs、陽s、武羅威龍s
今までガンススレに貢献(TA参加)してもらってありがとうございましたm(_ _)m
卒業は悲しいですが、どうぞお達者で〜 (ノω・、)ノ~~

>Gへたれs
俺がいなくなって「元気無くしてるかな?」と思ってたら、さらに元気になってるんじゃないか!?ww
(こうなったらB3(豚インフルエンザ)ガスを・・・(*ω*`) ふふふ・・・)
エッ?ナンデモナイアル(^ω^;)


んじゃ、またそのうち現れますw(・ω・)っ

あっ、あと俺を「悪霊」と言ってた虫の人にバルサンをwww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.301 )
日時: 2009/05/01 05:42
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: hQJTxN5R)
参照: 【☆3ポイント】「男の子って何でできてる? カエルとデンデンムシ、ワンコの尻尾 そんなモノでできてるよ」「 女のコって何でできてる? サトウとスパイス、そして素敵な何もかも、そんなものでできてるよ。」//たまたま耳に挟んだマザーグースの一節より・・・・・・男の子の扱いヒドクね?(-_-;。しかもある程度納得出来る辺りがいとかなしorz。

伝説のモスハンターさん、陽さん、武羅威龍さん、今までありがとうございました!。
どうかお元気で!。

>>277 sss・真さん
衛星の深夜なら多分それで合ってる。
シ〇ナはアニメで見るん?。
>>278 アクエリアスさん
お〜、ガチのファンタジー系ですねぃ。
私はギャグ混じりとか、ちょっと魔法とかある位とか、ほのぼのしたのとかが好きなんで、ラノベに走っちゃうんですよね〜。
>>279 ツツジおぜうさま
はっはっは、フラグなんてシンクロしまくったあの時点で立っとるわい、心友よ(^-^)b。
って合コン!?、あ〜、う〜、大丈夫とは思うが・・・にいちゃんは心配だよ(-_-;。
これからもあるなら、じゅ〜ぶん!、気をつけるように!。
って私が言う事じゃ無いんだけどね・・・(-_-;)。
あ、やっぱホランドはそれがストライクですよね〜。
ん?、バカ〇テス〇と召〇獣は何となく知ってるけど、生徒〇シリーズって?。

>>280 ザザミ希少種さん

ほうほう、「ミ〇ズクと夜〇王」、ちょっと興味ありますね〜。
どこの文庫でした?。
>>281 ビートルマンさん
あ〜、スマン、この道15年のファンタジーマニアにしてゲーマーだから、かけた時間の分は色々ネタの範囲広いかも(^^;・・・浅いけど。
そういや東方だけでなく、武器詳しかったよね?。
一番好きな伝説の武器って何?。
それと一番好きな武器の系統ってある?。
モンハンにある無し限らずに。
リトバスは・・・私はニコ動でJOINTの曲を使ったスゲェMADを見たぐらいかな〜。
ん?、sssって三次小説?。
>>282 へたれさん
元活字中毒ですので、ラノベとか語らせると長いです(^^;。
はい、アクエリオンもバッチリアニメです。
いちおくと〜にせんねんまえから あ・い・し・て・る〜♪
って主題歌、聞いた事ありません?。
あるじゃーのん?・・・どっかで聞いた事はあるのですが・・・?。
>>290 ジェネラルさん
あれはいい曲です。
結構色々なMADも作られてますしね〜。
・・・・原曲キーで歌うと死にますがorz。
>>292 HMさん
ラージャンのサイズデカイのはきついですね〜。
最後の招待状だと、最初ミニマム、次金冠レベルが出るのでタイムアタックの時は苦労しました〜。
>>300 元・鵺さん
お、おひさです〜。
そして指南乙です〜。
指南だと☆2なので、ランク4までのガンス勲章が作れますよ〜。

――――――――――――――
それでは、ここでタイムアタックを締め切りたいと思います〜。
あ〜、最後の招待状G級はやっぱキツかったかな〜(-_-;。
村の方を提案してくれたプラチケさんには感謝×2。
次のタイムアタックはツツジおぜうさまです。
今晩か明日にでもよろしくお願いします〜。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.302 )
日時: 2009/05/01 12:02
名前: アクエリアス ◆BIsOng87nU (ID: Ex/rDCfJ)
参照:  2☆ (†) 『コーヒー牛乳(雪印)』

>>289伝モスさん
笛スレお疲れ様でした!
>>295陽さん
ハンマースレはいつも参考にしてました^^
受験頑張ってください!
>>297武羅威龍さん
あなたのタイムにはいつも驚かされましたw
受験頑張ってください。
>>300精霊さん
亡霊がダメなら精霊でw
久しぶりですね。
早く戻ってきてください!!
>>301蒼の夢さん
ファンタジー系大好きです。
後、ミステリー系も結構好きですねww
>TA
この後、TAやろうとしていた俺涙目ww
まぁ、多分閃光なしじゃクリアできないけど(ぇ

どんどん猛者が去っていきますね・・・・・・


久しぶりにこんな長いレスしたなぁ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.303 )
日時: 2009/05/01 12:26
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 2009/05/01 第3楽章開演! ぜひ遊びに来て下さい!

>>297
あ、貴方まで!!ホントに今は掲示板の別れの季節なんですかねぇ・・・

>>301
電撃文庫の作品ですよ。作者は「紅玉いづき」さん。
童話の様な、少し切ない、心温まるお話です。

再度、永久TAに挑戦!

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】20分11秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】回避性能+2、真打、回復速度+1、不運
【コメント】
猫火事場でレウス〜ナルガを討伐!
罠は全てラージャンにつぎ込んだ!
さぁ、タイムは・・・・・・・!

   ・・・あれ?前と15秒くらいしか変わってない・・・・

まぁ、確かに猫火事場になるまで時間かかったし、ラーを罠に誘導するのにも結構時間食ったような・・・

結論:ラーを火事場で戦えるようになったほうが早い。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.304 )
日時: 2009/05/01 20:35
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: FzR9/kjD)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕ガンススレ元老院議員&

>>295 >>297
陽さん 武羅威龍さん
え!?
やめちゃうの!?
う・・・(号泣)
いままで、ありがとうございました!!
せめて、このスレのことは忘れないでください!!
では、さようなら!!(号泣)
またいつか、どこかで会いましょう!!(ブログにはできたらコメします)

ガンススレは、1ヶ月おくれて別れの季節が・・・

>>300
ぬえたまさん
やりましたよ!!
次は、35分クリアなんで、がんばります!!
あと、指南書乙です〜(人のこといってられないなオレ)

>>301
蒼の夢さん
>シ〇ナはアニメで見るん?。
ハイ!
でも、オレは見れないんでPCのアニメサイトで見ますww

>アOソン
略さないと、アOソンとOリOですか?

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.305 )
日時: 2009/05/01 21:18
名前: シロ (ID: oxjmRIPE)

はじめまして
ぼくも一介のガンサーです。
愛用している武器はエンデ・デアヴェルトです。
よろしくお願いします。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.306 )
日時: 2009/05/01 21:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: eT71Jxa3)
参照: 【大佐】☆2 バカテスのwikiページを作ったのは何を隠そうこの植物さ(実話)

>>300 ぬえたま
ヌエえも〜ん!常連の人たちが減って寂しいよ〜う
早く帰ってきてよ〜w

>いろいろ大変だろうけどこれからもこの調子でファイトじゃ!!!ファイトォォォ!!!!
イッッッッパァァァァァァァァァツッ!って答えればいいのかな?

>>301 蒼にぃ
>って合コン!?、あ〜、う〜、大丈夫とは思うが・・・にいちゃんは心配だよ(-_-;。
し〜んぱ〜いないさ〜w(古ッ
あんな優男どもになびく躑躅ではないゼッ!
「喝ッ!萌えが足りんわッ!!」的な?(ちょ

>ん?、バカ〇テス〇と召〇獣は何となく知ってるけど、生徒〇シリーズって?。
「マテゴ」で有名な葵せきな先生の作品。イラストは狗神キラ(漢字でねぇ〜)先生。富士見ファンタジア文庫。
タイトルどおりほとんどの話が生徒会室で進行している、まったりユルユルな日常系雑談小説。
本編5冊。番外編(?)1冊。
アニメ化が決定しており、マンガも連載中。

>>303 ザザミs
笛スレ3章開催おめッスww
レスNO.2をありがたく頂戴しましたw

モンハンを猫火事場とかスゴイですね〜
俺ッちの最近のお気にであるデゼの使用感謝!
更新しときますね〜

>>304 SSSs
>略さないと、アOソンとOリOですか?
そこであえて○グとセ○ンを(笑)
アニメじゃないけどねww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.307 )
日時: 2009/05/01 21:28
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: FzR9/kjD)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕ガンススレ元老院議員&

>>305
シロさん
初めまして!!
エンデが愛用とは気が合いますねww
(だけど、NO.1はガンチャリ)
これから宜しくお願いします!!

>>306
躑躅おぜうさま
>常連の人たちが減って寂しいよ〜う
オレはできるかぎりいますので、常連さん全滅はないでしょうww(当たり前)

>早く帰ってきてよ〜
ようするに、オレにとっては、早くクリアしろってことですねww

>そこであえて○グとセ○ンを(笑)
え?ナニソレ?((殴
そういうのは何も知らないオレww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.308 )
日時: 2009/05/01 21:40
名前: シロ (ID: oxjmRIPE)
参照: http://ameblo.jp/koukiarashi/entry-10252725948.html

>>307
sss・真s
ガンチャリ系統は最強ですよね。
さっき熔銃槍ヴォルケーノを
作ってしまいました。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.309 )
日時: 2009/05/01 22:43
名前: Hiro (ID: MRdwE0DN)
参照: http://ameblo.jp/54321nuko

↑は2ndGの僕の狩猟日記です^^
ぜひきてください!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.310 )
日時: 2009/05/01 22:55
名前: ビートルマン ◆E6Den12pzY (ID: 6duYkQCt)
参照: 【中佐】《☆3》≪-JADGE-≫【-残月-】参照が多い・・・

やっと課題がおわったZE☆

と思ったら常連さんたちがぁぁぁぁぁぁ!!
皆さん大変でしょうが、頑張ってくだせいwww

>>ガンスの妖精s(元鵺s)
指南書乙です〜www
最近更新が少なくて・・・(´・ω・`)ショボーン
更新したお

>>おぜうさま
合コンですと〜www
男子校だから異性との接点が0の俺は・・・(泣)
と言いつつ別にそんなに気にしていないという(え?別に無理なんて・・・)

女子の知り合いは中学からのヲタ友の腐女子とJ○M好きとゲーマーとブ○ーチ好きぐらいかな?(ぇ

>>蒼の夢s
好きな武器・・・・・?
基本はケルト系や北欧系が多いかも、
あとはアーサー王物語とか。
個人的にランスロットが好きかもwww
全部F○teの影響ですが何か?(爆

>>シロs
初めまして、このスレの右腕を務めるビートルマンと申します。以後、お見知り置きを(核爆
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.311 )
日時: 2009/05/02 08:25
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: mZorvOCW)
参照: ガンス王国元国王

>HMs

やっぱ人気ある曲なんだね^^

>髑髏s
神曲ってwww
そこまで褒めるか!!w

>蒼の夢【残月】

うまく歌わないと、間違いなく音程はずれるねw
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.312 )
日時: 2009/05/02 11:49
名前: ちゃんねる (ID: 4TDWtY9j)

こんにちは皆さん。
このスレを去っていく人が増えてますね。ほんとさびしいですよ。
迷ってた防具のことは解決しました。友達に薦められたザザミS防具を何とかつくり、それに珠をつけて砲術王を発動させました。
それから皆さん緊急クエストの異常震域は友達とクリアしました?それともソロでクリアしました?
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.313 )
日時: 2009/05/04 00:12
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: HkrcsvcT)

>>ちゃんねるs
集会所の☆8の緊急ですよね。ぶっちゃけひとりではかなり厳しいと思います。MHP2では最高級の難易度だったと思う。
友達に手伝ってもらえば楽ですが、ひとりでクリアしていく方が楽しいと思いますので、何度も挑戦することをおすすめします。
ただ本気でムズいので、どうしても無理なら、友達に手伝ってもらいましょう。
コツとしては、とりあえずモドリ玉でキャンプにもどり、エリア1にいる方にペイント後移動される前に落とし穴と閃光玉でフルボッコにしましょう。
エリア移動されたら、ペイントした方を追いかけて、一頭をます゛倒してしまいましょう。一頭になればあとは楽(?)なんで。
MHP2の方の掲示板に行けば攻略とかいっぱい載ってると思いますよ。がんばってください。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.314 )
日時: 2009/05/02 13:41
名前: sss・真 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: QcDNenWo)
参照: ガンス階級【中尉】〔†〕ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード モンハン35分クリアしたら、真→神へレベルアップ!

>>308
シロさん
やっぱ、ガンチャリ系統はいいですよね〜
オレが、ガンランスはじめたのも、そして、このスレに出会えたことも、すべてはガンチャリのおかげなんです。
いや〜よかったよかった!(なにが?)

>>310
ビートルマンさん
課題乙です〜
確かに、常連さんが卒業していきますが・・・
ビートルマンさんは卒業しませんよね!(ほとんど押し付けてるかんじww)
書記長だし・・・ww

>>312
ちゃんねるさん
異常震域ですか〜
オレはライトでソロでやりました。
でも、確かにアレはムズかった・・・
何回やり直したかな?
ただ、オレは、最初がエリア8だったら迷わずモドリ玉して、1のティガからつぶしていきました。
(だけど、40分かかったのは内緒ww)
ま、がんばってください!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.