ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】
日時: 2009/07/11 11:21
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: KoX5r8v4)
参照: 【★T】(†)新ガンススレ大地に立つ!

†††††††††††<TA告知>†††††††††††
第8回TAを>>854にて開催中
〜〜〜〜内容〜〜〜〜
【その1】
◎集会所G級☆3 『破滅と滅亡の申し子』
◎『ラージャン(怒)』の討伐 

【その2】
◎村上位☆8『極秘依頼 二頭の一角竜』
◎『モノブロス、モノブロス亜種』の討伐

奮ってご参加ください

五代目のTAのまとめは>>714 (編集:Gへたれs)

†††††††††††††††††††††††††††††††††
【information】
特に無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガンススレもとうとう第5回ですねwww
自分はスレ主やるの初めてなんでつたない場面もあるかもしれませんが、精一杯頑張る所存であります
つきましては改正案などは随時受け付けておりますww

とりあえずここはガンススレですが、雑談もわりと可ですww
伝統に基づき、会員制とかにもしないので気軽に立寄ってくださいww (☆>ω・)b
あ、荒らしやマナーが悪い人は無視の方向で・・・
ちなみにTAも開催してます
詳しくは>>3

『スレ主の属性別おすすめガンス』
【無属性】・・・デゼルトスリンガー、BGB(ブラックゴアバスター)、大砲モロコシ、ジェネシス
【火属性】・・・ナナ=ソレイユ、溶解銃槍ヴォルガノス
【水属性】・・・海滅槍アビス
【氷属性】・・・ヘルブリザード
【雷属性】・・・雷銃槍フルボルト
【龍属性】・・・エンデ・デアヴェルト
【毒属性】・・・ベナムデパルファン、トリプルクラウン
【麻痺属性】・・龍木ノ古槍【神葬】
【睡眠属性】・・ヒュプノキャノン

〜オススメ装備投稿用テンプレ〜
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【装飾品】
【コメント】


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【耳より情報コーナー】(提供:鵺s)
○ガンスに関しての情報を集めたコーナー
スレ主がお得だと思った情報はだいたい載りますwww

ガンサーお勧め装備↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=12

♪♪モンハン初心者でガンランス使いたいって人は『ジェネラルsの序盤でのガンス強化術』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=25

ガンス向けお勧めスキル↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=120

各モーション、砲撃、竜撃砲の威力↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=123

砲術王、砲術師使用時の砲撃ダメ計算 >>29 byビートルマンs


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【永久TA&階級コーナー】
○前スレで発起した永久TA&階級の掲載コーナーです
報告は報告用テンプレでお願いします


階級&勲章についての詳しいルールは>>597にて


前回の階級一覧↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=0

【注意事項】
参照で階級&勲章条件をクリアの報告をした人は以下のことを明記して改めてレスしてください
・どの階級の条件をクリアしたか
・クリア時のコメント
・永久TA報告用テンプレを使用しての、クエストの詳細(二等兵、准将〜中将はスルー)


なお、勲章は
・指南書一つに付き、2☆
・TA参加一回につき1☆
です
☆のカウントは5thからのもののみ適用です

〜〜〜〜〜〜<永久TA>〜〜〜〜〜〜

4/21 リニューアル

○『モンスターハンター』のルール・・・縛り無し
○『武神闘宴』のルール・・・縛り無し

報告用テンプレ↓
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】
【クリアタイム】分秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】
【武器】
【スキル】
【コメント】

☆☆☆☆<永久TA『モンスターハンター』※村上位☆9>☆☆☆☆
・1位  19分13秒 >>26  武羅威龍s
・2位  19分51秒 >>629 ザザミ希少種s
・3位  21分12秒 >>90  プラチケs
・4位  23分36秒 >>79  御水s
・5位  24分26秒 >>35  躑躅
・6位  28分35秒 >>348 ガバスs
・7位  31分28秒 >>630 Gへたれs
・8位  32分14秒 >>360 HMs
・9位  32分43秒 >>837 モルヒネs
・10位  33分17秒 >>638 蒼の夢s
・11位  34分27秒 >>605 SSS・真s
・12位  37分39秒 >>883 独さん
・13位  38分40秒 >>517 激爆s
・14位  41分53秒 >>554 フニャラカs
・15位  42分51秒 >>886 崩さん
・16位  47分40秒 >>835 マスダs



★★★★<永久TA『武神闘宴』※DLクエスト>★★★★

・1位 29分32秒 >>212 武羅威龍s
・2位 39分18秒 >>209 プラチケs


#######ガンサー階級一覧#######

大将:プラチケs、HMs
中将:
少将:
准将:
大佐:躑躅、ザザミ希少種s、猫々零式s
中佐:黒月s、ガバスs、SSS・真s、
少佐:モルヒネs
大尉:
中尉:フニャラカs、マスダs
少尉:シャドウs、Mr.特攻s、独s
曹長:稲妻s
軍曹:
伍長:クレパスs、N・カーボンs
兵長:
一等兵:
二等兵:カヱルs

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【攻略指南コーナー】
○ガンサーのガンスによるガンサーのためのモンスター攻略指南です(笑)

>>1 書記:ビートルマンs

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

【企画コーナー】
○ガンススレでの企画一覧ですw
新規に載せたい方は連絡くだされば掲載しますww

・ガンサーおすすめ装備 >>47 byGへたれs

・ガンススレ:称号&自己紹介文アンケート >>10 by蒼の夢s

・ガンサー分布調査アンケート >>48 byGへたれs

・モンハン川柳 >>524 by躑躅

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【過去TAまとめ】(提供:Gへたれs)
○新TA考案者はこれを見て、なるべくかぶらないようにして下さい(ルール変更なら可)

・2代目スレ(【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】)
第1回〜第15回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=154
第16回〜第22回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1736&no=593

・3代目スレ(【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】)
第1回〜第11回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2011&no=995

・4代目スレ【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
第1回〜第5回↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2305&no=937


〜〜〜〜〜〜<先代のガンススレ>〜〜〜〜〜〜

・ガンランス好きよ集えっっっ!!!!
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1274

・【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=1736

・【滅砕せし肉体】ガンランス王国3rd【守りは要塞のごとく】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2011

・【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2305


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.179 )
日時: 2009/04/26 11:11
名前: Й (ID: ???)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!ちなみに読み方は「イー クラトカヤ」(ロシア語)です d (・ω-` ) 読みにくいなら「鵺の亡霊」=「鵺魂」=「ぬえたま」とでもwただし、復帰する時には「鵺」に戻すよwたぶん・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜イャンクック討伐指南〜〜〜〜〜〜〜〜

【推奨スキル】特になし(好きなスキルで戦いましょう)

【推奨アイテム】閃光玉

【装備】特になし(好きな装備で戦いましょう)

【弱点属性】水>雷=氷(トータル的にはほぼ同じだが、今回の指南の場合は雷がいい)

【有効な状態異常】
 毒 耐性値 100 - 以降50ずつ上昇 / 240dmg
麻痺 耐性値 100 - 以降75ずつ上昇 / 10秒
睡眠 耐性値 110 - 以降25ずつ上昇 / 30秒
気絶 耐性値 130 - 以降75ずつ上昇 / 10秒
※亜種も同じ

【弱点部位】腹

◎基本戦術
≪基本的な立ち位置≫
・常に下の図のような左の翼あたりに位置取りをする。

  尾
翼体翼
  頭  人

ー図1ー

≪攻撃部位≫
腹が1番ダメージを与えることができるが、サイズが大きくないために当てにくい。
なので2番目にダメージを多く与えることができる「翼」を狙って攻撃する。
攻撃は翼の爪がある部分を斬り上げ→上方突き→斬り上げでおk。


【各攻撃の対処】
◆火炎液&連続火炎液
正面に立たないようにし、武器を収納して図1のポジションへ移動し攻撃。

◆突進
正面にいなければ問題ないが、武器を収納して逃げるまたは間に合わない時はガード。

◆ついばみ
正面にいなければ問題ないが、武器を収納して逃げる。
ガードはしない方がいい(スタミナを連続で減らされるため)

◆左回転尻尾 
・図1の場所にいると回転の尻尾攻撃の1回目は当たらない。
2回目はバックステップで回避するといい。


【追記】
竜撃砲等を使う場合は、連続火炎液時かエリア移動後の着陸時。
「耳」の部位破壊したい時は、通常の攻撃時と同様図1から攻撃すると楽に破壊出来る。


〜〜〜〜〜参考動画〜〜〜〜〜
・ガンランス×翼×クック&クック亜種(集会場☆6)
http://www.youtube.com/watch?v=JFdf5r6ieXc
原種は閃光玉無しで討伐。亜種は閃光ハメで討伐してます。
常に図1の場所に来るように心がけて行動してます。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.180 )
日時: 2009/04/20 18:04
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: .mMnblWE)
参照: 【ご隠居】(†)「拳の勝負では貴様の勝ちだが、帝王の血に負けたのだ!!」

復活!

>>178
躑躅さん
>そうですね、他人を素人呼ばわりはいけませんよね・・・
いやいや、「ドアンのザクを間違う人(普通は知らない)を「素人」扱いする我々っていったい何者??」という意味ですよ〜ww

>前半一律〜
そうなんですけど、特にあの回はひどかったんですヨ確か〜・・・ザクがスゲー間抜け顔で・・・

>>176
プラチケさん
武神40分カット・・・・凄すぎ!w

>>179
ジオンの亡霊さんw

『呂布』強いっすね〜w
でも歴史的に「裏切りまくり」ってユダチックなところが・・・w

指南お疲れ様です!!(>>152フルフル指南、検証希望ですww)



オレも大剣ラスTAやろっかな・・・

では!ふたたび落ちるっす!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.181 )
日時: 2009/04/20 19:34
名前: 躑躅  ◆XBSb1uAlJc (ID: WIWdSpYT)
参照: 【★T】http://www.youtube.com/watch?v=pEnplJKgZAw ←なんか色々ブチ壊しだけど面白いから許す

>>179 ぬえたま
まさかイャンクックでくるとは・・・
俺ッちもなんか書かねばなぁ・・・

>>2に≪銃槍士 モンスター討伐参考動画集≫を作成しましたw
量がハンパねぇッ!ww
お疲れ様ッスww

>>180 へたれs
>いやいや、「ドアンのザクを間違う人(普通は知らない)を「素人」扱いする我々っていったい何者??」という意味ですよ〜ww
う〜ん・・・・・・・・・廃人?(ウォィ

>そうなんですけど、特にあの回はひどかったんですヨ確か〜・・・ザクがスゲー間抜け顔で・・・
確かに・・・
あの顔の狭さ(細さ?)は止めてほしいですよね〜
でも、ククさんはカッコいいのさ・・・(何
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.182 )
日時: 2009/04/20 19:55
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: zZYu9VVm)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

>>169 SSSさん
それなら良かったです^^
僕もラー苦手なので頑張ってください!(苦手とかいいながら全武器で出来るのは内緒

>>170 躑躅様
13分台と言っても久しぶりにやりましたからね
やり続ければ10分切れるかも知れません
今の最速は確か11分台でしたね(詳しくは覚えてません

>>176 プラチケさん
ガンス・・・・だけ・・・・・?
殆どの武器で負けてるのは気のせいでしょうか><

あと、今回のTAは回避性能+2も逆鱗(複合スキル)も禁止らしいですよ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.183 )
日時: 2009/04/20 19:55
名前: sss・覇 ◆VoG0Cr8cc6 (ID: ???)
参照: ガンス階級【○】〔†〕ガンススレ元老院議員 モンハンクリアまでもう少し!! モンハンクリアしたら覇→真にレベルアップ!!(暁丸みたいな感じで)

>>躑躅さん
秘儀セルフ突っ込みww
おれもこんど使おっと!

>>Gへたれさん
ステ半ってこういう意味だったんですか〜
これでまた自慢ができる((殴

>ラーの死因
いや、それはしてるんですが・・・
どうしても当たっちゃうんですね。
そしたら、「じゃ、なんでステップ回避しないの?」と来るわけです。
でも、そんなこと、とっさにできないww
(おれはいつも踏み込みでかわすのはすごい右側にいても左にいってしまう悪い癖があるんです・・・)

なかなか時間がないから不安になってきた・・・

>ラオ
ちなみに〜
おれは、ライトで行ってます。
ヘビーは遅いし、弓はコントロール定まらないし・・・
と、遠距離はライトしかできないsssでした〜

>>プラチケさん
なっ
武神40分切り!?
その技術をオレにも分けてくれ〜

>>ぬえたまさん
おそらく、ぬえたまさんはこのスレ中に戻れます。
なぜなら!
スレ主権限が発動されてるんでww
とにかく、がんばります!

さ、銃槍士 モンスター討伐参考動画集をみて、自分のものにしなければ!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.184 )
日時: 2009/04/20 20:50
名前: WiZard ◆OUuR8VeaXc (ID: 0ayHZ2tW)
参照: 半値変えました。元JOKERです^^

>>179 鵺さん
張遼って実は呂布の部下だったのご存知?
呂布と一緒に捕まったのを、劉備が曹操に説き、曹操が自分の配下として用いたんですよw
その後の張遼はご存知のとおり、魏の勇将として名が知られました。

劉備…自分の部下にしとけば良いのに…w

>>180 Gへたれさん
呂布はOROCHIでは実に残念な性能…

三国志は実にロマンが多いです。俺が今まで読んだ中で最も面白いものです。

孔明に敵わず無念の内に死んでいった知将周瑜、父の敵討ちに燃える錦馬超と曹操の決戦、関羽の死に激昂する張飛と劉備、そして次々と訪れる無念の死……

素晴らしい文学作品です……

ラオは…双剣でしょう……w
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.185 )
日時: 2009/04/20 22:34
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: hHc2PSeJ)

こんな時間にこんばんわ。

>>137

「ム!?私の居ない間にTAが!これは参加しないと!!」
ということで夕方に書き込みせずにやってました。

【TAレスNo】 >>137
【クエスト】火山の三柱
【クリアタイム】 19分 4秒 >>184 ザザミ希少種
【死亡回数】 0回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】アビス
【スキル】攻撃up【小】、心眼、斬れ味+1、回避性能+1
【コメント】 フム、「回避性能+2禁止」? 
そんなの+1で十分だ!!私はヴォルガノス討伐指南を書いた狩人だぞ!?

と、大見得を張って即席でセットを作って挑戦。
何回か失敗したものの(あんな大見得張ったくせに^^;)、いいタイムが出せたと思います。
ただ、開始の位置がもう少しよければあと数秒縮まったかも・・・・・・

>>161>>165>>179
討伐指南、お疲れ様です!

>>175
お?もうじき勲章施行開始ですか!さて、私はいくつ取れるでしょうか。

>>176
よ、40分切り!?早っ!!私なんてぎりぎりクリアなのに・・・・・・

>>179
呂布ですか・・・・・・私は親戚の家でOROCHI 魔王再臨で
 
「呂布 烈昂!!」

となって泣きたくなりました(苦笑)。

それでは、また今度。


・・・・・・モス氏また来られるでしょうか・・・・・・・・・・・・
Re: 【己の限界】ガン ( No.186 )
日時: 2009/04/20 22:55
名前:  (ID: mGQCGkth)

初めましてガンランス使おうと思っているのですが砲撃の使い道が分かりません。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.187 )
日時: 2009/04/20 23:39
名前: Й (ID: ???)
参照: ガンススレ4thのスレ主の亡霊だよw m(・ω・)m 「鵺(ぬえ)」後ろから読む→「エヌ(N)」反転→「И」死んだ人には、輪や白い三角の布があるのをイメージして→「Й」ってことwつまり「鵺」=「Й」!ちなみに読み方は「イー クラトカヤ」(ロシア語)です d (・ω-` ) 読みにくいなら「鵺の亡霊」=「鵺魂」=「ぬえたま」とでもwただし、復帰する時には「鵺」に戻すよwたぶん・・・

もうレスしないといいつつレスしてる俺は「悪い子」です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いや「マダオ」か・・・

>>180 Gへたれs
どもw
ジオンの亡霊ですよ〜!

フルフル指南完璧ですw
この調子で他のもお願いしますね d (・ω-` )

>でも歴史的に「裏切りまくり」ってユダチックなところが・・・w
そこまでは知りませんでした・・・勉強せねばw(^ω^;)

>>181 躑躅おぜうさま
>量がハンパねぇッ!ww
あの量はガンススレに対する「愛」w
俺の「愛」は皆に平等ですよw
Σ(´Д`;)
だから未だに独り身なのか・・・(´;ω;`)

>>183 sssさん
動画たくさん集めてきたんで、まずは「モンハン」クリア目指して頑張ってね(^ω^)

>>184 WiZardさん
半値リニューアルしましたねw
改めましてこれからもよろしくですw

>張遼って実は呂布の部下だったのご存知?
知りませんでした・・・
魏の将だという事は知ってましたが(^ω^;)
WiZardさん非常に詳しいようですねw
俺の持ってる知識じゃ話についていけない・・・

>>185 ザザミ希少種s
最近の無双系やってないんですよね・・・
最近は「モンハン」ばかりやってたんでw
OROCHI 魔王再臨って面白いですかね?

>>186 @さん
砲撃は無理して使わなくていいですよw
肉筆の硬いモンスターか攻撃のつなぎに使う程度でいいかとw
>>2に動画集があるので参考にしてみてくださいw


それでは、またそのうち指南書持って現れますw
またね〜(・ω・)っ
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.188 )
日時: 2009/04/21 12:32
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3iGjils2)
参照: 【ご隠居】(†)「拳の勝負では貴様の勝ちだが、帝王の血に負けたのだ!!」

ヘビーにライトに弓に双剣・・・
ラオって皆さんそれぞれメインで行く武器違うんですね〜w
(※ガンスのみってヤツはいないのか〜!!w)


>>181
躑躅おぜうさま
>廃人・・・
うおっ否定できないところがツライ・・・w

>でも、ククさんはカッコいいのさ・・・(何
おっと久々の『おじ様萌え』だ〜!ww

>指南
おぜうさまはウカムさんに強いのでその流れでアカムさん指南希望〜〜w

>>183
sssさん
>ラーの件
やってるんですか〜・・・動画見ないと問題点わからないな〜・・・
ただ、ラーの基本立ち回り『ラーを中心に時計回り』を実戦していれば
ブレス被弾って中々しないハズなんですよね〜(最近ブレスで死亡は皆無、元気玉はたまにありw)
あとは指南にあった『軸ずらし』これを守ればブレスにはまず当らない!!
※ラーが隅に行くと回り込めないことがあるので隅から真ん中に誘導すること

あとラーの時点で残り時間どれぐらいですか??
15分あれば、怒り時はブレス時に脚攻撃だけでも充分倒せるはずですよ〜
まあ焦らず頑張って〜あと今日入れて2日あるので・・・(ふっふっふ・・・)

>>184
WiZard さん
おっと三国志ファンですか??w
しかもディープなファンですね〜w
私の知識は全64巻?の漫画知識ですので・・・・
しかし周瑜は孔明のおかげでチョット扱いが悪い気がしますね実際はかなり優秀で人望ある人物みたいですが・・・

私もヘビーの前はラオは双剣腹乱舞でしたよw

>>185
ザザミさん
流石指南しただけあって20分切ってきましたね〜
決勝タイムは17分台と予想してたんですが最終どうなるんでしょうか!!?

>>186
@さん
初めまして!
砲撃は無理に使わずに、落とし穴、ダウン時等に 突き×3〜砲撃〜突き×3〜・・・のように
突きの間にかます事で連続攻撃できるのでこの使い方から始めては?
慣れると切上げ後に砲撃で上に打てるのでホバリングレウス、クシャルなどにも使えますよw

>>187
ぬえたまさん

フル指南合格っすか!wよかった〜・・・
昨日実戦してみたので一部表現悪いのは修正しときますw

なかなか成仏できませんね〜ww
(ふっふっふ思惑通り・・・w)ん???何か???

追記
下のレスを最後に プラチケさん 武器板『アク禁』になったようです・・・・
最近、『無差別アク禁』が発生していますのでご注意!!!
もしアク禁になってどうしてもガンススレに「連絡したい場合は」
雑談板の クレパスさんのスレに伝言できるように御願いしときます〜w
(当然、伝言御願いする時は失礼の無いようにしてくださいね)
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.189 )
日時: 2009/04/21 11:09
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

今回のTAにスキル制限があったとは。もう一回だけいきました。

【TAレスNo】 >>137
【クエスト】火山の三柱
【クリアタイム】18分15秒 プラチケs
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】ベナム
【スキル】切れ味、業物、回避1、ボマー
【コメント】ヴォルに1乙しましたが、高タイム。
やっぱベナムは強え。連続狩猟にはこれだろ。
エリア5からのスタート。モドリ玉使用を義務づけるべきだと思う。

HMs
いやあ少なくとも大剣、太刀では敵いません。
激ラー訓練11分30秒でした。ガンスでは負けません。いにしえの秘薬のおかげで、とてもやりやすい訓練ですね。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.190 )
日時: 2009/04/21 12:49
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: E6jyQTQU)
参照: ガンス王国元国王

ちょいと休憩中にカキコ^^

そろそろ試験が近づいてきたのでなかなかここへ来れなくなった><

おっ、プラチケsがべナムに目覚めたかぁ〜
やっとべナムのよさを理解してくれる人がいたよw

べナム隊は俺一人で頑張ってる今日この頃ww
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.191 )
日時: 2009/04/21 13:27
名前: 蒼の夢【残月】 ◆Bri4XYAdtc (ID: y7nzmhs/)
参照: 倒すけどいいよね? 答えは聞いてない!。

うーむ、大剣タイムアタックもガンスタイムアタックもおぜうさまとへたれさんの真ん中・・・。
スゲェハンパだなぁ(^-^;)。

>おぜうさま
ガンダムネタは全部間接的に取り入れてますからね〜。
トーシロっちゃあトーシロですから(^^;。
つか、へたれさんはともかく、その歳でそこまで・・・(^-^;)。

とりあえず大剣で勝ってガンスで負けた!・・・微妙(-_-;。
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.192 )
日時: 2009/04/21 13:40
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 3iGjils2)
参照: 【ご隠居】(†)

>>190
ジェネラルさん
もうすぐ試験ですか〜
では指南は終わってからですねw

>>191
蒼の夢さん
>つか、へたれさんはともかく、その歳でそこまで・・・(^-^;)。
そういわれればそうですよね・・・(汗)w
大剣TAはムキになって3回やりました〜w

しかしお二方、就業中にレスしていいんですかい???www
(私はおいといてねw)

では落ち!
Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.193 )
日時: 2009/04/21 17:27
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: nrReTWl/)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

プラチケさん・・・・・・・
無差別アク禁になってしまったんですね

そういえばまだ僕も雑談板のアク禁解けてないや・・・・・
武具板と同じくそろそろ1ヶ月経ちますね

ラー訓練ですが回復薬G6個使いましたよ
6個使っても13分台で出来ますね
あと昨日やったら中々のタイムが出たのでタイム書いておきます

【タイム】10分32秒
【コメント】回復薬Gを2個使っちゃった
もうちょっと被弾しなければ5分針で出来ましたね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.